注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

どちらか

レス3 HIT数 473 あ+ あ-

匿名さん
18/02/22 13:55(更新日時)

女性で恋愛に興味がないと言っている人で、本当に興味がない又は無性愛、実はなんらかの事情で恋愛したいけどできない。を見分ける方法はありますか?

ちなみに2次元にハマっている。アイドルやイケメン、綺麗な人にタイプ!と言ったりします。男女関係無く。
でも一度も現実に恋人が居た試しがないようです。

タグ

No.2605310 18/02/21 00:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/21 01:15
匿名さん1 

2次元にハマっていると言うのは、アニメのことですね。
私は、一般の人あるいは皆がよく言うイケメンやアイドルには一切興味ありません!
綺麗な人にタイプということもありません。
私の好みは、一般の人とはズレているようです(多分、変だということでしょう)

恋愛に興味が無いのも本当です。
本当に興味無いことを見分けるなんて不可能じゃないんですか?
なぜ、見分ける方法を知りたいのでしょうか?
本人に、直接「恋愛についてどう思いますか」や「好きな人いますか」みたいな感じで聞くのがイチバンじゃないんですか?
興味ない人も、ある日興味が出たりすることもあると思います。多分ですけど。

No.2 18/02/21 01:26
匿名さん2 

二次元でも擬人化された物に興味があったり、アイドルや芸能人にも興味があるなら、
ただ恋人が出来ないだけだと思います。


なんちゃら48でもアニヲタでも現実で女の子と接点なくて拗らせた人が多いです。
実際にタイプの女の子に優しくされると簡単にコロッと落ちます。

ほんとに。

No.3 18/02/22 13:55
匿名さん3 

見分けるのは難しいと思いますが、とりあえずアプローチしてみて相手の反応や出方を見て判断したほうがいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧