注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親の給料の取り分
中学生で一人暮らし

好きって変?

レス3 HIT数 465 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/02/22 13:13(更新日時)

ふたりで食事、飲みに行く間柄の男性がいます。
なんだか変わっている人で、本心が掴めません。飲みに行きお互い帰宅した後、酔っ払った勢いか、付き合ってよ、とラインで言われました。しかし本心かどうかがわからず、かわしてしまいました。

顔や声は好みです。
でも会うと特別話が弾むわけではなく(楽しいですが)、掴めない人のため一緒にいて特別落ち着くわけでもありません。告白してきた割に、私に興味や好意がある感じもいまいち伝わってきません。
なのに最近はその人のことを毎日考えてしまうし、会いたいなとも思ってしまいます。
私自身、好きになる人は人間性をかなり重視してきたと思っているのですが、こんな私のことを好きなのかもよくわからない人に惹かれることに戸惑っています。恋に恋しているのでしょうか。考えすぎて分からなくなりました。似たような経験された方はいますか?

タグ

No.2605218 18/02/20 22:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/20 22:19
通行人1 

付き合てなんて言われて気になってしまってるだけかもしれないですしね。
でも、相手が本当にどう思っているのかはちゃんと確認したほうがいいんじゃないですか?

No.2 18/02/20 22:45
通行人2 

前の方がコメントしている通り、告白されてドキドキしているだけかもしれません。
自分は相手のどこが好きなのか、付き合ったときに大切にしてもらえるか等改めて考えてみては?

自信を持つ結果にならなければ恋に恋してるだけの状態かもしれません。

まずは相手の本心を確認しましょ。

No.3 18/02/22 13:13
八方美人ちゃん3 

今まで好きになったこともないような人に恋してしまうことはありますよ。どこか惹かれるところがあるんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧