注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

シングルマザーの恋愛

レス9 HIT数 929 あ+ あ-

匿名( 40代 ♀ )
18/02/24 21:23(更新日時)

一人娘のいるシングルマザー。

近距離恋愛していた彼氏に振られた。

理由は、いつも会うのは私の都合に合わせないといけない、会う時の日にちを決めるのも電話ではなくLINEばかり、私からの電話が殆どない…だってさ。

娘が元旦那の泊まりが1ヶ月に一回あって、その時しか会えないって付き合う時に言ったんだけどなぁ…

娘とは私の友達として一度合わせた事あるけど娘は彼氏の事嫌ってたし、彼氏から電話来た時とか嫌な顔してたから尚更こちらから電話なんて出来ないよ。

いない所で話せば誰からって聞かれてたしね…。

娘も今小6だから友達なのか彼氏なのか半信半疑だったのかもなぁ。

いつも私に合わせて休み取ってもらって申し訳ないから高速使って1時間半の距離を運転して行ってたけど彼氏から私の住む場所に来る事は無かったね 笑

まぁ、娘も4月には中学生で父親のとこに泊まる事も段々と減るだろうし、娘に嫌な思いさせなくて良くなるし丁度良かったのかも。

彼氏はもう作らない。

娘と毎日楽しく過ごせるのが一番。

タグ

No.2605905 18/02/22 09:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/22 10:25
名無し1 ( 30代 ♀ )

私の身内にもシングルマザーで彼氏ができたけどうまくいかず別れた人がいます。
やはり娘は思春期。
母親は友達だと言っていたようですが、娘はわかっていました。
彼氏と会うとか家に来るとかいうときは理由を作って私の家に娘は来ていました。
娘は自分が一人になるような気がして嫌だったらしいです。
今では娘と二人で一生懸命に頑張ってます。
まだまだこれからもっといい人との出会いもあるかもしれません。
でも今は娘さんと一緒に頑張って下さい。

  • << 3 1さん レスありがとうございます。 1さんの身内の方の娘さんの言葉が胸に刺さります。 娘の前では女を出したく無かったのが裏目に出て別れになってしまいましたが、それで良かったんだと思います。 女である前に母親ですからね。 頑張っていきます。

No.2 18/02/22 10:36
名無し2 

女手一つで子育てしてる女なめんなよ、子供という命預かってる人間に向かって「お電話くれないから寂しいのぉ」とかクソガキが!!!家に帰ってママのオッパイでも飲んでろ、このスットコドッコイ。

の心意気で行きましょう。

  • << 4 2さん レスありがとうございます。 スットコドッコイに爆笑してしまいました 笑 暫くは淋しさが続くと思いますがスットコドッコイを見て未練を無くしていきたいと思います。

No.3 18/02/22 11:10
匿名0 ( 40代 ♀ )

>> 1 私の身内にもシングルマザーで彼氏ができたけどうまくいかず別れた人がいます。 やはり娘は思春期。 母親は友達だと言っていたようですが、娘は… 1さん

レスありがとうございます。

1さんの身内の方の娘さんの言葉が胸に刺さります。

娘の前では女を出したく無かったのが裏目に出て別れになってしまいましたが、それで良かったんだと思います。

女である前に母親ですからね。

頑張っていきます。

No.4 18/02/22 11:13
匿名 ( 40代 ♀ )

>> 2 女手一つで子育てしてる女なめんなよ、子供という命預かってる人間に向かって「お電話くれないから寂しいのぉ」とかクソガキが!!!家に帰ってママの… 2さん

レスありがとうございます。

スットコドッコイに爆笑してしまいました 笑

暫くは淋しさが続くと思いますがスットコドッコイを見て未練を無くしていきたいと思います。

No.5 18/02/22 11:39
社会人5 ( ♀ )

人の気持ちは変化しますから彼が無理だと感じたなら仕方ないですね。

No.6 18/02/22 12:17
匿名 ( 40代 ♀ )

>> 5 5さん

レスありがとうございます。

人の気持ちは変わるもの…人間って難しいですね。

気持ちが変わらない人を尊敬します。

No.7 18/02/22 21:42
ケホ ( ♂ AmUn1 )

娘さんが年頃になるまで なかなか難しいかもしれないけど…
あなたは あなたの人生があってもいいのでは!?
娘さんを大切にするのは 当たり前だけど
あなたの残りの人生全てを犠牲にしてって考えは ちょっと違うのではないでしょうか!?
あなたも 幸せになる権利はあると思いますよ😒☝

No.8 18/02/22 21:58
匿名 ( 40代 ♀ )

>> 7 7さん

レスありがとうございます。

幸せになる権利…いい言葉ですね。

今は娘の幸せ第一ですが娘が手を離れた時に良いご縁に巡り会えたらいいなと思います。

No.9 18/02/24 21:23
匿名 ( 40代 ♀ )


暫くは淋しさと悲しさが続くかな?と思ったけど2日で立ち直ったな 笑笑

悩む事が嫌いな性格の自分に感謝 笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧