注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

策士なやり方がムカつく

レス12 HIT数 1249 あ+ あ-

フリーさん( ♀ )
18/02/23 19:54(更新日時)

友達としか見てなかった相手に異性として見られていたことがわかり、距離を空けたくなりました。

その異性は私が好きな人Aにわざわざ俺私(主)ちゃんと遊んだと報告したり、Aの周りの女関係をわざと私が不安を持つように情報を入れて来た事もあり、彼(友達)の気持ちを知ってああ邪魔したかったのかってことにやっと気付きました。

よくよく考えたらムカついて来て、私の気持ちを知ってて私の恋路を邪魔する奴なんてむしろ嫌な奴だと思えてきました。大切に思う相手にはそんなこと出来ませんよね?
彼のやり方が汚い、歪んでると思うのは、私だけですか?





No.2606388 18/02/23 03:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/23 03:51
恋愛中さん1 


男として女々しいですね!
今のままじゃ好きな人にも勘違いされるよ

距離開けよう

No.2 18/02/23 04:05
フリーさん0 ( ♀ )

>> 1 好きな人には既に勘違いされてるかもしれません。今回その男性と2人で会ってしまったことをとても後悔しています。彼になんて言われるか考えると心配です。

かと言って彼の友人でもあるので悪口は言いたくないです。もう会わないですが、彼に有る事無い事言ってそうで泣きそうです。

No.3 18/02/23 04:08
恋愛中さん1 

もう好きな人に直接言ってみたら、、?
実は告白されて断ったんだけど
いろいろ陰で言われてるみたいで。泣

って探り入れつつ、断ったアピールするのがいいと思います

No.4 18/02/23 04:38
フリーさん ( ♀ )

>> 3 告白されてはいないんです。その辺のやり方がまた巧妙で、自分が恥をかかずに済む方法を知ってる感じがまたヤラシイ、と思いました。彼には折を見てもう2人では会いたくない人だと伝えてみようかなと思います。

No.5 18/02/23 08:58
匿名さん5 

友達と思ってたのは自分だけってことでしょう。
男友達側からの話を聞けば、違うんだろうなあと思う。

主さんの好きな人が異性と友達になれないタイプだと、男友達と普段から二人で会ってると聞いただけで策士されなくても誤解するよ。

  • << 7 そういう事ですね。 やたら友達を強調して他の女友達とも交流がある話をしてくるので安心してましたが、ちっとも紳士的な部類ではなく、全然そんな雰囲気じゃないのに無理やりそっちに持ってこうとして本当にガッカリしました。 私が舐めてたのがいけないですね。

No.6 18/02/23 10:15
匿名さん6 

貴女も彼が貴女に好意を持っている事は察知してましたよね?彼があたしを異性として見られていた事がわかり…なんてとぼけてますけども。

男性は女性を性対象と認識します。性対象となる女性とは男女関係になりたいと思うので仲良くしますが、性対象外の女性は興味がないので個人的に仲良くする事はないです。女性は、性関係抜きで自分に支えてくれる男性は都合がいいので、男女に友情はあるとしたがる人が多いですが、男性は男女の友情などないと思っていますし、性的関係を一切除いた女友達なんて要らないです。純粋な友達なら男同士のほうが楽しいので。

Aに片想いしてる事やAへの想いを語られて、男友達は今貴女がイラついてる気持ちと同じ想いをしていたわけです。女性は本命男への想いを都合のいい男に喋ってスッキリしたがり、その為に男友達という名の都合のいい男をキープしたがる人が多いです。

  • << 8 それは男性目線の意見だなと思います。確かに私が認識不足でしたけど、友達を強調され 安心感を与える演出をされてきました。今回今までで1番男を出してきたので下心が強いことに気付きました。 やり方、印象付けが計算づくな所が男として好きになれません。男を見せるなら最初から見せる、友達強調するならそれを通す、まっすぐな人が好きです。好きな彼からはそういういやらしさは一切感じたことがないです。もっと素直だし変な言い訳も演出もしません。 私はその人に悔しい思いをさせてたのかもしれませんが、こちらも裏切られた気分です。まっすぐ口説いてくれた方が10倍かっこいい。もう個人的に会うつもりはありません。

No.7 18/02/23 11:26
フリーさん ( ♀ )

>> 5 友達と思ってたのは自分だけってことでしょう。 男友達側からの話を聞けば、違うんだろうなあと思う。 主さんの好きな人が異性と友達になれ… そういう事ですね。
やたら友達を強調して他の女友達とも交流がある話をしてくるので安心してましたが、ちっとも紳士的な部類ではなく、全然そんな雰囲気じゃないのに無理やりそっちに持ってこうとして本当にガッカリしました。
私が舐めてたのがいけないですね。

No.8 18/02/23 12:10
フリーさん ( ♀ )

>> 6 貴女も彼が貴女に好意を持っている事は察知してましたよね?彼があたしを異性として見られていた事がわかり…なんてとぼけてますけども。 男性… それは男性目線の意見だなと思います。確かに私が認識不足でしたけど、友達を強調され
安心感を与える演出をされてきました。今回今までで1番男を出してきたので下心が強いことに気付きました。

やり方、印象付けが計算づくな所が男として好きになれません。男を見せるなら最初から見せる、友達強調するならそれを通す、まっすぐな人が好きです。好きな彼からはそういういやらしさは一切感じたことがないです。もっと素直だし変な言い訳も演出もしません。

私はその人に悔しい思いをさせてたのかもしれませんが、こちらも裏切られた気分です。まっすぐ口説いてくれた方が10倍かっこいい。もう個人的に会うつもりはありません。



No.9 18/02/23 15:20
匿名さん9 

好きな人が他の男を想っていて、自分の気持ちを押し殺しながら近くで応援して幸せを見守れる紳士なんて早々いるものじゃありません。
恋路を邪魔してる・・・と言うけど、その友人(男)と2人で会ったのは事実じゃん。Aの周囲の女関係を聞いて貴方が不安になったならそれは友人じゃなくて、Aに問題があるのでは?って思うけど。

まあ女々しい男だとは思うけど、いくら友達と言っても男と女なんだから。そういった意識を当たり前に持っていない貴方もどうかと思うけどね。

No.10 18/02/23 15:42
フリーさん ( ♀ )

>> 9 私も反省してます。友人としてしか意識して無かったことが盲点になることがあるんだと思いました。でも何となく既成事実を作ろうとしてくる事は男としても友人としてもせこいやり方だと思います。

様子みて、もし私が落ちなくても友人としての立場は守るつもりで来ているのがわかるんです。何も失わずに、口説かず告白もせず、もし肌を合わせたら行くし、ダメでも友達の線は確保しようみたいなずる賢さが見えました。事前に好意を示されていたら警戒心無しに2人で遊んだりもしなかったと思います。

Aに関してはフリーなので、彼が私を不安にさせるような事があってもそこは文句は言えないです。

No.11 18/02/23 16:03
匿名さん11 ( ♂ )

恋のライバルを蹴落とすために卑怯な手使ったり色々仕掛けたりするやつおるおるw
もちろんそういう男ばっかじゃないけど、そういうことする男もまた結構いるのよ、いい勉強になったね
男友達(とおもっていた)と会うのは特に問題は無かったとおもうよ
それが問題とか言ってたらもう誰とも遊べなくなるしな
男友達と2人だけで遊ぶタイプの女性も世の中にいるしね最低1割はおる
彼氏いても彼氏に断り入れて男友達と遊ぶタイプの女性もいるしね(この場合彼氏が嫌がるとやめる事例が多い)
男と女の恋愛模様は時として泥沼の戦争だからねやられないようにがんばって
あとは、あなたの好きなAさんの器量がどれだけあるかだね それとAさんがあなたを好きなのかどうかもわかんないんだよね
Aさんに告白してみたら?バレンタインは動かなかったのかな
おれも過去きたねー仕掛けしてくるやついたから気持ちはわかる、平然とウソついたりしてハメやがるんだよな

No.12 18/02/23 19:54
フリーさん ( ♀ )

>> 11 あなたは経験者なんですねー。女でこのタイプにはさんざん悩まされてきましたが、男性は口説いてくる人しか知らなかったので根回し上手なこういうタイプもいるのかと、ほんと勉強になりました。

Aは私のこと好きかという問題ですが、この一年のうちに何度もやきもちを妬かれて、今回の男性と接触してる時も前に1度邪魔をされています。何度も妬くのは脈アリなんでしょうかね。Aは少し変わり者だしよくわかりません。波があるけどお互い意識はしてるとは思います。

私はすぐ人を信じすぎるとAに叱られた事があるので(ナンパされて怒られた)またこの事が災いしないといいなと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧