注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

連絡してこないでと言ってしまった

レス6 HIT数 547 あ+ あ-

匿名さん
18/02/23 21:31(更新日時)

数ヶ月毎日連絡を取り、時々電話をする男友達がいます。お互い大学生です。
昨日、その人に冗談だとは思うのですが、とても傷つくことを言われました。「そういうこと言わないで欲しい」と伝えても「わろた」だけで流されてとても悲しくなり、「少しの間連絡してこないで欲しい」と言ってしまいました。
(相手は私が冗談を本気と捉えてしまう質だとしっています。)
今日夕方、だいぶん落ち着いたのでこちらから「昨日はごめん」と送り、向こうから「昨日のは完全に俺が悪い」と返事をもらいました。
しかし、完全に気まづくなってしまいました。きっかけを作った私が悪いのですが、いつも構ってくれる人なので大事にしたいと思ってます。またどうでもいい話をダラダラできるような関係に戻るにはどういう手段が有効でしょうか。



No.2605739 18/02/21 22:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/21 22:35
でーひー ( 30代 ♂ FiCPv )

一時の感情は誰にでもあるし、会った時素直に謝れば良好な関係を保てるのはないでしょうか?

  • << 3 ありがとうございます。 来週月曜に遊ぶ予定があるのでその時にまたちゃんと謝ろうと思います!

No.2 18/02/21 23:33
通行人2 

時がたてば大丈夫そうだなと読んで思った。
お相手はおふざけだったけど、主さんはマジで受け止めた。その後ちゃんと読み返し、完全に俺が悪いと反省してる。
だから、一回会って、この前のは痛かったぞ!アンパーンチ!(笑)けど会えて嬉しいぞ♪☺️って言えたらもう大丈夫だよきっと😉

  • << 4 時間が経てばまた普通に戻れるようならいいんですが、、。 来週月曜に遊ぶ予定があるので、その時にちゃんと言います。ありがとうございます!

No.3 18/02/21 23:46
匿名さん0 

>> 1 一時の感情は誰にでもあるし、会った時素直に謝れば良好な関係を保てるのはないでしょうか? ありがとうございます。
来週月曜に遊ぶ予定があるのでその時にまたちゃんと謝ろうと思います!

No.4 18/02/21 23:52
匿名さん 

>> 2 時がたてば大丈夫そうだなと読んで思った。 お相手はおふざけだったけど、主さんはマジで受け止めた。その後ちゃんと読み返し、完全に俺が悪いと反… 時間が経てばまた普通に戻れるようならいいんですが、、。
来週月曜に遊ぶ予定があるので、その時にちゃんと言います。ありがとうございます!

No.5 18/02/23 12:31
匿名さん5 

自分から今までどおり普通に接していたらいいと思います。何か話題でも振ってみたらどうですか?

No.6 18/02/23 21:31
匿名さん 

>> 5 今相手が部活で忙しいので「また話聞かせてください。部活お疲れ様、頑張れ」って送り、なんとかいつも通りのトークが再開しました…「これからは(私)の気持ちを考えていくよう頑張る」とのことです。本当に良かったです。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧