注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

彼がわからない

レス6 HIT数 629 あ+ あ-

匿名さん
18/02/22 12:08(更新日時)

彼と色々あり別れてしまいました。
別れたのが13日、今日で1週間とちょっとがたちました。別れてるから迷ってると告げられてLINEもこなくなりかれが選んだ答えが別れるでした。彼は17私は19歳です。付き合った期間は5ヶ月です。彼と別れてたから色々な人に相談しました、色々な人からLINEがきました、たまたまその時彼のお兄さんからLINEがきて、今日彼とごはんいくって言う風に言われて、わたしのこと聞いてみると言われたので、待ってました。お兄さんからLINEがきて見てみると。彼はとても後悔してる。別れなきゃよかったって言ってたらしく、私は今でも彼が大好きなので凄く嬉しかったです。でも、彼は私と付き合っていたときに辛いこともあったから時間を置いて気持ちを落ち着かせないとわからないって言う風にゆってて、今月には答えはでないとお兄さんのLINEを見たときにかいてありました。その後すぐ彼からLINEがきて、会って話たいと言われて、会うことにしました。会ったとき彼から謝られ、私も彼に謝りました。でも今より戻しても同じ繰り返しだからと言われ、付き合う前みたいにみんなで遊んだり、来月ご飯いったりしよと言われ、彼の気持ちもあるので、それでも仲良くできるならと思いうなずきました。16日に会ってLINEをして以来今はLINEをしてません。相手に送ってもいいかわからず、ただただ今は待っているばかりです、ですが2日前に友達から、14日に彼と彼のお兄ちゃんと女の子二人が遊んでたって言うことを聞いてしまい、私は唖然としました、彼が呼んだわけではなく、彼のお兄ちゃんがわざとよんだら本当に女の子二人がきたらしく、そゆ状況になってしまったらしいです、友達に戻ったらそんなもんなのでしょうか?私は彼のTwitterのいいねなども見てしまいます、そうすると電話できるひといいねとかのツイートにいいねをしたりしていて凄い前の言葉が嘘にしか聞こえません。いいねしたツイートはその遊んだ女の子だったって言うのも私的にはびっくりしています。恋人から友達に戻ったらこんなもんなんでしょうか?

私は彼を信じて待っています、でもどうすればいいかわからなくて戸惑ってます

18/02/22 04:57 追記
かりにより戻したらと言う話しもされて、少し期待している自分がいます

No.2605875 18/02/22 04:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/22 05:00
匿名 ( ♀ Vwggc )

より戻す気はなさそうですけどね

もう友達同士というか別れたんだから 彼が誰と何をしようが自由だと思います

No.2 18/02/22 05:02
匿名さん0 

>> 1 やはりそうですよね

友達でもいいので、自分なりに頑張ってみます

No.3 18/02/22 06:00
匿名さん3 

>> 2 友達でもいい?

彼だけが男じゃないよ。

自分を大事にしてくれる人が必ず いるから 今は自分磨きをしてみたら?

追いかける恋は疲れるよ。

No.4 18/02/22 06:05
匿名さん4 

彼と何が原因で別れたの?
主さんと付き合っていた時、辛かったってなんだろ?
それが改善しない限り、いくら好きでも別れを繰り返すよね。

あと、二人はまだまだ若いね。

そりゃ、恋人と別れたら異性の幅を広げるのは普通のことだよ。

男が別れ話に発展するくらいだから、それ相当だよね。

もっと自分にあった人がいるかもしれないし。

主さんがやっぱり良いなと思うかもしれない。

これは色んな人と交流してみないと本当の必要性ってわからないからね。

彼が心から主さんが必要だと感じない限り、また主さんを悲しい思いをさせちゃうから、彼は自由にさせたほうが良いよ。

主さんは何を頑張るのか知らないけど、個人的には彼のために頑張るのではなくて。


自分のやりたいこととか、夢に向かって頑張るほうが素敵な女性になれるよ。

No.5 18/02/22 09:15
匿名さん5 

>>でも今より戻しても同じ繰り返しだからと言われ

彼はこう言ってるのだから今はよりを戻す気はないのよ、待つのはあなたの自由だけど彼の気持ちが戻るかは分からない。彼は若いし遊びたいのは仕方ないことだと思う。

No.6 18/02/22 12:08
匿名さん6 

悲しいけどそういうものかな。別れるというのはそういう事。

主さんと別れて落ち着いて考えたいと言ってたんでしょう?

今思うのは好きだからなのか寂しいだけなのか情なのか、そういう所を見極めたいという事じゃないかな。

よりを戻したとしたらっていうのは仮だよね。あくまでも仮。

主さんも落ち着いてみたらどうだろう。

友達としてでも良いからと思うのも良いけど、主さん自身も本当に彼自身を好きなのか寂しさなのか辛いからなのか、自分の本当の気持ちに向き合う時間にしてみたらどうかな。

でないと縋ってるだけの魅力のない女性になってしまうよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧