注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
車中泊で職質されますか?
付き合った彼氏実は結婚していた

わたしの彼の前で態度が変わる同僚

レス4 HIT数 665 あ+ あ-

匿名さん
18/02/23 10:08(更新日時)

わたしには社内恋愛中の彼がいます。
彼のことを信頼している同僚に相談させてもらったりしているんですが、その同僚に悩んでいます。

その同僚はわたしが彼と交際することに元々反対でした。
というのも、彼がその同僚に対しても好意を持っているような言動を同僚本人にしたことがあったからです。
「そんな男信用できないでしょ、あわよくばわたしともやりたいと思ってる男なんだよ?」などと散々止めておけと言われました。

その割には…彼女は彼から好意を持たれていたこと自体はウェルカムのようで、わたしと彼がいるときでもぶりっ子を交えて話してきます。

わたしの仕事であっても彼の前で「わたしがやるよ!」としゃしゃり出ることも…

わざわざ彼にしゃべりに行くことも…

わたしからすれば、ヒカリより自分の方がいい女だよ、とアピールしているようにしか見えないのです…歪んでいますが…

彼は同僚に私達の関係のことを話してることは知ってますが、同僚には彼がそのことを知っていることは言っていません。。

仕事上の関係ですし、こんなことで悩んでてはいけないんですが、いっそのこと彼女に言いたい気分です。

角が立たないようにするにはどうしたらいいと思いますか?

彼女自身に彼氏はおらず、彼のことを好きということはないと思います。。

タグ

No.2605401 18/02/21 09:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/21 09:41
恋愛の達人1 

名前を書いちゃってますよ、気を付けて。

No.2 18/02/21 09:55
匿名さん2 

あなたと彼の信頼関係がちゃんとあれば外野は関係ありません。
スルーでよし。

No.3 18/02/21 12:33
匿名さん3 

同僚に相談するのはやめて、彼も知ってると話せばいいんじゃないの。

No.4 18/02/23 10:08
匿名さん4 

本当に彼はその同僚に好意を持っていてアプローチしていたんですか?まずは彼に相談してみたら?彼がしっかりしてれば問題ない話でしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧