注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

②初彼との別れが酷くてショックです、

レス8 HIT数 602 あ+ あ-

匿名さん
18/02/22 20:00(更新日時)

続きです。

そしたら自分の前での人とは全然別人の様な口調で投稿していて、自分とデートに行った先のことをまるで1人で行ったかなのようにツイートし、友達からのプレゼントなどは投稿してるのに、自分があげたプレゼントなどの投稿は一切なく、彼氏の存在そのものを隠しているかの様な風でした。

そしてデートを誘って断られた日があってその日のツイートを見ると いつもタイミング悪いキレそう とツイートしていたりしていて、あった時に忙しかったのにごめんと誤ったら笑いながら全然いいよ!って言ってくれたのに嘘だったんだなって思いました。

しかも何個も自分に嘘をついていて、学校に同じ趣味の人居ないと言っていたのにその趣味の人が男女共にたくさんいたり、自撮りとかおしゃれ全然しないと言っていたのにたくさんしてました、
しまいには忙しくて返信できないと言っていた日の夜中に意味深な投稿をしていて男といるかの様なツイート、これも鮮明に書かずに何かを隠してるかのようにツイートしていたのですが、友達だったら〇〇ちゃんと!みたいな感じに投稿していたので女ではないのは確かでした。

そして友達のツイートを見てみると、とてつもないビッチでヤりまくってる投稿ばっかりだったりして凄く悲しくなりました。

自分と別れた時期も彼女がバイトを就職で離れる時期と重なったので、初めから好きじゃなかったんだなと思ったのですが、女の子は好きじゃない男とお付き合いしたりするのですか?それともこれは自分がもっと好きになってもらえるようなことをすればよかったのでしょうか、、どちらにしろこれが初恋愛なのでかなりショックでこれから先彼女を作れる自信がありません。

皆さんはどう思いますか?2つのスレを使っての長文申し訳ないです、、こんなに詳しく書いてその子にバレないか心配ですが、ご意見を聞かせて欲しいです。


【前スレはこちら】
https://mikle.jp/threadres/2606136/
《追記致しました。シスオペ》

No.2606135 18/02/22 18:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/22 18:53
匿名さん1 

前の文です。
https://mikle.jp/viewthread/2606136/

No.2 18/02/22 19:01
匿名さん2 

酷いと思いました。
読んでいて、私までショックを受けたので、
ちょっと落ち着かないと、
意見も言えない感じです。

  • << 4 女性の方が見てもそう感じますか、、 でも共感してくれるだけ嬉しいです、

No.3 18/02/22 19:10
りお ( 20代 ♀ LFoQv )

初めての恋人なのに、辛いことばかりでしたね…。お疲れさまでした。

女の子全員がそうではなく、男女関わらず、好きでも無いのに付き合う方はいらっしゃいます。

きっと寂しがり屋さんなんでしょうね。

誰かに構って欲しくて、誰でもお付き合いしてしまうんだと思います。

まだお若いのにこんな形での失恋、本当にお辛いと思いますが、相手が悪かっただけです。

デートの帰りには、毎回お家まで送られたりととても紳士で優しい方なので、貴方を大切にしてくださる方が必ず見つかりますよ!

初恋愛でこんな悲しい結果になって、次なんて…と考えてしまうと思います。

今はゆっくり時間をかけて、元彼女さんから受けた傷を癒して、新しい方を見つけてください。

  • << 5 本当に見た目は純粋でそんな子に見えなかったんです、、 確かに寂しがりやな所があって部屋にぬ いぐるみが何個かあったり、実家の家族に会いたいなどのツイートもありました、 自分には寂しいなんて一度も言ってくれなかったのに、、 本気で好きで、デートの夜ご飯も毎晩奢っていたりしたので本当にショックなんです。 お優しい言葉ありがとうございます。 少しでも救われました。

No.4 18/02/22 19:16
匿名さん4 

>> 2 酷いと思いました。 読んでいて、私までショックを受けたので、 ちょっと落ち着かないと、 意見も言えない感じです。 女性の方が見てもそう感じますか、、
でも共感してくれるだけ嬉しいです、

No.5 18/02/22 19:23
匿名さん4 

>> 3 初めての恋人なのに、辛いことばかりでしたね…。お疲れさまでした。 女の子全員がそうではなく、男女関わらず、好きでも無いのに付き合う方は… 本当に見た目は純粋でそんな子に見えなかったんです、、

確かに寂しがりやな所があって部屋にぬ
いぐるみが何個かあったり、実家の家族に会いたいなどのツイートもありました、
自分には寂しいなんて一度も言ってくれなかったのに、、

本気で好きで、デートの夜ご飯も毎晩奢っていたりしたので本当にショックなんです。
お優しい言葉ありがとうございます。
少しでも救われました。

No.6 18/02/22 19:27
匿名さん2 

はい。
同じ女性としても、ショックです。

恋愛をすると、
というか、人間関係は誰しも、傷つけたり、
傷つけられたりは、あるものの
これは無いと思いました。

怒りをとおりこして、
どうして、ここまでしたのかと
悲しくなります。

本当に辛かったと思います。
立ち直るには、時間が必要ですね。

No.7 18/02/22 19:36
匿名さん7 

>> 6 もう一度会って話しをしようとなって話し合った時に、気持ちを踏み躙ってしまってごめんといわれ軽く泣かれたのですが、SNSのアカウントを見つけてしまった時に自分との話し合いの後の投稿が、猫と楽しくじゃれている投稿だったので、あの涙を嘘なんだと思いました。

時間をかけて立ち直ろうと思います。

No.8 18/02/22 20:00
匿名さん2 

気持ちを踏みにじった自覚は、
あるんですね…。

二重人格なんですか?
っていうくらいの二面性ですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧