注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

付き合った後に保留の理由

レス7 HIT数 719 あ+ あ-

匿名さん
18/02/21 19:22(更新日時)

私(男性)から告白しました。
少し考えさせてと言われ、1か月後やっぱりまだわらないと言われました。

告白して半年後、私の家に彼女が来てセックスをしました。
その後、私から好きだと伝え、私の事をどう思っている?と聞くとまだわからないと言われました。


その1か月後、彼女から好きだと告白され付き合う事になりました。

現在も付き合っていますが、保留が半年と長くなぜ保留だったのか知りたいですが、彼女に聞くことはありですか?

タグ

No.2605586 18/02/21 17:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/21 17:39
匿名さん1 

普通に考えて、他に好きな人がいたのでは!?

No.2 18/02/21 17:54
匿名さん2 

聞かない。

今と先の未来を考えたいから。
いま、幸せ?
彼女といて楽しい?

不安や不満があるから、そのことにこだわり持ってるんじゃないの?

No.3 18/02/21 17:56
匿名さん3 

個人的には今付き合えてるのだから、そんなこと気にしなくても良いんじゃないかなぁ?

もしかしたら、彼女と信頼関係築けた頃に彼女から『実はね…』って教えてくれるんじゃない?

人生さ。色々あるから。

他にも気になってる人がいたとか。
まだ恋愛に興味はなかったとか。
主さんの外見がタイプじゃないけど、中身が知りたかったとか。
信頼出来る人なのか?騙してるんじゃないか?って疑ってたのかも?しれないし。

晴れて今は両思いなんだからさ。
これからの未来に目を向けて彼女と信頼関係を築きながら…

毎日。

自分のことすきになってくれてありがとう♥
大事にするね。
特別な存在だよ。
って彼女に必要性を伝えることのほうが何倍も大事だよ。

No.4 18/02/21 18:03
通行人4 

元々タイプじゃなかったり自分から好きになった訳じゃなかったから、自分の気持ちを決めかねて自問自答してたんじゃないですか?

1さんが言うように他に好きな人居たとか失恋後だったとかで直ぐ付き合う気になれないとか、主さんの事よく知らなくて人柄を見ていたり付き合うメリットとかも考えるし。

No.5 18/02/21 18:05
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

どれほどの仲だったのですか?
大して相手を知らないなら、どの程度理解していなければお付き合い出来ないかで、告白のタイミングが合わなければ解らないと言いますよ。
今は良く解らないけど、相手をちゃんと知っていけば好きになるかもしれないという可能性があるならば、バッサリお断りはしないと思いますよ。
それとも、その時の気持ちのみで、あなたとはお付き合い出来ません、と、断って欲しかったのですか?
付き合えるまでの「好き」になるのに、人それぞれ時間はかかりますから。
付き合って下さい。お願いします。
なんて、既にお互いに両想いか、何となくで付き合える人か、相手の好意をちゃんと探れていて、それなりに脈がある時位なのですから、早々バッチリタイミングが合うなんて思わない方がいいものですよ。

体の関係持ってからだったっていうのは、付き合ってもいいと思っていて、主さんからまた付き合おうと言われると思っていたけど、主さんから付き合おうと言われなくて、1ヶ月も経ってしまったから、痺れを切らして自分から告白した。
若しくは、付き合って無くても、付き合える程好きじゃ無くても、それなりに気に入って居れば行える人。
若しくは、付き合うのに体の相性も重視する人。
の、どれかではないですか?

No.6 18/02/21 19:15
匿名さん6 

彼女からも好きといわれて付き合っているならペンディングだった過去の理由なんて聴いて意味有りますか?
拘らなくていいのでさ。

No.7 18/02/21 19:22
恋愛の達人7 

慎重派か過去に恋愛で嫌な事あって主さんをじっくり見たかったのかも。そういう人っているよ。だいたい男が痺れを切らして去って行くけど。結婚したら聞いてみたら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧