注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
女好き瞬間湯沸し器な旦那
心狭いのか、、、?

お世話になった先生なのに

レス5 HIT数 748 あ+ あ-

匿名さん
18/04/01 15:20(更新日時)

大学生の♀です。
今度、中学の時に通っていた塾の友達と会います。
そこに、担当だった先生もお呼びすることになりました。
先生は結構カッコよくて厳しいけど優しくて、私はとても好きでした。先生も私を特別に可愛がってくれていました。
ちょっと近過ぎるぐらいにくっついてきたり、私に話し掛ける時だけ肩や背中にポンッと触れてきたり、会話しながら頭撫でてきたり肩に手を置いたりと、今になると、失礼ながら少し変な気があったんじゃないかと思ってしまいます。
当時から、大人になった私に会いたいとは言っていました。私も良くして頂いた先生なので、勿論会いたいです。でも、先生との距離感が皆とは全然違っていましたし、私の今の写真を見てやっぱり凄く綺麗だと喜んでいたと聞き、更に先生は未だに独身らしく(38歳になると思います)、なんとなく身構えてしまいます。
会ったら会ったで、元々は人としても好きな人なので嬉しいと思いますが、自分がある程度大人になった今、中学生の女子に毎回ボディタッチしていた男性ってどうなんだろう?性の対象として見られていた?などと思ってしまうんです。
疑い過ぎでしょうか?先生に失礼ですよね…。

タグ

No.2605909 18/02/22 09:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/22 10:12
匿名さん1 

いきなり性の対象とは行かなくても
異性として意識は絶対していたと思いますよ。

No.2 18/02/22 13:24
匿名さん2 

>> 1 回答ありがとうございます。
当時先生は既に30代でしたが、私は先生が好きでした。
全く相手にされないだろうと思っていたのですが、少しは異性として見られていたのかも知れないですね。
可愛がってくれていたのには変わりなく、先生に大変申し訳ない気がしてきました。
変に意識せずに会ってきます!
ありがとうございました。

No.3 18/02/24 10:20
匿名さん3 

まぁ多少なりとも好意はあったと思いますけど…。まぁお互いに法に触れる年齢じゃないなら別にいいんじゃない?

No.4 18/02/24 10:45
匿名さん4 

>> 3 回答ありがとうございます。
実はまだ先生を思う気持ちがあり、また、女子校から女子大へ進み出会いが限られていることもあるのですが、今まで男の子に誘われたり付き合ってと言われても全て断ってきました。
またお会いしたら自分の中で盛り上がってしまいそうで、だけど冷静に考えると、自分を好いてくる女の子なら軽く触ってしまうような結構軽い人なのだろうか?と思ったりして。
でも、今会ってみたら何とも思わないかも知れないし、やっぱり素敵だと思っても今は年齢的に問題はないですものね。
あまり考え過ぎずに楽しんできます!

No.5 18/04/01 15:20
匿名さん5 

どうでした?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧