注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

人生で初めての悩みを抱えた者です

レス10 HIT数 1211 あ+ あ-

通行人
18/02/23 15:28(更新日時)

初めての投稿です。
私は結婚をして四年目になります。
実は今の旦那の前にとっても大好きな彼がいました。
ですが、お互い就職して一年目でバタバタしていて、彼に誕生日を忘れられてしまっていました。
プレゼントが欲しいとかではなく、おめでとうって言って欲しかったんです。
孤独を感じ、私のことなんて好きではないのだろうと自分で判断しました。
その時友人から合コンやるからくる?と言われ初めて合コンに行きました。
息抜きのつもりで。そこで盛り上がり知り合った男性が今の旦那です。
私は友達でいいと思っていましたが彼からの猛プッシュがあり、彼氏がいながらも彼と付き合うことになりました。
つまり二股です。すぐ別れればいいと思っていました。
付き合いだした彼は心がとても綺麗な人で私の事を大切にしてくれました。
二股は続けられず、お付き合いしていた彼に別れを告げました。
彼には別れ際涙されました。
ですが私の悪いところは思ったらすぐ行動してしまうところです。
新しい彼はお母様が癌でした。なので私は離れてはいけないのだと何故か責任感を勝手に抱いてしまいました。
前の彼はわたしがいなくても平気だと判断しました。
付き合って一年が経ち、元彼のことは忘れたことはありませんでした。戻りたいと思うこともありましたが、自分から振った以上甘えてはいけないと思いました。
新しい彼からプロポーズを受けました。
親に報告し、親にはまだ早いと反対されました。お母様が生きている間に結婚したいと言われました。ですが、親の反対もあり、プロポーズされてから2年後結婚しました。間に合いませんでしたが。
この間も元彼と何回か会ったりしました。やっぱり忘れられないからです。
でもお互いの恋愛の話には触れず他愛もない話をして、遊んだり、食事したりしました。
会っている時は結婚指輪は外して会いました。というか、今現在も会っています。今でも戻りたい気持ちがあります。親戚でも結婚、出産ラッシュがきていて、お母さんからも子供はまだ?と聞かれ、最近よく周りから聞かれるようになりました。旦那も欲しがっています。
でも今の私の気持ちでは作る気持ちが全くわきません。
どうすればよいのでしょうか?


No.2606327 18/02/23 00:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/23 00:22
匿名さん1 ( ♀ )

最悪だね。

No.2 18/02/23 01:13
匿名さん2 

ほんと最悪な人ですね。
元彼も人妻相手におかしいよ。
土下座して離婚してもらえばいいんじゃない?

No.3 18/02/23 01:17
匿名さん3 

「人生初めての悩み」が、これ……


主さんは、とても幸せな人なんですね。


No.4 18/02/23 01:52
匿名さん4 

こういうのここで相談すると叩かれるよ。

男の人を弄んじゃダメですよ。元彼にフラフラ、今の旦那とは子供作る気もない…そんな状態でなんで結婚したの。自分で物事判断出来ない人なの?誰がどう見てもやってること最低ですよ。

あなたは自分の感情を優先し過ぎ。自分の欲望で周りの人を振り回し過ぎ。人を馬鹿にするのもいい加減にした方がいいですよ?これ知った相手がどんな気持ちになるか考えたことありますか?男泣かせるのが趣味?笑

とりあえずもう勝手にすればいいんじゃないとしか言えませんよ。この手の女は何言っても、でもでもだってー彼のことが忘れられないからーってズルズルいくので。勝手に好きな男とイチャコラすりゃいいんじゃないですかね。自分のことを大切にしてくれた人を裏切って忘れられない元彼と好きに遊んだら?

ダメ女の典型だね。こんなのと結婚しちゃった旦那さん可愛そう。

No.5 18/02/23 02:06
通行人5 

今のご主人かわいそう。
あなた何してるの?大人でしょ?
いつまで自分と元カレに酔いしれてるの?
しっかりしなさい❗️❗️❗️
あなたの過去の選択、決断で今の現在があるんでしょ❗️
あなたが進んだ道❗️
ご主人かわいそすぎます。

元カレもいつまでもお子ちゃま。いい年した大人がタラタラしてんじゃね~よ~(゜_゜)

No.6 18/02/23 02:28
匿名さん6 

最低だよ。
旦那からしたら。

No.7 18/02/23 04:17
通行人7 ( ♀ )

人生初めての悩みが
不倫の悩みとは
スレ読んで笑ってしまった笑

自己中 悲劇のヒロインさん
もうそろそろ現実を見たら?

人を不幸にして
幸せになれる訳ないんだよ

男2人に愛されて
私 どうしたら良いの??
なんて 悩みが
通用する程
世の中 甘くないよ


No.8 18/02/23 10:01
ケホ ( ♂ Es0lc )

…なんじゃ そりゃ!?😪

悲劇のヒロイン どころか 読み終わったら…喜劇だよ!

No.9 18/02/23 15:05
匿名さん9 

バカみたい
超さげまん。

No.10 18/02/23 15:28
匿名さん10 ( ♂ )

元彼は、あなたが既婚である事は知らないんですよね どっか読み抜けてるかな
知らないとしてもうすうす気がついてるかもね 案外元彼も彼女いたり結婚してたりして。。

まあそこはいいとして、、

現代ではまだまだ結婚という行為はとても責任を持たされる事象です
法律上も色々あって好き勝手自由にやると罰を受けるようになってますし
まあ不倫も多いし昨今裁判官の考え方も少し変容してきてて慰謝料もどんどん下がってる状況にはあります
ですがレスをみるとおり多くのひとの反発を受ける行為でもあります
内容が良くないですね 誕生日忘れたってだけでとても大事におもっていた彼氏をまず簡単に裏切ってしまい
あなたのことはそれほど?な今の旦那と結婚までしてしまい
でもってケジメつけれずだらだらと元彼に会ってしまっているという状況ですしねー
みなさんあまり親身になって考える気がおきないでしょう
どう転んでも誰もしあわせにはなれない状況ですわ 誰かが間違いなく深く傷つきますし

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧