注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?

365日

No.137 18/03/17 10:20
くま ( 40代 ♂ 7hoI1 )
あ+あ-

≫134

おはよう

姐さんにとって大自然で過ごすのは、スマホにとっての再起動みたいなもんかな?いったんリセットと言うか。

空っぽになった瞬間て、きっと自分も自然の一部になってんだろうね。


>働き方を考える時あるよ
靴の修理屋さんのオーナーかな。
おれがそうなったら、休んでばっかりで商売つぶれそう笑



へぇ、トラックの漫画はわかんないけど、トラック野郎って映画は全作何度も見たよ。



>冬に朝起きる時の布団の中にいる時の幸せを数倍幸せにするね
そうそう。
昔、新潟で10年に一度の大雪って日に、小学校に納める荷物持ってったんね。
深夜3時くらいに着いて、さぁ寝台で寝ようって時がリアルでその状態。

苦労して目的地にたどり着いて、もう何の心配もなし。どんどん雪降ってよし。一仕事終えてあとは寝るだけ。しかもおれの特等席で!むー!うへへぇ///
て感じ。

んで寝すぎて朝起きてカーテン開けたら雪で窓塞がってて、ドア開けたら、りんごほっぺの小学生にトラック囲まれてたけどね。先生方もちらほら。
ド派手なトラックだったし、雪で真っ白でわからなかったけど、先生方の駐車場のど真ん中だった。


>で、意気投合 笑

は?

知り合いの子じゃないの?

見知らぬ小学生とアイコンタクト決めてナンパ成功とか笑笑笑


あーご主人の気持ちわかるなー
極端に言うと、デパートの女性の下着コーナーに迷い混んだ的な場違い感というか。

ふむふむ、ふーん、うん、車戻ろう。ってね。



>多趣味だよね
いや昔の話しね。さすがにその時は車一色だったよ。
嫁の目の前のコーナーでスピンしてガードレールに刺さって車おしゃかにしてやめた。



>主さんの事好きなんだよ
でへへ






137レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧