注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

誤解された

レス4 HIT数 469 あ+ あ-

匿名さん
18/02/22 13:26(更新日時)

高校一年生男です。

好きな人に男が好きだと勘違いをされたみたいです。

好きな人がある男とだけすごく仲がいいので嫉妬をしてしまいました。

好きな人がその男とテストの点数で賭けをするという話をしていたので僕もやりたいと言ったところ、好きな人が何を賭ける?と言ってきたので僕は嫉妬してイライラしていたので、咄嗟に○○!(好きな人と仲がいい男の名前)と言ってしまいました。


僕はテストで負けたら○○と仲良くしていいけどテストで僕が勝ったら僕と仲良くしてくれないかなと言おうと思っていたのですが、いらないよ!○○なんか!と必死に好きなことを隠そうとしていたのでやっぱり好きなのかと思い落ち込んで何も言えなくなってしまいました、

そしたら次の日私なりに色々考えたけどもしテストで負けたとしても諦めきれないし、○○が好きな方を選んでくれるのを待とう!ライバルだね!的なことを言ってきました、


すごい勘違いをさせてしまったなと思ったし、もうそんな事言われてる時点で絶対○○のこと好きなのでどうしようもありません、、



誤解を解きたいのですが、ダメもとで告白するべきでしょうか!?


No.2605274 18/02/20 23:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/21 00:32
匿名さん1 

いや怖いわ主

最初の仲良くしてよいとか

もう自分の彼女扱いだろ

そんなこと言うたら、は?あんたに縛られるとか関係ないんですけど(-_-#)ってオチ

No.2 18/02/21 01:22
匿名さん2 


たしかに
人を勝手に賭けに使う時点で
え?って感じです

自業自得です

嫌なら直球で告白したら?
考えがセコイし卑怯です

No.3 18/02/21 10:52
匿名さん3 

俺が勝ったら俺と仲良くしてくれる?ってセリフ、実はイケメン限定なんだ。
壁ドンもね。
一般人が手を出すと火傷するぞ!!

No.4 18/02/22 13:26
匿名さん4 

告白したところで、ムリだと思うけど、それで自分が前に進めるなら告白してもいいんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧