注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

猫のような人

レス6 HIT数 700 あ+ あ-

匿名さん
18/02/21 07:38(更新日時)

普段とっても懐いて来たり顔を近づけて来たりするのに告白すると振って、離れようとするとまた懐いて来たり特別扱いしたり、、これはどういう意味だと考えられますか?本人に聞いても答えてくれません。
ちなみに女性同士です。

タグ

No.2605315 18/02/21 01:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/21 01:19
匿名さん1 ( ♀ )

側から見たら、その女は
レズじゃないしノンケ

だけど人を弄ぶのが楽しいただのクズ
って感じの女

  • << 3 一応同性愛に理解のある方です。 弄ばれている感じはあります、、

No.2 18/02/21 01:28
匿名さん2 

甘えてるんだけで、満足すると振っているということでしょう。
でも、離れると寂しさとか色々あると思うのです。
特別扱いとかしたら、相手もいい気になるんです。

例えば、「結婚しよう」と言われて「ごめんなさい」と言うのは
その人が好きだとか相性が合わないとかじゃなくて、もっと多くの人と戯れたいみたいな感じだということも考えられます。
多分、普段質問主さんに見せない裏の顔や姿があるのでしょうね。
本人に聞いても答えてくれないのは、恋愛(多分)のからくりみたいなのを知られるといけない、知られたくない秘密を持っている可能性も考えられます。

  • << 5 はい、寂しがり屋な気もします。何か抱えているのでしょうか、、 あと詳しくお伺いできれば嬉しいのですが、恋愛のからくり、知られたくない秘密とはどのようなことが例として考えられますか?理解力が乏しくすみません。

No.3 18/02/21 01:33
匿名さん0 

>> 1 側から見たら、その女は レズじゃないしノンケ だけど人を弄ぶのが楽しいただのクズ って感じの女 一応同性愛に理解のある方です。
弄ばれている感じはあります、、

No.4 18/02/21 01:34
匿名さん1 ( ♀ )


理解あるのと
同性愛かどうかは違うから

No.5 18/02/21 01:37
匿名さん 

>> 2 甘えてるんだけで、満足すると振っているということでしょう。 でも、離れると寂しさとか色々あると思うのです。 特別扱いとかしたら、相手もい… はい、寂しがり屋な気もします。何か抱えているのでしょうか、、

あと詳しくお伺いできれば嬉しいのですが、恋愛のからくり、知られたくない秘密とはどのようなことが例として考えられますか?理解力が乏しくすみません。

No.6 18/02/21 07:38
匿名さん6 ( ♀ )

彼女は同性愛に理解あっても同性愛者ではない異性愛者でノンケだと恋愛感情持てないから告白は断ったのでは。冷たくしても寄ってくるなら気を持たせるようなことして苦しいし中途半端な関係はよくないからしばらく距離を置くか本人に振ったのにどのようなつもりか聞いてみたら。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧