関連する話題
LINEの返信
結婚したいけどデートが億劫
出かけに連れて行ってくれない彼氏

脈アリ?対象外?

レス18 HIT数 5970 あ+ あ-

匿名さん
18/02/24 09:42(更新日時)

気になってる人に一人暮らし始めるから不動産屋と内見一緒に来て欲しいなって言われて行きました。
不動産屋の人に完全にカップルと勘違いされたし、また内見一緒に行く流れになりそうなんだけど脈アリだと思っていいんですかね。勘違い?
女友達と二人で家探しって普通なんですかね、、

なんとも思われてない気もしてきました。

タグ

No.2605212 18/02/20 22:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/20 22:05
匿名さん1 ( ♀ )

脈アリだと思います💕
反対で考えて、主さんなら普通の男友達と不動産屋さんに行ったりしませんよね?🤗
期待して良いと思いますけどね➰

  • << 4 ありがとうございます! 私は一人で決めちゃえる人なので、なんで誘われたのかなって悩んでました😭 そう言っていただけて嬉しいです!ありがとうございます☺️

No.2 18/02/20 22:10
匿名さん2 

私は男友達と不動産にいったこともありますので必ずしも脈ありとは言えないけど、向こうがその他のことも一緒にしようとしてきたら脈ありかもですね!

  • << 5 ありがとうございます! そうなんですね!ちなみにその男友達の方はただのお友達だったのでしょうか?? 映画とか岩盤浴とかカラオケに時間が合えば行こうって言われたことはあります。時間合わなくてカラオケしか行ったことないですが、、、😭

No.3 18/02/20 22:21
通行人3 

それは勘違いされちゃうでしょうね(^^;
女1人では不安だったから主さんについてきてほしかったのかもしれない。

  • << 6 ありがとうございます! そうなんです、勘違いしちゃいそうです😭 それもあるかもですね、、初めての一人暮らしふあんですもんね😢

No.4 18/02/20 22:21
匿名さん0 

>> 1 脈アリだと思います💕 反対で考えて、主さんなら普通の男友達と不動産屋さんに行ったりしませんよね?🤗 期待して良いと思いますけどね➰ ありがとうございます!

私は一人で決めちゃえる人なので、なんで誘われたのかなって悩んでました😭
そう言っていただけて嬉しいです!ありがとうございます☺️

No.5 18/02/20 22:23
匿名さん 

>> 2 私は男友達と不動産にいったこともありますので必ずしも脈ありとは言えないけど、向こうがその他のことも一緒にしようとしてきたら脈ありかもですね! ありがとうございます!

そうなんですね!ちなみにその男友達の方はただのお友達だったのでしょうか??
映画とか岩盤浴とかカラオケに時間が合えば行こうって言われたことはあります。時間合わなくてカラオケしか行ったことないですが、、、😭

  • << 13 その男友達とは岩盤浴もいけば もちろんカラオケも行きましたよ! あくまで友達なので、 女友達と同じ感覚です。 家の家具とか一緒に買いに行ったり その際にお揃いのマグカップとか 買ったり枕二個とか買いだしたら 脈ありだと思います!

No.6 18/02/20 22:24
匿名さん 

>> 3 それは勘違いされちゃうでしょうね(^^; 女1人では不安だったから主さんについてきてほしかったのかもしれない。 ありがとうございます!

そうなんです、勘違いしちゃいそうです😭
それもあるかもですね、、初めての一人暮らしふあんですもんね😢

No.7 18/02/20 22:38
匿名さん7 

うーん😓でも、不動産屋さんってことは、自分がこれから住む大切な家を選ぶんですよね?そんな大事なところで誘うってことは、脈アリって考えていいと思います。私だったら、少しでも一緒に居たいなとか、頼りたいなって思う人にしか誘いません!自信持ってみてください!

  • << 9 ありがとうございます! 確かにそうですね、、。 前日も会っていて、その日もだったので、一緒にいて嫌ではないのかなとは思います。 頑張ってみます☺️!

No.8 18/02/20 23:06
恋愛初心者8 ( ♀ )

この状態で、何度も一緒に内見を行くと完全に勘違い女になっちゃいますよ。
相手の気持ちわからないのでしょう?

ならば、なんで私と?と聞いてみた方がいいですよ。曖昧な態度の人は、曖昧なままでしかないから。

脈があるか?と気になる相手ならば、キチンと態度をはっきりさせた方がいい。しないならば、私なら次回の内見とか頼られてもごめんなさいをする。
勘違いさせたまま、他にいい人で来たら付き合っちゃうだろうし。

一緒に住むわけでもないし、1人じゃ不安だからと選ばれた相手だけかもしれない。先にもあるように、好きな相手じゃなくても(同性異性関係なく)同行者になっただけかも知れないよ。

  • << 10 ありがとうございます! そうですね。 きちんと相手に気持ちを聞いてみる必要があるかもしれません。 重くならないようにサラッと!笑 かなり不安ですが頑張ります😊

No.9 18/02/21 07:33
匿名さん 

>> 7 うーん😓でも、不動産屋さんってことは、自分がこれから住む大切な家を選ぶんですよね?そんな大事なところで誘うってことは、脈アリって考えていいと… ありがとうございます!

確かにそうですね、、。
前日も会っていて、その日もだったので、一緒にいて嫌ではないのかなとは思います。
頑張ってみます☺️!

No.10 18/02/21 07:35
匿名さん 

>> 8 この状態で、何度も一緒に内見を行くと完全に勘違い女になっちゃいますよ。 相手の気持ちわからないのでしょう? ならば、なんで私と?と聞… ありがとうございます!

そうですね。
きちんと相手に気持ちを聞いてみる必要があるかもしれません。
重くならないようにサラッと!笑

かなり不安ですが頑張ります😊

  • << 14 全然脈なく、ある意味いいように使われてみたいな立場の可能性もある。 もし聞いて、脈がないと言うのか別に恋愛要素なしの場合は、今後の内見一緒に行くの? 次も行こうと相手に言われる前に、相手がどう思っているか絶対に聞いた方がいい。一人勝手に盛り上がり、結果他の人と付き合うだったらやるせないでしょう。 単刀直入に、一緒に暮らすわけじゃ無いから勝手に選んだら?なんで私と行かなきゃいけないの?ぐらい言ってもいいと思う。そこまで仲のいい相手ならば。 その方が相手が、答えだしやすいし。

No.11 18/02/21 13:39
匿名さん11 

どうしていつも私を誘ってくれるの?って聞いた方がいいよ。
私も主さんと同じ関係がいて、聞いたらお前は何でも知ってるし役に立つからって、脈なしの恋でした。

No.12 18/02/21 20:56
匿名さん 

>> 11 ありがとうございます!

そうなんですね、、、
たしかに役に立つだけって言われたら納得できてしまう自分もいます。
はっきり聞かないとだめですよね。。

No.13 18/02/21 21:11
匿名さん2 

>> 5 ありがとうございます! そうなんですね!ちなみにその男友達の方はただのお友達だったのでしょうか?? 映画とか岩盤浴とかカラオケに時間… その男友達とは岩盤浴もいけば
もちろんカラオケも行きましたよ!
あくまで友達なので、
女友達と同じ感覚です。

家の家具とか一緒に買いに行ったり
その際にお揃いのマグカップとか
買ったり枕二個とか買いだしたら
脈ありだと思います!

  • << 15 ありがとうございます! そのような関係もあるんですね、、たしかに友達感覚がまだ強いです。 そのようなことがあったらポジティブに考えたいです!頑張ります😇

No.14 18/02/21 21:42
恋愛初心者8 ( ♀ )

>> 10 ありがとうございます! そうですね。 きちんと相手に気持ちを聞いてみる必要があるかもしれません。 重くならないようにサラッと!笑 … 全然脈なく、ある意味いいように使われてみたいな立場の可能性もある。

もし聞いて、脈がないと言うのか別に恋愛要素なしの場合は、今後の内見一緒に行くの?
次も行こうと相手に言われる前に、相手がどう思っているか絶対に聞いた方がいい。一人勝手に盛り上がり、結果他の人と付き合うだったらやるせないでしょう。

単刀直入に、一緒に暮らすわけじゃ無いから勝手に選んだら?なんで私と行かなきゃいけないの?ぐらい言ってもいいと思う。そこまで仲のいい相手ならば。
その方が相手が、答えだしやすいし。

  • << 16 ありがとうございます! たしかにやるせなさすぎます、、、、普通にいやです😭 相手が答えを出しやすいように誘導頑張ってみます、、!!!!

No.15 18/02/23 00:17
匿名さん 

>> 13 その男友達とは岩盤浴もいけば もちろんカラオケも行きましたよ! あくまで友達なので、 女友達と同じ感覚です。 家の家具とか一緒… ありがとうございます!

そのような関係もあるんですね、、たしかに友達感覚がまだ強いです。

そのようなことがあったらポジティブに考えたいです!頑張ります😇

No.16 18/02/23 00:19
匿名さん 

>> 14 全然脈なく、ある意味いいように使われてみたいな立場の可能性もある。 もし聞いて、脈がないと言うのか別に恋愛要素なしの場合は、今後の内見… ありがとうございます!

たしかにやるせなさすぎます、、、、普通にいやです😭

相手が答えを出しやすいように誘導頑張ってみます、、!!!!

No.17 18/02/23 07:18
恋愛初心者8 ( ♀ )

>> 16 相手が行動を起こす前に、こっちが行動起こす方が楽だと思うよ。
相手がまた行こうといい前に、相手の気持ちの確認。相手が言いだした後に聞けば、どうして?となるわけだし。
好意がないとしった後、また一緒に行くならば別にいいけどさ。でも自分のテンション変わるでしょう。

彼があなたのことを好きだから一緒に行って欲しいと言われるのと、どうでもいい人だからといわれて行くのでは全然違うと思いますよ。

私ならば、好意のある男性に別に何とも思ってないし、とりあえず便利そうな私を選んだみたいならばもう一緒にいかない。好きな人の部屋を一緒に見に要ったのに、挙句そこで同棲でもされたらもう気持ちの持っていき場ない。
次のお誘いある前に、パパっと自分の気持ち伝えて相手にどう思っているかを聞くのが一番ですね。じゃないと、ほんと都合のいい女から脱皮できない。
誘導するよりも、はっきりさせないとね。

No.18 18/02/24 09:42
匿名さん 

>> 17 ありがとうございます!

たしかに好意ないと言われても一緒に行く勇気というか元気はないです、、、
はっきりさせて都合のいい女脱却します!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧