注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

同性愛者あることを隠して、大企業に勤める私の掃き溜め場。

レス7 HIT数 964 あ+ あ-

カザミ( ♀ xB1oye )
18/02/25 12:20(更新日時)

私は20代後半のLGBT当事者。自認性としてはFTXです。

男に生まれれば良かったとキリがない程悩み苦しんだ10代を経て、社会適合の観点から「女性」として生きることを選びました。

現在はいわゆる、キャリアウーマンです。

この場は、毎日奮闘する中で溜まった悩み事やフラストレーションの掃き溜めとして使おうと思います。

No.2605903 18/02/22 08:55(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/22 09:04
カザミ ( ♀ xB1oye )

私には4つ年上の可愛い彼女がいるんですが、昨日、彼女の愛犬が誤飲をしていることが発覚しました。
動物病院でレントゲンを撮ったところ、誤飲した物が腸にまで到達してる状態で、命の危機…
まだ手立てがあるにはあるので、それに縋るつもりですが、お互い仕事で疲れているタイミングだった事もあり、意気消沈しています。

  • << 6 難しい手術になりましたが、なんとか命を取り留めました。 たかが犬かもしれませんが、女同士で寄り添う異様な私たちを、側で慕ってくれる唯一の存在。 彼女の笑顔が戻って良かった。ここ最近ずっと、不安で泣き出しそうな顔してたから。 彼女は、ふにゃっと笑うかわいい女性です。

No.4 18/02/25 11:05
カザミ ( ♀ xB1oye )

同性愛者のことを意味不明だって目で見る人が凄く多いけど、私自身、初めは自分の身に起こってることを意味不明だと思ったし、今も常に悩んでる。

自覚してからだから、12年くらいかな。

No.5 18/02/25 11:09
カザミ ( ♀ xB1oye )

>> 4 口に出せば排除されることを分かりながら、10代や20代初めの若い頃は、それを家族や友人に理解して欲しい・理解されないのはおかしい、くらいに思って、説明して口にしてた。

でも今は違う。

No.6 18/02/25 11:13
カザミ ( ♀ xB1oye )

>> 1 私には4つ年上の可愛い彼女がいるんですが、昨日、彼女の愛犬が誤飲をしていることが発覚しました。 動物病院でレントゲンを撮ったところ、誤飲し… 難しい手術になりましたが、なんとか命を取り留めました。

たかが犬かもしれませんが、女同士で寄り添う異様な私たちを、側で慕ってくれる唯一の存在。

彼女の笑顔が戻って良かった。ここ最近ずっと、不安で泣き出しそうな顔してたから。

彼女は、ふにゃっと笑うかわいい女性です。

No.7 18/02/25 12:20
カザミ ( ♀ xB1oye )

好きな女の子を振り向かせるために、
見た目、
学業、
趣味、
所作、
そして今は仕事、

とことん追求して来たこと、 改めて思い出した。

努力しても手に入らないものもある。例えば生まれ持った性別とかな…人工的でない自然な。

だから。努力して手に入るものは手に入れる。それをもって、好きな人を守れる人間になりたい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧