注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

私の事すきなの?

レス4 HIT数 528 あ+ あ-

匿名さん
18/02/25 14:49(更新日時)

仕事で関わっている既婚男性(Aさん)との関係です。

先日ちょっとしたパーティがあり、
私の結婚相手になる人は居ないか!という話題になりました。

Bさんは「いつも(良い人居ないかな~と思って)
●●ちゃん(私)のこと考えてるよ」と言ってくださり、
「ありがとうございます」とお礼を言いました。


その場から離れ、Aさんと話してたときに、
「そういえば、Bさんは、いつも私の事を考えてくださっているそうなんです」

と言ったところで、急にAさんが、
「言っておくけどね、おれは、キミのことそんなに好きじゃないよ!」
と不機嫌になったのです。

誤解させてしまったと思い、
「ごめんなさい、そういう意味じゃなくて、
Bさんは、いつも私の結婚相手になる人が居ないかな、と、
私の事を考えてくださっているそうなので、
Aさんも宜しくお願いします。」と言ったら

「やだよ!面倒くさいから!」といわれました。

急に不機嫌になったので驚いて、その話はやめました。
そして、A、Bさん含め、二次会へ。

歩いて移動中、Aさんが小学生みたいなイジワルを言うので、
「いいです!私はBさんと仲良くしますから」と言って、
私がBさんと腕を組むと、

それを見ていたAさんが、「ふん、オレは、こんな女イヤだから、
他に女探すからいいよ!」とこれまた不機嫌に。


自意識過剰かもしれませんが、Aさんは私の事が好きなんでしょうか?

No.2606498 18/02/23 13:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/23 13:44
匿名さん1 ( ♂ )

たんに軽く遊んでる感じしますけどねー
ほんのり思わせぶりな態度や言動で振り回してくるやつもいますし

どっちにしろそのAさんは既婚男性なわけですから、気にせずたんなる仕事上の関係者としておつきあいされていくのがいいかと

No.2 18/02/23 14:40
匿名さん2 

学生じゃないし、そのノリはただただ主をからかってるだけだと思うよ。もしもその人に気があるとしても既婚者だから、やめた方がいいと思うよ。

No.3 18/02/25 14:46
匿名さん3 

逆に苦手に思ってそうな気がします。そういう恋愛ネタのような話もあまり好きじゃなさそう。

No.4 18/02/25 14:49
匿名さん4 ( ♀ )

いやいやAさんが主を好きとかはない。

ただ構ってるだけだし、


むしろAさん既婚なわけだし。ただじゃれてるだけ。いちいち気にしすぎ。

自意識過剰じゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧