注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

復縁の可能性は一生ないと思いますか、?

レス5 HIT数 1295 あ+ あ-

高校生さん
18/02/24 23:46(更新日時)

女子高校生、2年です。
(長くなっちゃったので◎のとこからだけでも読んでほしいです、、🙇🏻‍♀️)

約4年付き合っていた彼氏に、私の男絡みが原因で振られてしまいました。今になって改めて大切さに気付き、初めて愛してるって思えた人でした。

私と彼氏は、同じ中学で1年生の時に付き合いました。高校で離れてしまったのですが、毎日会えていたし仲良しでした。

でも、高一の夏、私と彼氏で初めてディズニーに行ったお土産を、幼馴染の男の子に私に行った時に、その子にいきなりキスをされました。私も驚きしかなかったしすぐに走って帰って、でもその事は彼氏には言うつもりはありませんでした。だけど、その日の夜彼氏を含めた友達8人でBBQをして、その時彼氏のスマホのロック画面に知らない女の子から「今度映画いきたい~」と表示されていて、怒れてしまった私は「キスされちゃったから! 」とつい言ってしまいました。彼氏は初めは嘘だろ?としか言わなかったけれど本当だと気づきなにも言わず帰ってしまいました。

その後、1ヶ月ほどで仲良くなることができて、その子とLINEはしないとブロックしました。その後も、くだらない喧嘩などでお互いにもう無理、とか言うことはあったけれどなんだかんだ仲良しでした。

そして、それから約1年経ち、私は修学旅行に行きました。彼氏とは高校が違うので1週間ほど会えていませんでした。その時、色々あって(本当は全部かきたいけど文字数が、、)はじめに話した幼馴染の男の子にブロックを解除して、LINEを送りました。

そして、私が修学旅行から帰ってきて次の日、彼氏と会って、私のスマホを彼氏がいじっている時に、そのLINEを彼氏が見て、人が変わったように初めて怖いと思うくらい怒って大好きだったのに。と
言われた時、今回は本当に無理なやつだ、、と感じました。もう二度と会いたくないといまれました。


それから私はしつこく彼氏のところに行っていて、LINEをまたするようになり、ほぼ毎日会っていました。

でも約1ヶ月後、相手に彼女が出来たことを知りました。その時は驚きしかなかったし、無理だと思っていたはずなのに今思うとどこかで期待してたんだなぁと思います

それでも変わらず私たちは仲が良く、本当はおかしいと思うけど、二人で遊んだりしていて、手も繋いでしまいました。

私はまだ相手のことが気になってしまうので、「彼女とどうよ〜?」と聞いたら、うーん、、好きなのかわかんない。と言われ、じゃあなんで付き合ったの??と聞くと、そうゆう雰囲気になってしまったと言います。

毎日塾で会うし、帰る時も一緒に帰っています。寝落ち電話もほぼ毎日しています。普通だったらしくおかしいと思うし、相手にも「大丈夫?」と聞くのですが、大丈夫。と言うし、彼女がいるのに、「(私)といると居心地いいし元気になるなぁ」などと平気で言ってきます。

大学受験もあるので、こんな事ばかり言っている場合ではないのは分かっているのですが、もやもやして仕方ありません。

私は今でもまだ、前よりさらに大好きです。でも友達!っていう感じで振舞っています。相手も私はもう好きじゃないと思っている感じです。

もう戻ることは出来ないと思いますか、??

答えてくれたらうれしいです(;_;)




No.2606200 18/02/22 20:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/23 10:02
匿名さん1 

不信感一生消えません
例え付き合っても

  • << 3 やっぱり1回そうなったら信じられなくなっちゃいますよね、、

No.2 18/02/23 15:08
高校生さん0 

>> 1 やっぱり1回そうなってしまったら信じられなくなっちゃいますよね、、

No.3 18/02/23 15:09
高校生さん 

>> 1 不信感一生消えません 例え付き合っても やっぱり1回そうなったら信じられなくなっちゃいますよね、、

No.4 18/02/24 21:24
匿名さん4 

なんかもう腐れ縁のような感じがします。彼も主さんのこと好きだけど、恋愛対象としての好きとは違うような気がします。

No.5 18/02/24 23:46
高校生さん 

>> 4 そこから元に戻ることってないものですかね、、
初めての経験で相手が何を考えてるのかもわからなくって、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧