注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
会うたびに家に誘ってくる彼氏
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

TSUTAYAのゴミ

レス10 HIT数 584 あ+ あ-

よけいな心配( 6Eioye )
18/02/24 01:11(更新日時)

TSUTAYAで本を買ったらまたユウキャンのパンフレットが入ってた、本を入れる袋の中に入ってるみたい。家に帰るとゴミになる、なんで要るか要らないか聞かないで入れるの?迷惑なんだよな、TSUTAYAの店舗の関係者の声が聞きたい。
TSUTAYAの社長出てこい。

18/02/24 01:02 追記
スレを立てる暇人にレスする暇人お待ちしています。

18/02/24 01:11 追記
すべてのレスに返信しないいい加減なスレ主です、皆さんでわぁわぁ言って貰って結構です。

No.2606301 18/02/22 23:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/22 23:25
匿名1 

それって、TSUTAYAに限った話や無い気がしますが……
新聞の折り込み広告にも入っていることもあるし、TSUTAYAじゃなくても(本屋さんとかかな?)くれる時はくれるだろうし、無料配布と言うか無料で手に入れることもできるし。

私は、ユーキャン会員ではありませんが迷惑だと特別思ったことありません。
いらないなと思うぐらいですけど。
社長出てきて何をするのですか?(どんなことをしたいのですか?)
解決しないというのが私の勝手な見解です。

No.2 18/02/22 23:38
匿名2 

そんな事で一々腹がたつの?
暇なの?

No.3 18/02/23 00:52
社会人3 

TSUTAYAだけじゃないですよ。

ケーキ屋でも量販店でも、スーパーでも花屋でも入ってます。
その都度、捨てるだけです。

No.4 18/02/23 01:42
匿名4 

TSUTAYAならすぐ外にゴミ箱があるでしょう。
そこに捨てて行けばいいじゃん。

  • << 6 この共感の無さは!? ウチの地元がたまたまゴミ箱あるだけなのか!

No.5 18/02/23 07:58
よけいな心配 ( 6Eioye )

何度かTSUTAYAのホームページから店舗名を伝え、止めろと言ったら暫くは入らなかった。ほんとに止めて欲しい。

  • << 7 やったことがないので分かりません。 ですが、ホームページから店名を伝えて止めろと言うのは、効果は無いまたは薄い気がします。 あなた1人が止めろと言っても(騒いでもかな?)本当に効果は無いでしょう。 店側(TSUTAYA側)としましては、「ご意見を参考にさせていただきます」ぐらいにしか受け止めていないと思いますよ。いちいち質問主さんのような人の意見を聞き入れていてはキリがないですから。 それに、この話はTSUTAYAに言うのではなくユーキャンに言えばよろしいのでは?(笑)

No.6 18/02/23 13:29
匿名4 

>> 4 TSUTAYAならすぐ外にゴミ箱があるでしょう。 そこに捨てて行けばいいじゃん。 この共感の無さは!?

ウチの地元がたまたまゴミ箱あるだけなのか!

No.7 18/02/23 18:46
匿名1 

>> 5 何度かTSUTAYAのホームページから店舗名を伝え、止めろと言ったら暫くは入らなかった。ほんとに止めて欲しい。 やったことがないので分かりません。
ですが、ホームページから店名を伝えて止めろと言うのは、効果は無いまたは薄い気がします。
あなた1人が止めろと言っても(騒いでもかな?)本当に効果は無いでしょう。

店側(TSUTAYA側)としましては、「ご意見を参考にさせていただきます」ぐらいにしか受け止めていないと思いますよ。いちいち質問主さんのような人の意見を聞き入れていてはキリがないですから。
それに、この話はTSUTAYAに言うのではなくユーキャンに言えばよろしいのでは?(笑)

No.8 18/02/23 21:24
よけいな心配 ( 6Eioye )

おおよそ想定内のレスでした😄
でも要らない物を入れられて腹が立たない寛容な人もいるんですね。

そっかそっか悪者はユーキャンか、そういえば月1くらいで新聞に入ってくるな。

暇人だからスレ立てたりレスをするのであってみなさん同類では?

No.9 18/02/23 21:39
匿名9 

いらないものをきちんといらないと断らない主さんがいけないのでは?😁店員がいれようとしてる時にいらないってちゃんと言わないと。客だからといって会計の時にぼけっと突っ立ってるからいれられちゃうんですよ。なんで腹たってるのか謎。嫌なら相手に入れさせるスキを与えないこと。

No.10 18/02/23 22:10
よけいな心配 ( 6Eioye )

>> 9 残念ながら本と一緒に入れるんじゃなく、袋にはじめからユーキャンを入れて用意してあるんですよ。昨日受け取った袋を直ぐに開けてわかりました。
店員が本を袋に入れる時、3回袋を変えました、ユーキャンが入ってる袋と入ってない袋があるみたい、お客の顔を見て袋をチョイスしてるようです。
こいつ教養無さそうだからちょっと勉強したらってな感じかな😄

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧