注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

振り回しといて

レス3 HIT数 582 あ+ あ-

匿名さん
18/02/22 13:41(更新日時)

はじめまして。
やっと大学受験が終わりました…
一つ相談です。

私にはずっと好きな人がいて、とても長い期間ラインをしていました。私の学校はほとんどが指定校で、私も行きたかったのですが落ちてしまい、クラスでたった1人一般受験になってしまいました。
彼は推薦が通って早く決まり、ラインの頻度もどんどん減って行きました。
ラインはいつも彼の方から来ます。それも来なくなりました。私がかまってあげなくなってから私と彼は喧嘩して、彼は他の女とデートしたり遊んだりしていました。彼は私と喧嘩してる途中にラインをブロ削したんです。悔しいし、悲しいし、全てが重なって嫌になった時期もありました。
久しぶりに今日ツイートをしたら、彼からごめんねとDMが来ました。
私は全く彼を忘れてたわけではなかったです。受験勉強の期間はケータイを一切触ってなかったけど、ふと彼を思い出したりしました。
もうこんなに振り回されたくない、私の気持ちを知ってて彼は好きだよとか散々言って来たんです。もうこれ以上辛い思いはしたくないかは、もう気にしてないよ、じゃあねといってアカウントごと消しました。(アカウントはもともと消すつもりでした。)

私のやってることって間違ってるんですか?ひどいですか?

No.2605297 18/02/21 00:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/21 01:03
匿名さん1 

指定校で大学決まると一般受験の人達への配慮ない人が多すぎますよね。
主さんよく頑張りました。
クラスで一人。精神的にも大変だったと察します。

彼のことですが、私でも同じことします。
自分が一番大変な時に、気遣うことも出来ずに好き勝手された男になんの魅力も感じません。

大学に行けば新たな出会いがありますから、もう振り向かないで前をむいて進みましょ~

No.2 18/02/21 01:04
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます😭
こんなやつもう忘れます…

No.3 18/02/22 13:41
匿名さん3 

ひどいとは思わないよ。ただどちらも子供だった・・・ということかなと思います。前向いて生きていきましょう、男なんてこの先いくらでも出会うよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧