注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

AVの疑問 何故ですか?

レス13 HIT数 12318 あ+ あ-

名無し
18/02/24 08:40(更新日時)

AVの素人もの?隠し撮り?で女性のみ顔は丸出しなのに男性の顔はモザイク掛かっているのは何故ですか?

女性は顔を出されてるのに男性だけ世の中に顔を晒け出さずズルくないですか?

タグ

No.2605997 18/02/22 12:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/22 13:13
名無し1 

男の顔見たってしょうがないから

女性向けではないから

No.2 18/02/22 13:31
名無し2 

男の顔なんか見たら萎えるわ

女ならAVはホモAVを見てくれ

No.3 18/02/22 13:41
名無し0 

隠し撮りでの話です。
セックスシーンではなく、街中などで声かけしたり、下着を盗撮したりするやつ。

女性は撮影されていることすら知らない中で全世界に顔を晒け出されるのに、男性はモザイク加工してあるのに納得いかなくて。

女性は生涯恥ずかしい思いをするのに、男性はのうのうと生きてるっておかしくないですか?

セックスシーンでは上記の方が言う理由はわかります。

  • << 6 基本的にそれ等は野郎向けに作られたAVなので、そこに出てくる野郎は只の付けたしにしかならない。                   野郎が見たいのは基本的に異性である女性の方だから、そこに只の付けたしの野郎の顔なんか見たくもないんだよね。             だからむさ苦しくて暑苦しい野郎の顔なんかモザイクを掛けて徹底的に消し去ってしまうんだよ。           基本的にAVは女性が主人公の主体になるものだから。                   他の普通のドラマでも一緒じゃない。                一番良く撮影されるのはそのドラマの中での主人公であり、その次にそれを取り巻く脇役。              街中での通行人は只の通行人でしかない。              そのドラマの中で、主人公や脇役をそっちのけにして只の通行人にフォーカスを当てて徹底的に追いまくると言うのは主さん見たことあるかい?            そのドラマの主題から思いっきりハズレているじゃない。                  それと全く同じだよ。            野郎の顔が写し出されたその瞬間にそのAVは主題から思いっきりハズレてしまうんだよ。              またむさ苦しくて暑苦しい野郎の顔を見た方もそこで一気にゲンナリしてしまうからね。               なので一番要らない不必要なものは徹底的に排除してしまうのよ。              普通のドラマもこれと全く同じだよ。                             

No.4 18/02/22 13:45
名無し4 

女性も素人ものの仕事だから大丈夫です

No.5 18/02/22 13:47
匿名5 

AVは隠し撮り"風"ですよ。お芝居です。
臨場感を出すためにモザイクかけてるんでしょうね。
気にせず思う存分楽しんでください。

No.6 18/02/22 14:09
匿名6 

>> 3 隠し撮りでの話です。 セックスシーンではなく、街中などで声かけしたり、下着を盗撮したりするやつ。 女性は撮影されていることすら知らな… 基本的にそれ等は野郎向けに作られたAVなので、そこに出てくる野郎は只の付けたしにしかならない。                   野郎が見たいのは基本的に異性である女性の方だから、そこに只の付けたしの野郎の顔なんか見たくもないんだよね。             だからむさ苦しくて暑苦しい野郎の顔なんかモザイクを掛けて徹底的に消し去ってしまうんだよ。           基本的にAVは女性が主人公の主体になるものだから。                   他の普通のドラマでも一緒じゃない。                一番良く撮影されるのはそのドラマの中での主人公であり、その次にそれを取り巻く脇役。              街中での通行人は只の通行人でしかない。              そのドラマの中で、主人公や脇役をそっちのけにして只の通行人にフォーカスを当てて徹底的に追いまくると言うのは主さん見たことあるかい?            そのドラマの主題から思いっきりハズレているじゃない。                  それと全く同じだよ。            野郎の顔が写し出されたその瞬間にそのAVは主題から思いっきりハズレてしまうんだよ。              またむさ苦しくて暑苦しい野郎の顔を見た方もそこで一気にゲンナリしてしまうからね。               なので一番要らない不必要なものは徹底的に排除してしまうのよ。              普通のドラマもこれと全く同じだよ。                             

No.7 18/02/22 14:48
名無し7 

>> 6 文字間が変で見づらいし、それで内容が全く入って来ない。


主さん 素人物だからって
出てるのは、AV女優と 募集したバイトです。

No.8 18/02/22 15:06
名無し 

完全素人と謳ってるのも偽物と言う事でしょうか?

本物っぽい盗撮映像とかあるけど、あれも偽物??

だとしたら納得です。

  • << 10 偽物に決まってるでしょー何て純粋な人なんだ!

No.9 18/02/22 16:21
匿名9 

>> 8 9割りは偽物です。

昔女優の加藤あいが温泉の盗撮ビデオに映っててかなり話題になりました。
確か、本人は被害届を出していないはずなので本人という確証は無いですが、どう見ても本人にしかし見えなかったので本当の盗撮ではないかと思っています。

あとAVと知らなくて契約書にサインをし、出演してしまったという女性もいるそうです。

撮影会社からすれば契約した女優ですが
女性側からすれば本物の素人ですね

ただ、お金は貰っているのでそこをどう捉えるかは主さん次第ではないでしょうか。

No.10 18/02/22 16:29
名無し10 

>> 8 完全素人と謳ってるのも偽物と言う事でしょうか? 本物っぽい盗撮映像とかあるけど、あれも偽物?? だとしたら納得です。 偽物に決まってるでしょー何て純粋な人なんだ!

No.11 18/02/22 17:03
名無し 

素人ものの仕事だとしたら納得しました。

純粋に本物の盗撮映像で顔出しされてたら、女性は生き恥を晒すのに男性はのうのうと生きてるのが理解できませんでした。

ありがとうございました。

No.12 18/02/23 20:21
名無し12 ( ♂ )

盗撮物と称して堂々と市販やレンタルされているアダルトDVDはヤラセです。

本当に盗撮でしたら、制作会社に警察の捜査が入り、制作会社責任者や撮影スタッフなど全て逮捕されます。

実際には出演者は男女共に俳優なのですが、男優は脇役です。

主役は女優で、顔立ちも商品価値として大切なので、顔を出しているわけです。

そもそもストーリーを堪能する芸術作品ではありません。

あくまでも、男性視聴者向けのオナニーの為のオカズなのです。

その為には女優の顔は欠かせませんが、男優の顔なんぞはどうでも良いのです。




No.13 18/02/24 08:40
ヒマ人13 

私もちょっと前まで、主さんと同じ考えでした。
でも、偶然、ある女優さんのプロフィールを見て、
素人物専門って書いてあったので、
あっ、隠し撮りじゃないんだ!と知りました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧