注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

信じますか?

レス8 HIT数 685 あ+ あ-

ゆんぽん( ♀ 9gpQv )
18/02/27 00:49(更新日時)

一目惚れって信じますか?
私は約5年前に隣のクラスの男の子に一目惚れしました。そして、奇跡的に付き合うことが出来ました。しかし引越しをして遠距離とまでは行かないけどそう簡単に会える距離ではなくなり1年ちょっとでお別れをしました。
そして2年半後たまたまその人を含めてのご飯に行くことになり再会しました。そこでまた連絡先を交換して会うようにもなりました。結果今の彼氏がその彼になりました。
一目惚れした相手、何年も合わなくてもやっぱりまた惚れました。
ありですか?

No.2606300 18/02/22 23:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/22 23:38
匿名さん1 

生まれて初めてした一目惚れ。
相手は今の主人です。
24年も前の一目惚れ。
縁だと思うよ。

  • << 4 こんにちは。 そうなんですね!現在遠距離でもあるので、不安になることもあって… でも、お話聞いて自信が持てた気がします🙇🏻‍♀️

No.2 18/02/23 01:55
匿名さん2 

信じます✨
私も出逢って視界に入った瞬間一目惚れ。
その日限りの出会いだったので勤務中での別れ際にド緊張しながら連絡先を渡し💦と昔の話ですが
今の主人です♥️

  • << 5 そうなんですね✨ 今でも幸せですか? 一目惚れで結ばれているって、本当にすごいことだと思います、私もそうなれるように頑張りたいです💪

No.3 18/02/23 08:18
匿名さん3 

もち!ありやん(*^^*)
素敵なお二人の愛が永遠に続きますように!

No.4 18/02/23 10:35
ゆんぽん ( ♀ 9gpQv )

>> 1 生まれて初めてした一目惚れ。 相手は今の主人です。 24年も前の一目惚れ。 縁だと思うよ。 こんにちは。
そうなんですね!現在遠距離でもあるので、不安になることもあって…
でも、お話聞いて自信が持てた気がします🙇🏻‍♀️

No.5 18/02/23 10:37
ゆんぽん ( ♀ 9gpQv )

>> 2 信じます✨ 私も出逢って視界に入った瞬間一目惚れ。 その日限りの出会いだったので勤務中での別れ際にド緊張しながら連絡先を渡し💦と昔の話で… そうなんですね✨
今でも幸せですか?
一目惚れで結ばれているって、本当にすごいことだと思います、私もそうなれるように頑張りたいです💪

  • << 7 🍀今でも幸せですか?🍀の問いに 簡単にyesNOでは言えませんがf(^^;sorry。 付き合ってく中、夫婦で過ごしていく中、色々な事が要因となり主人とのトラブルは本当によくあるけど、子ども達の事や主人の素敵なところ、今の環境等を総合的にみると、この人を選んでよかったと心底思えます☺️🌸出逢って15年以上立ちますが主人の優しい笑顔が大好きです♥️ ただ、幸せって人それぞれ色んな形、思いがありますからね🍀個人的な私の思いでした。 もし喧嘩してる時だったら、こんな返答ではないと思います(笑) 主さんも、人生の選択。行動。どうかなるべく後悔のないよう過ごして下さいね😉🌸応援してます🎵

No.6 18/02/24 22:17
恋愛依存さん6 

そこまで偶然が重なると、縁があるんじゃないかなと思いますね。一緒になる運命なんじゃないでしょうか?

  • << 8 そう言っていただけると力になります😆 ありがとうございます!

No.7 18/02/25 00:21
匿名さん2 

>> 5 そうなんですね✨ 今でも幸せですか? 一目惚れで結ばれているって、本当にすごいことだと思います、私もそうなれるように頑張りたいです💪 🍀今でも幸せですか?🍀の問いに
簡単にyesNOでは言えませんがf(^^;sorry。
付き合ってく中、夫婦で過ごしていく中、色々な事が要因となり主人とのトラブルは本当によくあるけど、子ども達の事や主人の素敵なところ、今の環境等を総合的にみると、この人を選んでよかったと心底思えます☺️🌸出逢って15年以上立ちますが主人の優しい笑顔が大好きです♥️
ただ、幸せって人それぞれ色んな形、思いがありますからね🍀個人的な私の思いでした。
もし喧嘩してる時だったら、こんな返答ではないと思います(笑)

主さんも、人生の選択。行動。どうかなるべく後悔のないよう過ごして下さいね😉🌸応援してます🎵

No.8 18/02/27 00:49
ゆんぽん ( ♀ 9gpQv )

>> 6 そこまで偶然が重なると、縁があるんじゃないかなと思いますね。一緒になる運命なんじゃないでしょうか? そう言っていただけると力になります😆
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧