注目の話題
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
みなさんなら何と返しますか?
私はあと何を頑張ればいいですか?

結婚前の彼との子供が流産。支えてくれなくて辛い

レス5 HIT数 1562 あ+ あ-

rara0310( 20代 ♀ 62ENv )
18/02/24 11:23(更新日時)


まだ未婚の同棲している彼との子を身ごもり、
難しい話など解決させて、親の顔合わせをして結婚しようとした矢先にお腹の子が稽留流産しました。

数日前に手術を終えたのですが、
私の心が壊れてしまったようで手術日前から一人で寝れなくなり、
自制心なども狂い始めました。

妊娠する前に別件で頂いていた安定剤を飲んでやっと寝れる状態です。

手術した日も、次の日も沢山思いを彼にぶつけました。
寂しいこと。辛いこと。結婚まで破棄になって孤独感を感じること。
(破棄になった理由は彼に貯金がなくて安心して結婚できるようにする為やめました)

頭では理屈とか分かってても、抑えられない感情でいます。

そんな日々で寝る時間も夜中2時を回ってしまい、仕事が有る彼も辛かったと思います。

それも分かってるんですが、だんだん泣きじゃくる私を見ても、ボーゼンとする私を見ても、気遣ってくれることもなくふざけてみたりして私の反応を見てくる彼がウザくなってきました。

もともと2年前、婚約したのに彼の借金のせいで破棄になり色々我慢してきたつもりでした。

二年前の出来事を今引っ張ってくるのはせこいのかも知れませんが、
まだ解消できていないから引っかかっているのだと思います。

もう別れたほうがいいのかなあ…。

タグ

No.2606132 18/02/22 18:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/22 18:43
社会人さん1 


別れた方がいいです

その彼といても不幸な事しかない

No.2 18/02/22 18:55
サナダ ( zUuGv )

彼といて幸せになる要素がないかと思います。
彼といたら、今の情緒が続いていき辛いだけだと思います。

新たな人生に目を向けられた方が良いと思います。

No.3 18/02/22 19:06
匿名さん3 

私も2度の流産を経験してます。
個人的な事ですが、1度目は前夫と2度目は今の夫との子でした。
なので、流産した時はそれぞれの対応を見ましたが、とても優しく支えてはくれました。
だけど流産の辛さというのは、どう頑張っても男性には女性程の気持ちは到底理解する事は出来ません。
確かに彼はあなたが求めるような対応ではなかったのかもしれませんが、彼なりにあなたの話しを聞こうと頑張っていたのではないでしょうか?
どんなに思い返してもやはり冷たい彼しか思い浮かばないのなら、別れるのも1つの選択ですね。こればかりは、あなたにしか決められません。
籍入れてなかったのが救いだったのかもしれません。
でも、結婚というのはこれ以上にまだまだ自分にとって不都合な事や理不尽な事ありますよ。
そういう彼とお付き合いを続けてこられたのはきっと、二人で積み上げてきた歴史があったからだと思います。
どちらを選択するにしても、出逢いから今日までよく思い返して決断してくださいね。

No.4 18/02/22 19:29
匿名 ( mmUPv )

縁無いにも程があるでしょ^^;

No.5 18/02/24 11:23
匿名さん5 

そんな男と一緒になっても幸せになる気がしない

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧