注目の話題
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

タロット占い練習11

レス500 HIT数 33259 あ+ あ-

もこな( CgMOv )
18/04/22 00:01(更新日時)

タロット占い練習10の続き。

No.2605272 18/02/20 23:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/20 23:53
ぷりん☆ ( ♀ ADHDv )

こんばんは☆

11 ありがとうございます。

前スレ498レスの返信です。

ありがとうございます。

やっぱりそうですよね。

飲み会に参加しなかったことチョコを渡されたら困ると警戒されていたと思うと悲しいです。

ここの所あまり姿を見かけないのはやっぱり警戒して避けられているのですかね?

私も意図的に合わないように、目も合わせないように気をつけようと思います。
自分からは何もしないように。

どれくらいしたら避けられなくなりますか?

  • << 46 ここ最近、姿を見ないのは警戒してるからです。 3月は、「魚」「塔」など仕事を表すカードが並ぶので、淡々と仕事をこなす様子。警戒心は抱き続けます。 4月に入ると、避けられる事はなくなります。

No.2 18/02/21 13:01
もこな ( CgMOv )

前スレ444白色さん


周りからの印象を占いました。

臆病 思い悩みやすい 無気力 友好的 穏やか。
女性として魅力的だと感じてる方もいます。


店員は、チラシを入れるか否か迷った様子。
無気力状態、悲観的になってると思ったみたいです。
「隠者」「ソード4」が出たことから、孤独、社会に出ておらず休んでいるという印象を受けたようです。

  • << 22 ありがとうございます。そうですか。そのような印象なのですね。 わかる部分ありました。 女性として魅力的だと見てくれてる方もいるなんて意外でビックリしました。 男性と接点がないのですが、主人の親戚の叔父さんか、兄さん、 病院の介護士さん ドラッグストアの薬剤師さん たまに話す昔の職場の同期 これくらいしか接点がないですが、その中でそのように思ってくれてる方がいるんですか? 良いイメージで思われる事は嬉しいですね。 レジの人の事ですが、そんな意味合いがあったのですね⁉︎ そう言われてみると、、 私は、たまたま一人分って書いてあるシールが貼ってある食材を買ったんです。 あまり量が要らない材料だったので、書い忘れたそれを買ったんですが、 普通に色々買わなかったし、そんな少量の物を買ったりしたので、余計になんとなく人と関わってないニートと思われたのかもですよね…暗いイメージもあったのかもですし、、、 私はマスクして、ちょっと目立つ感じのニット帽をたまたまかぶっていたので、若く見られ、もしかして学生バイトのつもりで、チラシを入れたのかと思ったりもしました。 おっしゃる通り、バイトの子は入れようか悩んだ感じは少しあったかもです。チラチラ見ながら迷ってる感じはありました。

No.3 18/02/21 13:05
もこな ( CgMOv )

前スレ445みみさん

仕事に目を向けるようになると出ます。

  • << 81 占っていただきありがとうございます! 今日、夫の給料日だったのですが、前スレで主さんに占っていただいた結果通りちゃんと生活費を貰う事ができました。 全く別件なんですが、占っていただきたいです。 娘が8月に手術を受ける予定なのですが、春休み中のキャンセル待ちもしています。 春休み中に運良くキャンセルが出て手術を受けることができますか?もしくは、予定の8月より前に状態が変わり緊急で手術が必要になってしまったりするでしょうか? よろしくお願い致します。

No.4 18/02/21 13:21
ととろ ( OfrQv )

はじめまして。
よろしくお願いします。
去年の末に別れた彼と復縁できるか是非みてほしいです!
アドバイス等もいただけると幸いですm(_ _)m
ちなみにタロット占いはこの先何ヶ月のことを占ってるのですか??
良い結果も悪い結果も今の行動次第で変わるものだと聞きまして…
お時間あるときお願いします。

  • << 51 復縁について占いました。 ライバルはいます。 彼は好きな女性がいます。 一緒にいて楽しい様子。 現時点で二人の仲はそれほど進んでいません。 ご相談者様に対しては穏やかな気持ちがあります。 彼は仕事に励んでいて、疲労が重なり身動きが取れません。 近未来、動きがなく、ご相談者様の結果に、思い悩むと出ました。 復縁出来る見込みは薄いです。 タロットでは大体1ヶ月以内に起こる出来事を示しています。長くて3ヶ月先。 他のカードでは、より遠い未来の事で占えますが、大まかにしか分かりません。

No.5 18/02/21 13:26
もこな ( CgMOv )

前スレ447マミーさん


会社での居心地の悪さは変わらずかもしれません。

かかわり合いにおいて警戒心を抱きますけれど、どなたかと穏やかで明るい会話があります。
落ち込む事が少なくなるようです。

  • << 8 占いありがとうございます🔮 会社は変わらないんですね。上の人間は変わりますか?誰かと明るい会話があるんですね。警戒はしてしまいますね。仲良くできることがあればいいですが…叶わないですかね?

No.6 18/02/21 14:40
もこな ( CgMOv )

前スレ449れもんさん


お相手は穏やかな恋愛感情を抱いていて、出来れば復縁したいと思ってます。
ただし、今後の気持ちの位置に、連絡がない、しない
また、ショックを受ける、崩壊すると出ました。

ご相談者様の気持ちと結果の位置に、膠着状態、進展しないといったカードが並びます。
仕事で変化があり、気持ちに影響がありそうです。
よって、復縁は叶わないかもしれません。

結婚をあらわすカードは出ませんでした。

  • << 9 もこなさま ご返信ありがとうございました。 彼にはかなりしつこくしてしまったので、 連絡できないのですが、なにかしらメールなど送った方が良いということなんでしょうか。気難しいので、話を聞いてくれません。なにか良い方法はありますでしょうか。 付き合いが長いのですが、結婚の話と私の転職の時期が重なってしまい、良い返事ができませんでした。 子供が欲しいというだけでしたので…

No.8 18/02/21 15:05
マミー ( 30代 ♀ 1X6Ov )

>> 5 前スレ447マミーさん 会社での居心地の悪さは変わらずかもしれません。 かかわり合いにおいて警戒心を抱きますけれど、どなたか… 占いありがとうございます🔮

会社は変わらないんですね。上の人間は変わりますか?誰かと明るい会話があるんですね。警戒はしてしまいますね。仲良くできることがあればいいですが…叶わないですかね?

  • << 54 上司は入れ替わると思います。 前回、いじってきた男性との間でラッキーな事が起こると出てました。

No.9 18/02/21 16:03
レモン ( pZ8Mv )

>> 6 前スレ449れもんさん お相手は穏やかな恋愛感情を抱いていて、出来れば復縁したいと思ってます。 ただし、今後の気持ちの位置に、連… もこなさま
ご返信ありがとうございました。
彼にはかなりしつこくしてしまったので、
連絡できないのですが、なにかしらメールなど送った方が良いということなんでしょうか。気難しいので、話を聞いてくれません。なにか良い方法はありますでしょうか。
付き合いが長いのですが、結婚の話と私の転職の時期が重なってしまい、良い返事ができませんでした。
子供が欲しいというだけでしたので…

  • << 56 今連絡を入れるのは、良い方向に進みません。 半年後に連絡すると、やり取りが復活します。 未来ではなく過去や現在の位置に、結婚をあらわすカードが出てましたが、プロポーズを受けたのですね。

No.10 18/02/21 17:28
まゆ ( Y5VOv )

宜しくお願い致します。
私たちの行く末を教えてください。
私 1978,8,7
彼 1981,3,21
ずっと続くか、別れるか視て欲しいです。

  • << 57 破局せず交際が続いていくご縁です。

No.11 18/02/21 17:51
もこな ( CgMOv )

前スレ455ゆみこさん


嫌っていません。明るくて快活な女性といった印象を抱いてます。

恋愛関係となる可能性は低いです。

次会う時は…と記したのは、何度か会うという事を意図したつもりはありません。
改めて占っても、何度か会う展開とはならないみたいです。

暑い時期。8月か9月に会えます。

  • << 68 8月か9月なのですね。ありがとうございます。 それは結構長い時間二人で会うことになるでしょうか?

No.12 18/02/21 17:56
もこな ( CgMOv )

前スレ456AYUさん

お相手はかなり慎重になってる様子なので、それに対する返信はないかもしれません。
ただ、すぐにやり取りが復活します。

  • << 15 もこなさん ありがとうございます。 金曜日に返事はきました。 望んだ返事ではなかった。 もこなさんの言う通り私の言葉に警戒しているのかもしれません。 仕事頑張ってくださいとその日は送りました。 やり直したいずっと思い続けてきました。 でも、さよならメールを送りました。なんか、ずーっと考えてきましたが、もう無理かなって。 考えて、諦めようって。 幸せになってねと、付き合ってた頃の気持ちにありがとうとメール送りました。 彼はそのメール読んだでしょうか? どんな気持ちになったかみてもらえますか? ホッとしてるかな…。 金曜日から二回メール送りました。返事はきてません。 でも、すごく落ち着いてる自分にびっくりしてます。 嫌いとか嫌いにはなれないとか、最後に会った時には好きだと言われたり…、コロコロ変わるから、 メールで嫌いになってくれてありがとうと言いました。 やり直したい気持ちが強かったけど、戻れないのはわかったから好きなままでいようと思いました。仕事頑張ろうって、やっと前向きになれました。 今日仕事楽しかったです。 心が軽くなりました。 やりとりはあるんですね。 仕事忙しいのはわかってるので、 落ち着いたらメールくるかな…。 今週とか 来月とかわかりますか? 諦めてるのにみてもらうとかおかしいですね…ごめんなさい。 よろしくお願いします。

No.13 18/02/21 18:09
もこな ( CgMOv )

前スレ461rsunmさん

今年中に引っ越しするのは厳しいかもしれません。
来年か再来年の冬に実現します。

  • << 16 ありがとうございます。そうですかー!ちなみに最近気になる物件が出てきたのですが、やはりご縁はなさそうですかね?

No.14 18/02/21 18:27
もこな ( CgMOv )

前スレ492おこなちゃん

元同僚がいなくなるのは来年の可能性があります。迷いをあらわすカードが出ました。時期は4~5月です。

  • << 30 もこなさん🎵 鑑定ありがとうございます😢 元同僚は 来年の4月から5月に 思い悩み職場を 去ってしまうのですね(>_<) 前に もこなさん🎵に 前の職場に戻るのは今年の12月は タイミングが悪いので 歓迎されない模様と 鑑定していただいたのですが 理由などは鑑定 できるものでしょうか? 今年の12月に戻れたら 元同僚を 繋ぎ止められるかなと 思ったのですが😢 よろしくお願いいたします😢

No.15 18/02/21 18:37
AYU ( jgqQv )

>> 12 前スレ456AYUさん お相手はかなり慎重になってる様子なので、それに対する返信はないかもしれません。 ただ、すぐにやり取りが復活し… もこなさん
ありがとうございます。
金曜日に返事はきました。
望んだ返事ではなかった。
もこなさんの言う通り私の言葉に警戒しているのかもしれません。

仕事頑張ってくださいとその日は送りました。

やり直したいずっと思い続けてきました。

でも、さよならメールを送りました。なんか、ずーっと考えてきましたが、もう無理かなって。
考えて、諦めようって。
幸せになってねと、付き合ってた頃の気持ちにありがとうとメール送りました。
彼はそのメール読んだでしょうか?
どんな気持ちになったかみてもらえますか?
ホッとしてるかな…。

金曜日から二回メール送りました。返事はきてません。
でも、すごく落ち着いてる自分にびっくりしてます。
嫌いとか嫌いにはなれないとか、最後に会った時には好きだと言われたり…、コロコロ変わるから、
メールで嫌いになってくれてありがとうと言いました。

やり直したい気持ちが強かったけど、戻れないのはわかったから好きなままでいようと思いました。仕事頑張ろうって、やっと前向きになれました。
今日仕事楽しかったです。
心が軽くなりました。

やりとりはあるんですね。
仕事忙しいのはわかってるので、
落ち着いたらメールくるかな…。

今週とか
来月とかわかりますか?

諦めてるのにみてもらうとかおかしいですね…ごめんなさい。
よろしくお願いします。

  • << 58 彼はそれを読みました。 警戒してますが、穏やかな心境になりました。仕事に励むと出ます。 来月中にはやり取りありそうです。

No.16 18/02/21 19:19
rsunm ( lwiQv )

>> 13 前スレ461rsunmさん 今年中に引っ越しするのは厳しいかもしれません。 来年か再来年の冬に実現します。 ありがとうございます。そうですかー!ちなみに最近気になる物件が出てきたのですが、やはりご縁はなさそうですかね?

  • << 59 結局その物件には決まりません。

No.17 18/02/21 19:32
もこな ( CgMOv )

前スレ464きよさん


身近な女性とは、今後も相談協力すると出ました。

ただ、彼の方が消極的かつ慎重なので、付かず離れずの関係性ですかね。

また、彼はこの方に対して、自分の思い通りにしたい、自分勝手としきりに出るので、冷たくしたり、あしらったりしてるかもしれません。


連絡をした場合を占いました。
未来に「山」障害がある、困難
こちらからの連絡は控えた方が良いと思います。

  • << 26 再度ありがとうございます☆ 身近な女性とは今後も相談協力するのですね。 自分の思い通りにしたい… Sっ気のある人だったので、そう言う所があるのも納得です。 ちなみに、この女性とはいつからの関係か分かりますでしょうか? 付かずでも離れずな関係にいる女性が、今の私からしたら羨ましく思います…。 私からは連絡しない方がいいのですね。 忘れられてしまわないか心配ですが、連絡が来るとの事なのでそれまで我慢ですね。 再会する事は叶いますか?

No.18 18/02/21 20:15
nico ( AraQv )

373〉450〉前スレです。

お返事遅くなりすいません💦

ん?と思いLINE遡ったところちょうど450でお返事いただいたときにもう連絡とらないようにしようってなったところだったので当たってるかと思います!
その後すぐにちょっと連絡とらなければならなくなってしまって今現在は結局連絡とってる状態なのですが、当たってて驚きです!
ちなみに私は結婚したいのですが、やはり彼は私とそこまで考えていないでしょうか?
それ以来すごい積極的に好意は示してくれます。
お願い致します。

  • << 60 報告ありがとうございます。 彼の方も誠実な想いを抱いています。 ただし、身動きが取れず結婚の見通しがつきません。悩んでいる状況。

No.19 18/02/21 20:40
もこな ( CgMOv )

前スレ469ミルさん


結果は出ましたか?

近未来にショックを受けると出るので、結果は不合格なのかもしれません。

慎重、消極性、悩むと並んでいるため、しばらく行き詰まる様子。
ただ、知識、探求と出ることから、学びが深まると思います。

No.20 18/02/21 20:46
もこな ( CgMOv )

前スレ474アロマさん

仕事で忙しいのは事実と出ました。
来月は彼の方から誘いがあります。

  • << 33 主さん何度もありがとうございます。 ふと思ったのですが、お金の援助の件で大きな変化というのは、転勤とかですか? もし違うならプライベートでの事か、仕事での事か分かりますか? あとこの状態が長く続いたとしても、1年後くらいには彼が私をちゃんと見てくれてたり、状況が良くなってたりしますか? 彼と上手くいくにはどうしたらいいんでしょうか? よろしくお願いします。

No.21 18/02/21 20:55
もこな ( CgMOv )

前スレ475春花さん

お相手がご縁をどう感じているか?

過去「鳥」現在「手紙」未来「道」

過去から現在にかけてやり取りがあると認識していますが、運命的なものは感じていません。
ご縁が続けばいいともご縁は続くものだとも思っておらず、ありふれた関係と捉えています。

  • << 31 ありがとうございました。 そうだと思います。認識の違いだと思います。彼の中ではやりとりがある。私はやりとりはなし。 縁が続くかどうかも、彼の中では分かってないかも…。  

No.22 18/02/21 21:15
白色 ( o1kLv )

>> 2 前スレ444白色さん 周りからの印象を占いました。 臆病 思い悩みやすい 無気力 友好的 穏やか。 女性として魅力的だと感… ありがとうございます。そうですか。そのような印象なのですね。
わかる部分ありました。
女性として魅力的だと見てくれてる方もいるなんて意外でビックリしました。
男性と接点がないのですが、主人の親戚の叔父さんか、兄さん、
病院の介護士さん
ドラッグストアの薬剤師さん
たまに話す昔の職場の同期
これくらいしか接点がないですが、その中でそのように思ってくれてる方がいるんですか?
良いイメージで思われる事は嬉しいですね。

レジの人の事ですが、そんな意味合いがあったのですね⁉︎
そう言われてみると、、
私は、たまたま一人分って書いてあるシールが貼ってある食材を買ったんです。
あまり量が要らない材料だったので、書い忘れたそれを買ったんですが、

普通に色々買わなかったし、そんな少量の物を買ったりしたので、余計になんとなく人と関わってないニートと思われたのかもですよね…暗いイメージもあったのかもですし、、、
私はマスクして、ちょっと目立つ感じのニット帽をたまたまかぶっていたので、若く見られ、もしかして学生バイトのつもりで、チラシを入れたのかと思ったりもしました。

おっしゃる通り、バイトの子は入れようか悩んだ感じは少しあったかもです。チラチラ見ながら迷ってる感じはありました。


  • << 63 昔の職場の同期ですね。 さすがに学生バイトはないですが、年齢以上に若く見られていたみたいです。 それも一因ですね。 ニート、、確かに、働いていないと判断されました。

No.23 18/02/21 22:02
もこな ( CgMOv )

前スレ478ままこさん

今回もまた付き合ってないと出ましたが、
それだけ根拠がみつかるのでしたら、交際していたと見るのが妥当ですよね。


うーん、一年以内に別れたのでしょうか?
また、6と8の数字が出ます。
どうですか?

  • << 29 こんばんは、新スレおめでとうございます。こちらでもよろしくお願い致しますm(*_ _)m やはり交際していないと出るのですね。。記念日らしき、というのもそれらしいというだけで、友達の誕生日だとか家族の誕生日という可能性もあると思います ただ付き合っていたとして、1年以内に別れたとしても、付き合い自体が長く続いていたことだけは間違いなさそうです。 でももこなさまの言う通り、彼が付き合いたかっただけで友人以上恋人以下というのも有り得る気はしますし。。 6と8についてですがその記念日疑惑には該当しません。ただ、近くに住んだと思われる時期の数字には該当します。 もうどうであれ、今はMさんとは双方男女として見ておらず、特に会ったりもしていないしわたしとだけ向き合ってくれている、と納得するしかないのかもしれませんね。 これから先、彼が彼女と会う予定はないでしょうか。。?

No.24 18/02/21 22:28
もこな ( CgMOv )

前スレ481raiさん


節度を持って友達から始めるのが吉。
焦らずゆっくりと関係性を進めるのが望ましいですね。

信頼関係が深まると、まだ打ち明けてない秘密を打ち明けてきます。

9月にチャンスが巡ってきます。

  • << 27 再度占っていただきありがとうございます。そうですね!まずは彼にとって居心地のいい友達になれるよう、9月を楽しみに頑張りたいと思います!! 1点だけ。彼の抱えている秘密とは女性関係のことでしょうか、、

No.25 18/02/22 00:48
もこな ( CgMOv )

前スレ487あべこさん


ご自身で「離れてしまっていくのが分かり~ とおっしゃっていましたよね。
その事で彼も悩んでいるのでは。


それから、私は読み間違いをしていたようです。すみません。

キープというよりも、気になる人が二人います。
彼は、あべこさんともう一人の女性とを両天秤にかけています。

あべこさんとのやり取りが楽しくてお好きのようです。

No.26 18/02/22 00:52
☆きよ☆ ( creOv )

>> 17 前スレ464きよさん 身近な女性とは、今後も相談協力すると出ました。 ただ、彼の方が消極的かつ慎重なので、付かず離れずの関係… 再度ありがとうございます☆

身近な女性とは今後も相談協力するのですね。
自分の思い通りにしたい…
Sっ気のある人だったので、そう言う所があるのも納得です。
ちなみに、この女性とはいつからの関係か分かりますでしょうか?
付かずでも離れずな関係にいる女性が、今の私からしたら羨ましく思います…。

私からは連絡しない方がいいのですね。
忘れられてしまわないか心配ですが、連絡が来るとの事なのでそれまで我慢ですね。
再会する事は叶いますか?

  • << 64 その女性は、ご相談者様と知り合う以前からの付き合いですね。 再会出来ますよ。

No.27 18/02/22 01:06
rai ( 20代 ♀ 0j8Nv )

>> 24 前スレ481raiさん 節度を持って友達から始めるのが吉。 焦らずゆっくりと関係性を進めるのが望ましいですね。 信頼関係が… 再度占っていただきありがとうございます。そうですね!まずは彼にとって居心地のいい友達になれるよう、9月を楽しみに頑張りたいと思います!!
1点だけ。彼の抱えている秘密とは女性関係のことでしょうか、、

  • << 65 それは女性関係についての秘密ではありません。

No.28 18/02/22 01:26
エリン ( 10代 ♀ rqPMv )

宜しくお願い致します

私は今高校三年生で、
中学一年生の時から長い間気になってる人がいたのですが一目惚れだったので話したこともありません。

昔から無意識のうちに探しては見てしまっていて何度か目が会うことがあり、もしかしたら深い意味はないけれど、相手も私のことを気になってはいたのかな?と思いました。

一年間に1回ほどみかける機会があり、私がアルバイトをしているお店にも来たことがあります。
最近、私が新しいバイトを掛け持ちで初めたお店で、偶然その人もアルバイトをしていました。

身近にして結局好きでもなんでもなくなってしまいましたが、2つ占って欲しいことがあります。


1つ目は、中学生の頃から、私が好きだったことを、その人は気付いていたかということ

2つ目は、今の私に対してなにか思っているかな?ということです!

気まずいとか、全くなんとも思ってなくてただの新人だーとか、、、。

わかりづらくてすみません!これ以外のことでもいいので宜しくお願い致します!

  • << 66 彼は好意があった事に気づいていません。 気まずさや警戒心はございます。慎重ですね。 穏やかな気持ちを抱いているので、好意的だと思います。 別離のカードが出ているため、変化があるのかもしれません。

No.29 18/02/22 02:09
ままこ ( ♀ TTOPv )

>> 23 前スレ478ままこさん 今回もまた付き合ってないと出ましたが、 それだけ根拠がみつかるのでしたら、交際していたと見るのが妥当ですよね… こんばんは、新スレおめでとうございます。こちらでもよろしくお願い致しますm(*_ _)m

やはり交際していないと出るのですね。。記念日らしき、というのもそれらしいというだけで、友達の誕生日だとか家族の誕生日という可能性もあると思います

ただ付き合っていたとして、1年以内に別れたとしても、付き合い自体が長く続いていたことだけは間違いなさそうです。

でももこなさまの言う通り、彼が付き合いたかっただけで友人以上恋人以下というのも有り得る気はしますし。。

6と8についてですがその記念日疑惑には該当しません。ただ、近くに住んだと思われる時期の数字には該当します。

もうどうであれ、今はMさんとは双方男女として見ておらず、特に会ったりもしていないしわたしとだけ向き合ってくれている、と納得するしかないのかもしれませんね。

これから先、彼が彼女と会う予定はないでしょうか。。?

  • << 73 会う予定が立ってるのかどうかは分かりませんが、彼女が積極的に彼を誘って彼がそれに応じると出ます。 二人の間に楽しいやり取りがあります。 ただし、お互いに悲観的になると出ました。 経済的な問題があるように見受けられます。

No.30 18/02/22 02:56
おこなちゃん ( 20代 ♀ NfgQv )

>> 14 前スレ492おこなちゃん 元同僚がいなくなるのは来年の可能性があります。迷いをあらわすカードが出ました。時期は4~5月です。 もこなさん🎵
鑑定ありがとうございます😢
元同僚は
来年の4月から5月に
思い悩み職場を
去ってしまうのですね(>_<)

前に
もこなさん🎵に
前の職場に戻るのは今年の12月は
タイミングが悪いので
歓迎されない模様と
鑑定していただいたのですが
理由などは鑑定
できるものでしょうか?

今年の12月に戻れたら
元同僚を
繋ぎ止められるかなと
思ったのですが😢

よろしくお願いいたします😢



  • << 75 改めて占うと、周りに歓迎されないというよりも、金銭的な見通しが立たないのかもしれません。 不経済や損失の可能性があります。 人間関係は穏やかで順調だと思います。 そのため、経済的なめどがつけば、12月に出戻りするのもアリでしょうね。

No.31 18/02/22 04:17
春花 ( bAONv )

>> 21 前スレ475春花さん お相手がご縁をどう感じているか? 過去「鳥」現在「手紙」未来「道」 過去から現在にかけてやり取りがあ… ありがとうございました。

そうだと思います。認識の違いだと思います。彼の中ではやりとりがある。私はやりとりはなし。

縁が続くかどうかも、彼の中では分かってないかも…。  

No.32 18/02/22 06:07
春花 ( bAONv )

もこなさん、ありがとうございました。

ずっと疑問だったこと、引き寄せの彼が感じている縁、実際にそうなんだって納得できたので参考にしますね。

また、新たな気持ちで一歩踏み出します。


お店の彼なんですが、2月は雪の影響でほとんどお店に行けなくて、先週から通いはじめたので、連絡先もまだです…。

今月、交換できる可能性はありますか?

もし、交換できる可能性があるならいつでしょうか?

あと、もしかしたら‼もしかしたらですが!今日、後輩の連絡が途絶えた彼女のことで何かあるかもです‼また報告しますね!

No.33 18/02/22 09:54
アロマ ( 30代 ♀ GnIKv )

>> 20 前スレ474アロマさん 仕事で忙しいのは事実と出ました。 来月は彼の方から誘いがあります。 主さん何度もありがとうございます。

ふと思ったのですが、お金の援助の件で大きな変化というのは、転勤とかですか?
もし違うならプライベートでの事か、仕事での事か分かりますか?

あとこの状態が長く続いたとしても、1年後くらいには彼が私をちゃんと見てくれてたり、状況が良くなってたりしますか?
彼と上手くいくにはどうしたらいいんでしょうか?

よろしくお願いします。

  • << 77 転勤ではなさそうです。 仕事では、対立して妨害が入りますが、意欲的です。 プライベートで変化が起こります。 別離や決断のカードが並んでいて、彼の気持ちの位置に、不経済と出たため。 しばらくすると状況は改善します。 穏やかなやり取りを交わすと出て、今よりも構ってくれるようになります。 彼と上手くやっていくには、母性や女性らしさをアピールすること。 何時も穏やかさを忘れないこと。

No.34 18/02/22 11:20
rainbow-rose ( ♀ sqMLv )

前回はありがとうございました
楽しいイベントになるかとの答えがYESだとは嬉しいです
三日間ずっとみんなと一緒に行動することはありますか?
すみませんが、よろしくお願いします

  • << 79 単独行動はしないけれど、ずっと一緒というわけではないです。

No.35 18/02/22 13:34
もこな ( CgMOv )

前スレ488のあさん


今後、その美容室に通っていて、口論となる事はございません。
口論になった相手は、言動を改め友好的に対応します。
信頼関係、穏やかなコミュニケーションと出ました。

  • << 37 ありがとうございます。 美容師さんが、わたしが美容室に行くことが嫌だったら行くのはやめようと思うのですが、また美容室にわたしは行ってもいいのですか?

No.36 18/02/22 14:14
もこな ( CgMOv )

前スレ489ネムタンさん

おじさんの方からご相談者様に歩み寄ると出ました。
バランスを取りたい、穏やかな関係を望むようになります。

しかし、今後も相変わらず対立が起こり、ご相談者様は相手を良く思えないため、分かり合えないと思います。


親兄弟は、本気でご相談者様が精神的に病んでるとは思ってません。


今月中に連絡があると出ます。
もし外れた場合、メッセージを消す事も検討してください。



  • << 39 もこなさんありがとうございました。 おじさんとは、やはりわかりあえないのですね・・・ 私が少し心に余裕を持った方が良いのでしょうか? 親兄弟とは、今ほぼ絶縁状態です。。。 将来、母の死をきっかけに姉夫婦とは、きっぱり絶縁したいと思っています。 母の葬儀も出来れば参列したくありません。 私の思い通りになりますでしょうか? 元彼から今月中に連絡があるのですか?私の求めるような連絡でしょうか? もちろん、もこなさんが外すことはないと信じていますが 外れた場合は、削除しようと思っています。 来月以降、また新たなメッセージを送ったらどうなるか 占っていただけますか?

No.37 18/02/22 14:48
のあ ( gdTPv )

>> 35 前スレ488のあさん 今後、その美容室に通っていて、口論となる事はございません。 口論になった相手は、言動を改め友好的に対応しま… ありがとうございます。

美容師さんが、わたしが美容室に行くことが嫌だったら行くのはやめようと思うのですが、また美容室にわたしは行ってもいいのですか?

  • << 80 その美容師はご相談者様が来店するのを嫌がっていませんので、行っても平気です。

No.39 18/02/22 20:22
ネムタン ( ♀ JRVPv )

>> 36 前スレ489ネムタンさん おじさんの方からご相談者様に歩み寄ると出ました。 バランスを取りたい、穏やかな関係を望むようになります。 … もこなさんありがとうございました。
おじさんとは、やはりわかりあえないのですね・・・
私が少し心に余裕を持った方が良いのでしょうか?
親兄弟とは、今ほぼ絶縁状態です。。。
将来、母の死をきっかけに姉夫婦とは、きっぱり絶縁したいと思っています。
母の葬儀も出来れば参列したくありません。
私の思い通りになりますでしょうか?
元彼から今月中に連絡があるのですか?私の求めるような連絡でしょうか?
もちろん、もこなさんが外すことはないと信じていますが
外れた場合は、削除しようと思っています。
来月以降、また新たなメッセージを送ったらどうなるか
占っていただけますか?

  • << 98 はい。許しを表すカードが出ましたので心にゆとりを持つと良いみたいです。 葬儀に参列しない? 一枚目に「NO!」 それをきっかけに姉夫婦と絶縁出来る? 一枚目に「NO」 絶縁出来る見込み薄です。 Facebookでのメッセージがあるということですね。 求めるような返信ではないようです。 来月、新たなメッセージを送る場合 現在「クローバー」未来「鳥」 運が向いてやり取りを交わすようになります。

No.40 18/02/22 23:06
もこな ( CgMOv )

前スレ490Thinkさん


現在、仕事で上手く行ってないようにお見受けします。どうでしょうか?
移り変わりがある状況。
協力者に恵まれず、障害を感じてると出ました。
失敗や頓挫から、慎重になってる様子。

しかし、今後の見通しは明るいです。
接近を表すカードが並び、状況が好転します。


この先、精神的満足を得られますが、仕事に励むので、疲労が重なります。

  • << 49 ありがとうございます! もこなさんすごいです(>_<)金銭面の不安は多く、確かに仕事面で見通しが立たず今不安定な気持ちになっています。協力者に恵まれないというのも度々思ってます。 今月は多方面に迷惑をかけている気もするので、立て直したい状況です。 見通しが明るいというのはすごく嬉しいです!接近とは新しい仕事面での出会いでしょうか? 4月の出張の関係か、3月中に深まるご縁でしょうか? 仕事が忙しくて身体的な疲労は嬉しいですね。でも過労にならないように気をつけたいと思います!
  • << 50 連続でごめんなさい。 友人と立ち上げたプロジェクトがあるんですがそれは上手くいく可能性はありますか?上手くいくために意識することがあれば占って頂きたいです。

No.41 18/02/22 23:23
もこな ( CgMOv )

前スレ491なっちゃん

次に就く会社は、平穏な職場と出ます。
仕事に励むため、疲労や負担が重なります。

No.42 18/02/22 23:30
もこな ( CgMOv )

前スレ492みさきさん

破局後、彼は生きて行けるのか?
「NO NEED TO WORRY」心配無用

「花束」「ハート」など女性や愛情を示すカードが並ぶので、新しい彼女が出来て彼の事を支えてくれるみたいです。

  • << 291 ありがとうございます。 気持ちが軽くなりました。 今実は気になっている方がいるのですがその人とうまく行くか見ていただきたいです。 その人は私の事をどう思ってくれているのかが気になります。 宜しくお願い致します。

No.43 18/02/22 23:43
もこな ( CgMOv )

前スレ496みいさん


同一人物がすべて行ったのではありません。

そちらの職場を辞めたある女性がクレームを入れました。このクレームは正確です。

その他の人物が入れたクレームは不正確と出ますね。

No.44 18/02/22 23:47
みい ( 30代 ♀ znKJv )

>> 43 ありがとうございます。
辞めた人がクレームをつけたのには心当たりがあります。
その他の人物とは身近にいる人なのか?、誰に悪意を持っているかなど分かりますか?

  • << 100 身近にいる人物ではありません。 この方は病気だった様子。 特定の誰かに悪意を抱いてるのではないみたいです。

No.45 18/02/22 23:49
もこな ( CgMOv )

前スレ500しずさん

必ず戻ってくるとは限りません。

  • << 48 そうですか(´;ω;`) 凄く気に入っていた結婚指輪だったもんで……(´;ω;`) 誰かが2ヶ月後拾って届けてくれると出ていたようなので、探しつつ待ってみます(・ω・`)

No.46 18/02/23 00:01
もこな ( CgMOv )

>> 1 こんばんは☆ 11 ありがとうございます。 前スレ498レスの返信です。 ありがとうございます。 やっぱりそうですよ… ここ最近、姿を見ないのは警戒してるからです。

3月は、「魚」「塔」など仕事を表すカードが並ぶので、淡々と仕事をこなす様子。警戒心は抱き続けます。

4月に入ると、避けられる事はなくなります。

No.47 18/02/23 00:15
ぷりん☆ ( ♀ ADHDv )

>> 46 ありがとうございます。

やはり避けられているのは気のせいではなかったのですね…

あの、思ったのですがそもそもなぜ避けられるのでしょうか。

嫌われている?
関わりたくない?
罪悪感?
それとも他に何かあるのでしょうか…

  • << 101 ただチョコを渡される場面を避けたいだけで、他に理由はありません。 それらは、どれも違うと出ました。

No.48 18/02/23 00:37
しず ( 30代 ♀ MnpQv )

>> 45 前スレ500しずさん 必ず戻ってくるとは限りません。 そうですか(´;ω;`)
凄く気に入っていた結婚指輪だったもんで……(´;ω;`)

誰かが2ヶ月後拾って届けてくれると出ていたようなので、探しつつ待ってみます(・ω・`)

No.49 18/02/23 01:40
Think ( deaOv )

>> 40 前スレ490Thinkさん 現在、仕事で上手く行ってないようにお見受けします。どうでしょうか? 移り変わりがある状況。 協力者… ありがとうございます!

もこなさんすごいです(>_<)金銭面の不安は多く、確かに仕事面で見通しが立たず今不安定な気持ちになっています。協力者に恵まれないというのも度々思ってます。
今月は多方面に迷惑をかけている気もするので、立て直したい状況です。

見通しが明るいというのはすごく嬉しいです!接近とは新しい仕事面での出会いでしょうか?
4月の出張の関係か、3月中に深まるご縁でしょうか?

仕事が忙しくて身体的な疲労は嬉しいですね。でも過労にならないように気をつけたいと思います!

  • << 103 レスどうもありがとうございます。 新しい出会いではなく、3月中に接近という流れになります。 プロジェクトは上手く行くと思います。 穏やかな現状。 慎重なカードも並びますが、変化が起こります。 勤勉に仕事に励むと出て、充実します。 神経質にならないよう過労に注意。知識や情報を集めること。

No.50 18/02/23 01:43
Think ( deaOv )

>> 40 前スレ490Thinkさん 現在、仕事で上手く行ってないようにお見受けします。どうでしょうか? 移り変わりがある状況。 協力者… 連続でごめんなさい。

友人と立ち上げたプロジェクトがあるんですがそれは上手くいく可能性はありますか?上手くいくために意識することがあれば占って頂きたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧