注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
女性の引越しについて

自己愛

レス10 HIT数 974 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/02/23 21:17(更新日時)

自己愛について教えてください。
彼の性格がすこし?なので自己愛なのかどうか知りたいです。
最初すごく優しく手に入れるまでは我慢強い、慣れてきたらとことんからかう、八つ当たりあり、オレ様、他人に基本優しくかなり下手にでる。好きとか愛情表現はしない、避妊しない、賢くて頭がキレる
など です。
詳しい方いますか?
振り回されていますが、離れられない気持ちが強くてどうしたらいいものか悩んでいます。


No.2606401 18/02/23 06:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/23 06:45
ななずん ( ♀ mQyPv )

次に行きましょう
もっと普通に優しく楽しい付き合いが良いです

  • << 5 こんばんわ!コメントありがとうございますm(_ _)m 楽しくいけたらいいのですが、依存していて なかなか難しい現実です…

No.2 18/02/23 06:45
匿名さん2 

私の彼氏もあなたの彼氏さんの特長にほぼ当てはまり、私も悩む時あって落ち込んだりメンタルやられそうになる時あるけど、そういう彼をマイナスに思えたりネガティブ思考におちいりやすい時には、彼にメールでツライ~!とか気持ちを伝えて、やりとりの最後に大好き!!って送るとこちらも落ち着いた気分になるかな~~!?相手を思うあまりに、変えられない相手の自己愛に固執してしまう自分自身も自己中の自己愛なのかな~って!最近思うようになってきたので、同じ悩みを持つあなたが少しでも感じ方を変えれて楽になれたなら!と思い長文になりましたが、コメントしました!(*^^*)

  • << 6 コメントありがとうございます! 素直で健気ですね涙 スッキリするんですね! わたしも 愛情表現したら大体しばらく放置されるか 見なかった事にされるので辛くなり、もう出来なくなりました。 2さんみたいになにも求めない愛情すごいなあと思います。お気遣いありがとうございます(T ^ T)

No.3 18/02/23 07:13
匿名さん3 ( ♀ )

避妊しないって
妊娠したら中絶を強要しそうな男ですね
その時にならないと目が覚めないでしょうね

  • << 7 コメントありがとうございます。 出来たら産んでほしいとは言われましたが、お父さんの役割は期待出来ないですし 悩みます。

No.4 18/02/23 09:36
匿名さん4 

自己愛なら、まだ良いけど、サイコパスだったら最悪だよね。
洗脳されないようにね。

結婚までは、客観視しながら観察しましょうね。

  • << 8 コメントありがとうございます。 そうですね…たぶんサイコパスではないと思います、洗脳は多少あるような… 結婚は自信ないです涙

No.5 18/02/23 20:09
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 次に行きましょう もっと普通に優しく楽しい付き合いが良いです こんばんわ!コメントありがとうございますm(_ _)m
楽しくいけたらいいのですが、依存していて なかなか難しい現実です…

No.6 18/02/23 20:20
匿名さん ( ♀ )

>> 2 私の彼氏もあなたの彼氏さんの特長にほぼ当てはまり、私も悩む時あって落ち込んだりメンタルやられそうになる時あるけど、そういう彼をマイナスに思え… コメントありがとうございます!
素直で健気ですね涙 スッキリするんですね!
わたしも
愛情表現したら大体しばらく放置されるか 見なかった事にされるので辛くなり、もう出来なくなりました。
2さんみたいになにも求めない愛情すごいなあと思います。お気遣いありがとうございます(T ^ T)

No.7 18/02/23 20:24
匿名さん ( ♀ )

>> 3 避妊しないって 妊娠したら中絶を強要しそうな男ですね その時にならないと目が覚めないでしょうね コメントありがとうございます。
出来たら産んでほしいとは言われましたが、お父さんの役割は期待出来ないですし 悩みます。

No.8 18/02/23 20:27
匿名さん ( ♀ )

>> 4 自己愛なら、まだ良いけど、サイコパスだったら最悪だよね。 洗脳されないようにね。 結婚までは、客観視しながら観察しましょうね。 コメントありがとうございます。
そうですね…たぶんサイコパスではないと思います、洗脳は多少あるような…
結婚は自信ないです涙

No.9 18/02/23 21:13
匿名さん9 

>それ付き合ってる意味あるの?
結婚前提に真剣に付き合ってないならいいけどさ。
それならそれで、主もどうかと思うけど。

No.10 18/02/23 21:17
匿名さん10 

自己愛云々…何を言ってるのかよく分からないけど、惚れてるなら文句を垂れても仕方がない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧