注目の話題
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

彼が多忙で寂しい

レス3 HIT数 377 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/02/23 12:56(更新日時)

彼氏が忙しすぎて連絡があまり来ないです。
3年半ほど遠距離なのですが、ここ最近本当に忙しく、毎日してたメールも電話も週一でできれば良い方になりました。多忙すぎて体調崩しているらしく心配です。それと同じくらい寂しさが募っています。
この忙しさがいつまで続くかわかりません。今してる仕事に成功すれば、一ヶ月後には普段の生活に戻っているかもしれないし、失敗すればこの忙しさ+彼と私の精神力が持つかわかりません。どう対処すればよいでしょうか?私は最低でもあと2年大学に在学しなければなりません。卒業後は、彼の住んでいる近くで仕事を探すつもりです。

No.2605800 18/02/21 23:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/22 08:50
匿名さん1 

あまり寂しいとか言わないで我慢してますか?
たまには寂しいという気持ち伝えてもよろしいかと。
でも寂しいけど応援してるからというのも付け加えて。

私も遠距離で同じように寂しかったときは彼がくれたぬいぐるみ抱いて寝てました( ̄▽ ̄;)

あとは他のことに集中するしかないですかね。
カラオケ行くとか、友達と遊ぶとか家族と出掛けるとか。
何か自分で出来ることを探した方がいいと思います。

私も当時、周りからそう言われましたから(^-^)

No.2 18/02/22 23:19
通行人2 

たまには会いに行ったりできないんでしょうか?
彼の仕事のことはどうしようもないけど、寂しさは会うことで解消出来たり、彼にご飯作ってあげたり癒してあげることをしてみてもいいんじゃないですか?

No.3 18/02/23 12:56
匿名さん3 

辛いのは主さんだけじゃない、彼も辛いんだから一緒に乗り越えていくしかないと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧