注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

店長とアルバイトの恋愛について。

レス4 HIT数 819 あ+ あ-

匿名さん
18/02/24 10:33(更新日時)

僕の友人の話です。
友人は飲食店の店長をしていて、そこで働いているアルバイトの女の子を好きになったそうです。
その女の子が今年大学を卒業するのでバイトを辞めることになり、友人は思い切って告白したそうですが、振られてしまったようです。
あと数日はバイト先で会うらしいのですが、女の子との関係がぎくしゃくしてしまい、申し訳なくて何度かメールを送ったそうです。友人は今もその子のことを心配しているようでした。
僕からすると、その子のことを思うならそっとしておいてあげた方がいいのではと思うのですが、皆さんならどう思いますか?
友人にアドバイスするなら何と言えば良いでしょうか?

18/02/22 19:13 追記
皆さんありがとうございます。
友人が言うには、年齢関係なく仲の良い職場だそうで、その子ともとても仲良くしていたそうです。プライベートでの二人きりの付き合いはないそうですが。あと数日なのに居づらくしてしまって申し訳ない。なんとか今までのような関係で終わりたいと思っているようです。正直、無理だと思うのですが····恥ずかしながら僕も恋愛経験が多い訳では無いので、なんと言ってやればよいのか····

No.2606122 18/02/22 18:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/22 18:33
ラブラブさん1 

キリカエ🔃てバイト女は諦める事…これ以上やると御用!

No.2 18/02/22 18:41
八方美人ちゃん2 

会うのはあと数日なのに その店長は何を心配してるわけ

ぎくしゃくしてもあと数日

しつこいって言ってやれば!

No.3 18/02/22 18:45
社会人さん3 


パワハラ、セクハラで訴えられるよ

大学生の女の子でしょ
大学でキラキラしてる大学生の男を毎日見てるのに、そんなジジイ相手しないよ

No.4 18/02/24 10:33
匿名さん4 

別に何も言わなくても、今まで通りに接すればいいだけだと思うんですけどね。変に気を使って連絡するからギクシャクすると思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧