注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

純心のお部屋o(*⌒―⌒*)o

レス500 HIT数 15248 あ+ あ-

心( 50代 ♀ QmXNv )
18/09/29 19:33(更新日時)

純さんと心のお部屋だよo(*⌒―⌒*)o

18/05/10 14:09 追記
純心のお部屋、再開しました(o^∀^o)

タグ

No.2605209 18/02/20 21:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 18/02/20 22:05
純 ( 60代 bnROv )

夜分お邪魔します<m(__)m>

純ちゃん来ました、今日は寝なあかんから

また、明日ね💓

No.2 18/02/21 13:58
純 ( 60代 bnROv )

心ちゃん早番お疲れ様です(^^)/

純ちゃんの決心決意スレ参加意気込み

純ちゃんはこのスレのみ書き込みすることを心ちゃんに誓います(^_-)-☆

ところで早速ですが昨日見た映画の紹介です♪
知ってるスターが一人も出てない映画好きには評判の悪い映画ですが純ちゃんは大変面白かった♪

ほんの2~3分目を離した父親の車の後部座席にいた10歳の少女の運命は・・・

「白い沈黙」あらすじ
ある吹雪の日、車の後部座席にいた9歳の娘がこつ然と姿を消した。
物的証拠や手がかりも何もない状況で、父親のマシューは警察から容疑者として疑われ、
取り乱した妻もマシューを強く非難する。失踪から8年、刑事が娘に似た少女の画像をネットで発見し、
さらに次々と娘の生存を匂わす数々の手がかりが浮上。8年という歳月を経て、
マシューに想像を絶する真実がつきつけられる。

予告編はyoutubeでどうぞ♪

https://www.youtube.com/watch?v=wzD9eCEEA18






No.3 18/02/22 09:00
心 ( 50代 ♀ QmXNv )

純さんいるかな。
さて。私は遅番勤務なのをいいことにroomを見てから会社にいきます。

なんだか脱走に成功して幸せなはずなのに、取り巻く環境が違いすぎて、
かえって狭いはずなのに不自由なroomが懐かしくなるという皮肉なことに……

もちろんそれは結末では乗り越えられるんだけどほんとの幸せってなんなのか考えさせられました。

朝映画、楽しかったよo(*⌒―⌒*)o

  • << 5 心ちゃんお風呂ようぬくもりやぁ~純ちゃんが待ってるからゆうて慌てて入りなや(^^)/ あそこもよう洗うんやでぇ~(#^^#) 朝映画面白かったやろ、純ちゃんのお勧め映画やからや😊 今日は純ちゃん、ジュード・ロウ主演の「ブラック・シー」ゆう潜水艦でナチスドイツの財宝を見つけに行く映画と、 「マーターズ」とゆう誘拐された少女が10年後復讐するというめちゃくちゃ怖い映画を観ました。 イライラハラハラドキドキほんまに怖い映画やったな、しかし純ちゃん知らん映画がいろいろあるもんや(^^)/ あんまり映画の話ばっかりしてたらあほかいなと思われるそうやから、 ちょっとお耳直しに大好きなポール・モーリアのオリーブの首飾りでも聴いて観てください♪ https://www.youtube.com/watch?v=82NuPah0c_w

No.4 18/02/22 13:26
純 ( 60代 bnROv )

>> 3 心ちゃんいてたなぁ~遅番お仕事お疲れ様です(^^)/

純ちゃんちょっと後悔してること、しょうもないことやから笑わんといてな(^^;

こないだの日曜日に梅田の紀伊国屋で純ちゃん大好きな滝沢カレンちゃんの握手会があったんやて(#^^#)

カレンちゃんのカレンダーを買った人一人ずつの握手会、日曜日やったから行けたのに残念や(-_-;)

一昨日知ったんやけどインスタまめに見てたら行けたのにたまにしか見んから見逃してしまいました。

純ちゃん芸能人で握手した人は内田有紀ちゃんとフランス俳優のルノー・ベルレーだけです。

ルノー・ベルレーなんたら知らんやろ、大昔ナタリー・ドロンと共演した「個人教授」ゆう映画で人気あったフランスの俳優です。

この映画の宣伝で来日してた時に関西テレビの深夜放送にゲストで出てはって、
番組終わってテレビ局出てくるところで待っててな、握手とサインをもらいました。

純ちゃんの他にも北のホステスさんが何人か待ってはったよ、指やら細長い手やったの覚えてる。

「個人教授」は年上の女性に恋をするお話しで純ちゃんも主人公の年代の18歳頃の思い出です。

心ちゃんは滝沢カレンちゃん知らんのやったね、笑顔が最高に可愛い女性です♪

「個人教授」の予告編 youtubeでどうぞ♪映画音楽も毎日ラジオで流れてました。
https://www.youtube.com/watch?v=QFDYOHsXvdU

  • << 9 純さんこんにちは✨😃❗ 個人授業は知っているけど見たことないです。 純さん、かなりいろんな人のサイン会とか握手会に行っているイメージがあったから意外でした。 私は友達のつきあいでたいしてファンでなかったジャニーズ系のグループのコンサート&握手会にいきました。二十歳くらいのときね。 なんか疲れきった顔で握手してくれたのを覚えてます。 手がかなり冷たくてこの人大丈夫なんか思った思い出があります。

No.5 18/02/22 21:24
純 ( 60代 bnROv )

>> 3 純さんいるかな。 さて。私は遅番勤務なのをいいことにroomを見てから会社にいきます。 なんだか脱走に成功して幸せなはずなのに、取り… 心ちゃんお風呂ようぬくもりやぁ~純ちゃんが待ってるからゆうて慌てて入りなや(^^)/

あそこもよう洗うんやでぇ~(#^^#)

朝映画面白かったやろ、純ちゃんのお勧め映画やからや😊

今日は純ちゃん、ジュード・ロウ主演の「ブラック・シー」ゆう潜水艦でナチスドイツの財宝を見つけに行く映画と、
「マーターズ」とゆう誘拐された少女が10年後復讐するというめちゃくちゃ怖い映画を観ました。

イライラハラハラドキドキほんまに怖い映画やったな、しかし純ちゃん知らん映画がいろいろあるもんや(^^)/

あんまり映画の話ばっかりしてたらあほかいなと思われるそうやから、

ちょっとお耳直しに大好きなポール・モーリアのオリーブの首飾りでも聴いて観てください♪

https://www.youtube.com/watch?v=82NuPah0c_w

  • << 7 純さんごめんなさい(´;ω;`) 今日は早番でミクルにレスできませんでした。 さっきお風呂入ってポール・モーリア聴きました。 オリーブの首飾り、知らないと思ったら知ってた。 あれや、手品のテーマソング。 恋は水色、宮ちゃんなら知ってるよね。 あれね、シルビィバルカンが唄ってたんだよね。 恋は水色は申し訳ないけどシルビィバルカンではなくポール・モーリアのイメージがあります。 あとね、滝沢カレンちゃんの握手会いけなくて、残念だったね(´;ω;`) カレンちゃんはバラエティによく出るから知ってたよ(≧∇≦)

No.6 18/02/23 20:09
純 ( 60代 bnROv )

ピンポーン♪心ちゃんいてるかぁ~

ピンポーン♪あれぇ~留守かなぁ~おらんなぁ~しゃ~ないなぁ~(^^;

また、来るわぁ~ほんならなぁ~バイバイ♪

No.7 18/02/23 20:29
心 ( 50代 ♀ QmXNv )

>> 5 心ちゃんお風呂ようぬくもりやぁ~純ちゃんが待ってるからゆうて慌てて入りなや(^^)/ あそこもよう洗うんやでぇ~(#^^#) 朝… 純さんごめんなさい(´;ω;`)
今日は早番でミクルにレスできませんでした。
さっきお風呂入ってポール・モーリア聴きました。
オリーブの首飾り、知らないと思ったら知ってた。
あれや、手品のテーマソング。

恋は水色、宮ちゃんなら知ってるよね。
あれね、シルビィバルカンが唄ってたんだよね。
恋は水色は申し訳ないけどシルビィバルカンではなくポール・モーリアのイメージがあります。


あとね、滝沢カレンちゃんの握手会いけなくて、残念だったね(´;ω;`)

カレンちゃんはバラエティによく出るから知ってたよ(≧∇≦)

No.8 18/02/24 05:23
純 ( 60代 bnROv )

>> 7 心ちゃん世間の皆様仏様おはようございます(^^)/

シルビーバルタン恋は水色歌ってるよ、けど純ちゃんもポールモーリアの曲のイメージがある。
いろんな歌手の恋は水色があるからシルビーの曲やなしにカバー曲として歌ってたと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=m8PJxkGdMac
シルビーバルタンの恋は水色 youtubeでどうぞ♪

ところで朝から純ちゃん今日はすることいっぱいあるんやで、
これ済んだら朝飯前に部屋の模様替えテレビやブルーレイの配線変えたりせんならんので時間かかる。

朝飯前にはおわらんやろな。

部屋の模様替えが済んだらこないだ死んだわんこが使ってたハウスの有効利用、
家内がゴミに出すのに困ってたから思いついた工具かけに使う。

どんなんか言うとガレージの壁に木工工具をつっぱり棒と百均のワイアーネットでかけてるんやけど、
つっぱり棒をもう一本使って工具かけるところを増やそうと思ってる。

たくさんかけるところが増えて整理整頓綺麗になりそうや。

ガレージは純ちゃんの日曜大工場所でもあり筋トレルームでもあります。

今日は映画何本見れるかな笑

心ちゃんも今日はお休み、良い一日をね♪

  • << 10 純さんいやあね、休みでなしに夜勤ってラインで教えたのに(>_<) でも日中は旦那と私と二人いるから…って言ったと思うんだけど(>_<) 日中、旦那がいたから例のAKBの曲を教えてもらいました。 はじめてならこれが歌いやすいとかこれはテンポがいいけど慣れないとごまかしがきかないとか延々30分(笑) けど喜んで教えてくれたよ。 純さん今日は忙しい一日だったみたいね。 私もそろそろ出掛けます。音痴や

No.9 18/02/24 16:57
心 ( 50代 ♀ QmXNv )

>> 4 心ちゃんいてたなぁ~遅番お仕事お疲れ様です(^^)/ 純ちゃんちょっと後悔してること、しょうもないことやから笑わんといてな(^^; … 純さんこんにちは✨😃❗
個人授業は知っているけど見たことないです。

純さん、かなりいろんな人のサイン会とか握手会に行っているイメージがあったから意外でした。

私は友達のつきあいでたいしてファンでなかったジャニーズ系のグループのコンサート&握手会にいきました。二十歳くらいのときね。

なんか疲れきった顔で握手してくれたのを覚えてます。

手がかなり冷たくてこの人大丈夫なんか思った思い出があります。

No.10 18/02/24 18:26
心 ( 50代 ♀ QmXNv )

>> 8 心ちゃん世間の皆様仏様おはようございます(^^)/ シルビーバルタン恋は水色歌ってるよ、けど純ちゃんもポールモーリアの曲のイメージがあ… 純さんいやあね、休みでなしに夜勤ってラインで教えたのに(>_<)

でも日中は旦那と私と二人いるから…って言ったと思うんだけど(>_<)


日中、旦那がいたから例のAKBの曲を教えてもらいました。
はじめてならこれが歌いやすいとかこれはテンポがいいけど慣れないとごまかしがきかないとか延々30分(笑)

けど喜んで教えてくれたよ。
純さん今日は忙しい一日だったみたいね。

私もそろそろ出掛けます。音痴や

  • << 12 心ちゃん夜勤お疲れ様でした<m(__)m> もうちょっとやから頑張るんやで。 純ちゃんは今日も昨日の続きでガレージの片付けをやります。 ええもん買ったからな、ガレージ広くせなあかんねん。 今から映画観てからやる。 またね♪ 今日は夜勤明け明日はどんなんかlineで教えてな。

No.11 18/02/24 20:37
純 ( 60代 bnROv )

>> 10 心ちゃんごめんm(__)m
ほんまほんま、休みと勘違いしてました、今日は夜勤なんやな。

今日は純ちゃん朝から忙しいて午前中映画一本しか見れんかったから、

心ちゃんも仕事行ったしニコラス・ケイジの「トカレフ」観てます。

娘を殺されて復讐に燃える元ギャングのアクションサスペンスを観てます。

今、途中休憩中にレスしてます(^^;

それではぼちぼち映画の第二部が始まるから、夜中に目が覚めたら💓スタンプするからね♪

  • << 17 純さんはアクションサスペンス、もしくはSFが好きよね。 アクションはなんだか私はハラハラしすぎてちょっと苦手かも。 ファンタジーかSFが好きだよ。 純さん、今日は大掃除で疲れた。我ながらよく頑張った(^ω^) 8時頃おやすみなさいするかわかんない。 三月は大忙し。はやくオフ会したいね。

No.12 18/02/25 07:21
純 ( 60代 bnROv )

>> 10 純さんいやあね、休みでなしに夜勤ってラインで教えたのに(>_<) でも日中は旦那と私と二人いるから…って言ったと思うんだけ… 心ちゃん夜勤お疲れ様でした<m(__)m>

もうちょっとやから頑張るんやで。

純ちゃんは今日も昨日の続きでガレージの片付けをやります。

ええもん買ったからな、ガレージ広くせなあかんねん。

今から映画観てからやる。

またね♪

今日は夜勤明け明日はどんなんかlineで教えてな。

No.13 18/02/25 18:14
純 ( 60代 bnROv )

心ちゃんえらい下がってるから上げとくわなぁ~(^^;

純ちゃんは今日もガレージでわんこハウスの有効利用頑張りました。

けどまだすることはある、ぼちぼちやります。

今日も映画は一本しか見れなんだ、今からもう一本見よう♪

またね(^^)/

No.14 18/02/25 18:55
心 ( 50代 ♀ QmXNv )

>> 13 純さんこんばんは😃🌃

ワンコハウスの有功利用頑張るなあ❗
純さん器用だからあっというまにリフォームしちゃうね。
私は子供たちが帰省したので荷物の片付けにてんやわんやです(>_<)💧

三月一杯はアパート探しやら引っ越しやら手続きで忙しい(>_<)

せめて兄が短大で弟が四年制なら(>_<)

その逆なんで卒業やら引っ越しやらが重なってしまったのよ。

あらららら。

No.15 18/02/26 04:09
純 ( 60代 bnROv )

>> 14 心ちゃんおはよう(^^)/

今朝は3時過ぎに目が覚めてPC作業が早く終わりました。

心ちゃんは息子のことで忙しそうでよろしいなぁ~♪

こないだはAKBの曲を旦那に教えてもらったり夫婦のコミュニケーションも順調でええことばっかりや(^^;

旦那きっと喜んで教えてくれると思った通りやったやろ。

夫婦で仲良く歌の教えあいしてその後はどうなったん?

寝室同じやもんな気になるなぁ~(^^;

No.16 18/02/26 14:28
心 ( 50代 ♀ QmXNv )

純さんこんにちは‼
そんなうまくいくわけない(笑)もはやお互いただの同居人になっているのに(*^^*)

けど喜んで教えてくれたことはくれました。

今日は子供アパートの引っ越しの下準備やらで忙しかった(^-^;

それにしても朝3時に起きるってずいぶん早起きね(^-^;私には真似できない💧

  • << 18 心ちゃんこんばんは(^^)/ 旦那と仲良く何にもなかったんかいな、純ちゃん的には良かったけどな(^^; ところで心ちゃんえらいこっちゃ、毎日の純ちゃん特製野菜ジュースがピンチです笑 野菜高騰の影響受けて冷蔵庫の野菜室に野菜がない(-_-;) 毎日飲んでた人参ジュースの人参がおません笑 今日はお昼に冷蔵庫見たらほうれん草があったので、 ほうれん草と粗びきソーセージとピーマンが一個だけあったからほうれん草のバター炒めを作って食べた。 夜はパックの野菜セットと豚バラ肉で野菜炒め。 特製野菜ジュース作ろう思ったら人参がないからバナナと昨日使ったリンゴ半分で果物ジュースになった。 果物ジュースで明日起き抜けどっさり大丈夫かな、ちょっと心配や笑 しかし早く野菜安くなってほしいもんです、心ちゃん家の冷蔵庫野菜室どんなんですか? 画像みたく野菜がいっぱい入ってる冷蔵庫いつになるんやろ(T_T)

No.17 18/02/26 19:50
心 ( 50代 ♀ QmXNv )

>> 11 心ちゃんごめんm(__)m ほんまほんま、休みと勘違いしてました、今日は夜勤なんやな。 今日は純ちゃん朝から忙しいて午前中映画一本し… 純さんはアクションサスペンス、もしくはSFが好きよね。
アクションはなんだか私はハラハラしすぎてちょっと苦手かも。

ファンタジーかSFが好きだよ。


純さん、今日は大掃除で疲れた。我ながらよく頑張った(^ω^)

8時頃おやすみなさいするかわかんない。

三月は大忙し。はやくオフ会したいね。

No.18 18/02/26 19:53
純 ( 60代 bnROv )

>> 16 純さんこんにちは‼ そんなうまくいくわけない(笑)もはやお互いただの同居人になっているのに(*^^*) けど喜んで教えてくれたことは… 心ちゃんこんばんは(^^)/

旦那と仲良く何にもなかったんかいな、純ちゃん的には良かったけどな(^^;

ところで心ちゃんえらいこっちゃ、毎日の純ちゃん特製野菜ジュースがピンチです笑

野菜高騰の影響受けて冷蔵庫の野菜室に野菜がない(-_-;)

毎日飲んでた人参ジュースの人参がおません笑

今日はお昼に冷蔵庫見たらほうれん草があったので、
ほうれん草と粗びきソーセージとピーマンが一個だけあったからほうれん草のバター炒めを作って食べた。

夜はパックの野菜セットと豚バラ肉で野菜炒め。

特製野菜ジュース作ろう思ったら人参がないからバナナと昨日使ったリンゴ半分で果物ジュースになった。

果物ジュースで明日起き抜けどっさり大丈夫かな、ちょっと心配や笑

しかし早く野菜安くなってほしいもんです、心ちゃん家の冷蔵庫野菜室どんなんですか?

画像みたく野菜がいっぱい入ってる冷蔵庫いつになるんやろ(T_T)

No.19 18/02/26 20:00
心 ( 50代 ♀ QmXNv )

>> 18 純さん、うちもだよ。
特にキャベツやらレタスが高い。

250円なんて値段見るとぎょっとしちゃう。

白菜は比較的安いので白菜やら舞茸しめじ、カボチャが野菜室でいばってます。

三月は子供もいるから余計食費もかさむわ。ああ、どうしましょ。

けどうれしい(笑)

No.20 18/02/27 19:58
純 ( 60代 bnROv )

>> 19 心ちゃん遅番お仕事お疲れ様です<m(__)m>

夕べのバナナとリンゴの野菜ジュースでは翌朝起き抜けどっさりはあかんかった(-_-;)

今日のお昼はほうれん草のバター炒めに冷ご飯で焼きめし二日続けてほうれん草のバター炒めの焼きめしや笑

夜はパックの鍋野菜セットと豚バラ肉でお鍋にしたよ。
しかし少し暖かくなってきて鍋セットがスーパーに早くも少なくなってるんやて。

夜の純ちゃん特製野菜ジュースは人参なしのバナナとトマトが一個あったからバナナトマトジュースにしたよ。
トマトは野菜やから野菜ジュースで翌朝どっさりどうやろな。

変な話ばっかりでゴメンな<m(__)m>

今日は昼から大型の宅急便が届くのを今か今かとずっと待ってました。

無事に3時半ころ届いて早速組み立ててガレージにセットしました。

何が届いたかは写真撮ってアップします。

あぁ~人参ジュースが飲みたい(-_-;)

そうそう今日は四分の一にカットしてある白菜が野菜室にあったよ笑

No.21 18/02/28 08:06
心 ( 50代 ♀ QmXNv )

>> 20 純さんおはよう☀🙋❗
今日も遅出だよ。

純さんはほんとに人参ジュース好きね。
私は人参は煮物が一番です。

煮物もジュースも肝心の人参が手に入らなきゃ話に生らないけどね。

私は比較的白湯でききます(*^^*)
起き抜けに白湯を一~二杯飲みます。
以外とききます。栄養はないけどね。

ところで何を注文したんでしょ?写真楽しみにしてます。

No.22 18/02/28 13:04
純 ( 60代 bnROv )

>> 21 心ちゃんいてるかぁ~違いまっせ(^^)/

純ちゃんは人参ジュース好きで飲んでるんやない、嫌いでもないけどな。

何度も言うたけど中村獅童さんが人参ジュースはガンの抑制になるゆうてはるのをテレビで見て飲むようになった。

一日一リットル飲みはるそうや、奥さんが作りはるんやから絞りカスとジュースが別々に出るミキサーで作ってはるやろうけどね。

良いと思って純ちゃん流にアレンジしてりんごやらバナナやらとミックスで飲んで見た。

そしたら翌朝どっさり便秘で困ってたのが嘘みたいに便秘まで解消されたんや。

土日に漢方薬の下剤l飲んでたのにな。

ガンの抑制にもなり便秘の解消にもなり一石二鳥でええことばっかりや。

そんなんで好きで飲んでる訳やない健康のため便秘解消のためになると思って飲んでるよ。

でないと大量のドロドロ野菜ジュース心ちゃんと一緒で飲めませんよ。

昔の脱脂粉乳のミルクよりは飲みやすいかもね(^^;

No.23 18/02/28 21:01
心 ( 50代 ♀ QmXNv )

>> 22 純さん、理由はそうでも、飲み続けることができているってのことは好きなのよ。

私も純さん見習って飲もうと思ったのに、あまりの飲みにくさにギブアップ!

純さんの健康へのストイックさ、ほんとに頭が下がります。

私が純さんに教わって続いている健康にいいものはサバ缶の野菜炒め。
これはそのままの味でもいいけど薄くカレー粉を溶いて入れても美味しいのよ。

あとゴボウ茶。けど2月は小遣不足で買えなかった⤵

あと私独自でやっているのはミルクにシナモンシュガー入れて飲むの。
牛乳=骨密度、シナモン=血管強化のためにやってます。

あと週に一本、ペットボトルトマトジュース。リコピンは若さを保つと聞きました。生で食べるよりジュースにした方がリコピン吸収にいいんだって。

美味しくないと続かない、というのが私のモットーです(*^^*)

No.24 18/03/01 19:11
純 ( 60代 bnROv )

>> 23 心ちゃん今日は小ぶりの人参が3本入ってたさかい洗った人参一本とバナナ丸ごとジュース飲んだよ。

人参とバナナで人参ジュースかバナナジュースかどっちやろ。

飲んだ味はバナナの味もせんし人参の味もせんし不思議な味やった笑

決して不味くはなかったよ、牛乳入れたし氷を5つほど入れたらドロドロにはならんかった。

明日は起き抜けどうやろな(^^)/

シナモンが血液をサラサラにするゆうのは聴いたことがある。

けど純ちゃんシナモンの味がどうも苦手、健康に人一倍気を使う純ちゃんがあきませんな(^^;

トマトもこないだ食べたので終わり野菜室から消えました。

今日は人参とほうれん草が束で入ってるだけ笑

No.25 18/03/02 08:24
心 ( 50代 ♀ QmXNv )

>> 24 純さん、人参+バナナジュースの効果はどうだったか聞かせてね。

そうか、純さん、シナモン苦手だったか。
けど八ツ橋は好きって言わなかったかな?

八ツ橋こないだオフ会で買おうと思ったら忘れました。
来月買えたらいいなあ。

No.26 18/03/02 13:47
純 ( 60代 bnROv )

>> 25 心ちゃん遅番お仕事お疲れ様です(^^)/

夕べの人参バナナジュースの効果で起き抜けどっさりあったよ♪

やっぱり人参ジュースの効果は本物や、押入れベッドの足元に棚作ってムクッと起きたらPCできるんやけど、

今朝はPCの電源入れて10分もせんうちにトイレに駆け込みました(#^^#)

汚い話ですんません<m(__)m>

心ちゃんシナモンシュガーで思い出した、
だいぶ前に日曜の朝の毎日放送元気の時間でシナモンは毛細血管をサラサラにする効果があるゆうのでシナモンを買いに行きました。

その時のシナモンシュガーのビンがそのまま食卓の純ちゃん特製ブレンド茶入れてるビンと一緒に並んでます。

まだ、残ってるから使うわな。

生八つ橋は好きやとはゆうてないよ、シナモンとかニッキとかどうも苦手やから八ツ橋はあれば食べるけど食べたいとは思いません。

チョコみたく口に入れられんほどではないけどな。

ところで生八つ橋は京都の土産やで、大阪みやげと言えば岩おこし知ってるか?

No.27 18/03/03 05:33
純 ( 60代 bnROv )

>> 26 心ちゃんおはよう(^^)/

純ちゃん夕べは人参一本皮つきバナナ一本とただ今野菜室に束であるほうれん草を二束入れた、
人参ジュース飲んだから起き抜けどっさり絶好調♪

今ほうれん草って安いんかなぁ~野菜室はほうれん草室になってます笑

今から朝ごはん、またほうれん草のバター炒めでも食べようかな。

書くことあったのに忘れてしもた。

最近何か忘れっぽいのが気にかかる(-_-;)

思い出したらまた来るわな♪

No.28 18/03/03 08:16
心 ( 50代 ♀ QmXNv )

>> 27 純さんおはよう☀🙋❗

ホウレン草かあ、まあまあかな。
レタスに比べたら安いくらい。
奥様、純さんがホウレン草をジュースにいれるから、気を利かせて買ってきてくれるんだよ。優しいね。


ちょっと我が家では頭がいたい問題が起こってます。子供のことじゃないんだ。
ここではかけないからまたラインでね。

旦那のことです。ミクルのROM者にはナイショ(>_<)

No.29 18/03/04 04:52
純 ( 60代 bnROv )

>> 28 心ちゃんおはよう(^^)/

えらい下げてしもてゴメンです<m(__)m>

旦那なんかあったんか?

夕べは純ちゃんのこと一方的に話して旦那の話する間もなかったね。

頭が痛いこと何となくわかるような気もします。

ここでは書かんからlineでね。

ぼちぼち純ちゃんは朝ごはん、松屋のソーセージエッグ定食食べに行ってくる。

またね。

No.30 18/03/04 19:51
心 ( 50代 ♀ QmXNv )

純さんこんばんは。岩おこしは名前は知っているけど食べたことはない。

それに大阪名物って話も初めて聞きました。
おこしは浅草のかみなりおこしが有名だから岩おこしも浅草だと思ってました。

今日は会社で気が滅入ることがありました。
会社も旦那も頭いたい日々です⤵

No.31 18/03/05 17:22
心 ( 50代 ♀ QmXNv )

純さんこんばんは。

お互い厄年なのかな……

大変な出来事が重なるね、二人とも。

けど私なんかより純さんのが何十倍も不安だと思う。
こんなとき私なんか何の力にもなれない。
やはり家族だ、純さんの奥様だ……

No.32 18/03/06 17:15
純 ( 60代 bnROv )

>> 31 心ちゃんこんにちは(^^)/

厄年って何ゆうてんの、純ちゃんはそういう占い的なもんには拘らんタイプの爺々やで。
わかってや(^^;

何の力にもなれないのもお互い様やろな、心ちゃんの困りごとにも何の力にもなれんしな。

特にお金のことはな(-_-;)

お互い困ったことがあったら励ましあえばええのちゃいますか。

純ちゃんは聴覚障害者になったけど何の気落ちもしてないしな。

補聴器付ければええことや♪

福祉の恩恵も受けられるようやし残りの障害者人生を心置きなく過ごしたいと思います。

筋トレも自転車も今まで以上に励みたいしな♪

今、純ちゃんがはまってる登録者10万人のけんたさん、毎日見てます面白い♪

No.33 18/03/06 17:20
心 ( 50代 ♀ QmXNv )

純さんこんにちは‼

今日は久しぶりに海老蔵さんのブログを見たらカンゲンくんがでていました。

パパにあげたプレゼントを「やっぱり返してほしくなっちゃった~」と甘えておねだりしているやつです。

かわいいね。けど幼くして自分のかわいさをわかっていて最大限に利用している気も(笑)

昨日は息子の勤務先が決まったのでアパートを決めてきました。
息子の運転で行きましたがちと怖かった(*^^*)

今日は行く前にラインするね。

夜中は無理しなくていいよ。
ラインの向こうに純さんいるのわかっているからね。

純さんは前向きで安心したけど、環境になれるまで精神的にこたえると思う。

じゃ、またね。

No.34 18/03/07 17:13
心 ( 50代 ♀ QmXNv )

純さんこんにちは‼
昨日とちがいなんて寒いこと(´;ω;`)

あまり寒くて鍋ものにしました。
けど鍋ものに決めたのに旦那が帰りが遅くなるとさっきメールがありました。
もう早く言ってよね~( ・ε・)って思いました。

純さん、実は花粉症の薬を切らしていてさっきからくしゃみばかりしてるの( ・ε・)

あと1ヶ月はこんなんです(笑)

また夜ね‼

No.35 18/03/07 19:23
純 ( 60代 bnROv )

>> 34 心ちゃんいてるかぁ~いてたなぁ~(^^)/

海老蔵さんのアメバーブログ最近見てないねん(^^;
海老蔵さんのブログ見てたら歌舞伎に興味持てるかなぁ~と思って歌舞伎のお勉強なんたらブログ書いたりしてけど何の興味も湧かなんだ。

純ちゃんは歌舞伎なんたら金持ちの娯楽には縁がないわ笑

海老蔵さんはインスタで時々見かけます、インスタは海老蔵さんと菜々緒さんとローラと滝沢カレンちゃんを見てます。

純ちゃんの晩御飯はロールキャベツ3個といつもの今日は人参とバナナとほうれん草のジュースでした。

牛乳と氷を5個ほど入れたらドロドロにはならんかったよ(^^;

こないだ四月のオフ会のために歯医者に行ったら虫歯が見つかってね(-_-;)

今日は虫歯の治療に行ってきました。

そのオフ会も延期になって残念やけど仕方ない。

けど心ちゃんも花粉症で丁度良かったかな♪




No.36 18/03/08 19:27
心 ( 50代 ♀ QmXNv )

>> 35 純さん奈々緒さんもローラちゃんも滝沢カレンちゃんもみんな8等身やな~✴

やはり純さんは8等身好きよね(>_<)
純さん今日は休みだけど雨でどこにもいけなかった⤵おまけに寒いしね。
最近私の休みは必ず雨よ(´;ω;`)

寒いくせに花粉症は全開でね。一日くしょくしょしてました。

うちの子も鼻炎でね。隣の部屋でくしょんくしょんしてます。

寒いなか純さん、ガレージで筋トレしたのかなあ。
ニューヨークにこれから行くのでニューヨークから帰りましたらラインするね。

  • << 38 心ちゃんいてないなぁ~休みやのに行方不明になったんかなぁ~(^^)/ それとも八頭身のくびれくびれに気後れして怖気づいたんかなぁ~笑 純ちゃんは昼から寒い中、ガレージの棚作りに重たい2m70センチの2×4材を自転車に乗せて、 コーナンから家まで二往復行ったり来たり大変でした笑 明日も材木積んで自転車で運ばんならん。 こんなことも木工好きには楽しみなんですよ♪

No.37 18/03/08 20:06
純 ( 60代 bnROv )

>> 36 心ちゃんいてたなぁ~♪

今夜は純ちゃん何やしらんけどチンチン電車が走り放題でエッチな気分や(#^^#)

純ちゃんのチンチン電車が心ちゃん車庫に入りたいってオフ会日延べするんやなかったわ笑

8等身大好きよ♪

心ちゃんもローラと同じ165センチやんか、トレーニングしたらローラみたくなれるがな。

ローラみたく心ちゃんのくびれが見たい、くびれにムシャブリつきたいわ♪

No.38 18/03/09 19:42
純 ( 60代 bnROv )

>> 36 純さん奈々緒さんもローラちゃんも滝沢カレンちゃんもみんな8等身やな~✴ やはり純さんは8等身好きよね(>_<) 純さん今… 心ちゃんいてないなぁ~休みやのに行方不明になったんかなぁ~(^^)/

それとも八頭身のくびれくびれに気後れして怖気づいたんかなぁ~笑

純ちゃんは昼から寒い中、ガレージの棚作りに重たい2m70センチの2×4材を自転車に乗せて、

コーナンから家まで二往復行ったり来たり大変でした笑

明日も材木積んで自転車で運ばんならん。

こんなことも木工好きには楽しみなんですよ♪

No.39 18/03/09 19:59
心 ( 50代 ♀ QmXNv )

>> 38 純さん、ちょっと怖じけづいたけどね(笑)

ほんとはジムで二時間汗を流してちょっとくたくた⤵

けど行く前は正直言うよ?
今日は花粉も飛ぶし眠いから家でゴロゴロしてジムは行かんでおこう思ってたけど行っら頑張ってる他の皆さんみてはげみになった❗

五十肩はすっかり治り二の腕も太股もしっかり筋肉ついた気するけどお腹の仕上りはまだかな(´;ω;`)

今日は寝落ちするとおもふよ。

No.40 18/03/10 05:29
純 ( 60代 bnROv )

>> 39 心ちゃん寝てるかぁ~寝てるわなぁ~純ちゃんはおはようです(^^)/

四時前に起きてたんやけどPC作業に今までかかった。

五十肩ほんまに治ったん良かったなぁ~半信半疑でやっぱりたかが筋肉痛はかばわんと追い込めが正解やろ。
純ちゃんいつもそうしてるものね(^^;

ところで純ちゃん今朝もお通じ絶好調でちんちん電車の始発も走り放題でした(#^^#)

こないだから飲み始めた筋肉増強剤の影響かちんちん電車が新車に変わったみたく、

かちんかちんに固い新車で新幹線のようでした。

オフ会いつになるかわからんけど心ちゃんお楽しみにね♪

朝ご飯サバ缶半分残ってるからサバ缶あるもん焼きめし食べて来るね(^^♪

早番頑張ってね♪



No.41 18/03/10 20:02
心 ( 50代 ♀ QmXNv )

>> 40 純さんこんばんは🌙😃❗
今日は疲れたよね。早めに寝てね🍀

それにしても純さん、土日なのにパソコン作業のため早起きで偉いなあ思うわよ。

純さん、7時過ぎに起きるなんてことないでしょ?私なんて家族が休みだと7時過ぎに起きちゃう。

五十肩治ったのよ。こんなこというと色気がなくて嫌われちゃうかも知れないけど五十肩になってからほとんどスポーツブラだったの。

最近は後で止められるようになりました(*^^*)

いやだ、私ったら(*^^*)

No.42 18/03/11 15:42
純 ( 60代 bnROv )

>> 41 心ちゃん本日の木工作業ホームセンター自転車で三往復1×4材やら2×4材やらその他2700ミリの木材積んで笑

まだ、行かんならんけど疲れて本日はやめました(^^;

心ちゃんスポーツブラ言われても純ちゃんにはどんなんかわからんよ(#^^#)

ブラが止められなんだんや、そう言えばオフ会の時ブラ外してるの見たことないな。

次のオフ会で五十肩治ってブラが外せるようになったか、見せてね♪

楽しみにしてるよ(^^♪

今日はお仕事どんなんかさっぱりわからん。

またね😊

No.43 18/03/11 19:31
純 ( 60代 bnROv )

>> 42 今日はあれからトム・クルーズのミッションインポッシブル3を観ました。

ミッションインポッシブルシリーズは全て観てるともりやったけど、

3は記憶にないので観てないみたい。

それにしてもハラハラドキドキ面白かった(^^♪

トム・クルーズ最高♪

今、純ちゃんが一番好きなスターかな(^_-)-☆

No.44 18/03/11 20:29
心 ( 50代 ♀ QmXNv )

>> 43 純さん、トム・クルーズみたいに若いときから歳をとってもイケメンってなかなかいないよ。

昔からきゃあきゃあ言われてたもんね。

ミッションインポッシブルは1シリーズも観たことないの。有名作品だから押さえとかなきゃね。


それにしても純さん、その行動力に頭が下がります。私なんか何か作るのめんどくさいとかすぐ思っちゃう(笑)だめだね。

No.45 18/03/12 16:46
純 ( 60代 bnROv )

>> 44 心ちゃん遅番お仕事お疲れ様です(^^)/

えらい下げてしもてゴメンです<m(__)m>

なかなか見つからんから閉鎖したのかと思ったがな笑

ガレージの棚作りこんなんで作ってます、ラブリコ釘やネジを使わんと棚作りできるよ。

心ちゃんにも誰でもできるからやってみたらわ。

材料のカットはホームセンターで1カット20円でやってくれるよ。

ガレージは卓球場でもあるから前後に幅の広い棚は狭くなるから作れません。

画像のような棚を作ってるからまた見てもらうけど、なかなかできん笑

No.46 18/03/12 22:36
心 ( 50代 ♀ QmXNv )

>> 45 純さんなるほど、これなら奥行きがあまりとられなくてガレージに卓球台置いても響かないね。

純さんは器用だし何を作らせても間違いがない。尊敬します🎵

私は残念ながらぶきっちょ。
いつかの手づくりリース見たでしょ?ふざけてるのかと思われただろうけどあれが私の実力(´;ω;`)

あれから作り直し、作り直したのを見せてみたけど純さん「う~ん」って反応だったね。

純さん、私はこのスレ以外に他のスレにレスしてないから一日くらいじゃ純さんが言うほどさがらないよ?
マイページの常に一番上です。
昔は自スレたてたりいろんなスレに参加してたけど純さんと知り合ってから他のスレにあまり興味がなくなりました。

No.47 18/03/13 16:52
心 ( 50代 ♀ QmXNv )

純さんこんにちは👋😃この時期夕方五時だとこんにちはだかこんばんはだかわからなくなるね。

今日はエビチリと肉じゃがだよ。

もう一品欲しいかな。魚でも焼くか迷います。
大人は充分ですが体格のいい子供がいますので足りないのかなと思います。

純さん、夜中ラインは無理しないでね(*^^*)でも夜中ラインくるとうれしいけどね❤

今日も純さん、大工さんしてたのかな(*^^*)
最近純さん、疲れて寝落ちされちゃうからちと寂しいかな(笑)

けど純さんの健康の方が大事だから疲れたときは寝落ちしてもいいよ。
翌朝のおはようラインさえあればね。

No.48 18/03/13 16:55
心 ( 50代 ♀ QmXNv )

ジャン~🎶
エビチリだよ。

No.49 18/03/13 22:12
純 ( 60代 bnROv )

>> 48 心ちゃん夜分お邪魔します<m(__)m>

エビチリ美味しそうやなぁ~心ちゃん♪

うちはエビチリなんたらおしゃれな料理は食べたことないよ。

ところで今日も昼から大工さんとホームセンター2往復しました(^^;

思いつきで木工やると余計なものや無駄に木材買ってたり後から気が付く無駄遣い今回もあった笑

まだ完成やないのでまたあるかも知れん。

なるべくお金を使わんようにが難しいな(^^;

それより心ちゃん夜中の💓スタンプ無理しないでね言うのやめて(^^;

純ちゃんが好きでしてるんやからね、無理してね待ってるよ言われた方が嬉しいな♪

心ちゃんと純ちゃんの仲やもん遠慮はいらん💓

No.50 18/03/14 20:03
心 ( 50代 ♀ QmXNv )

>> 49 純さんこんばんは😃🌃

だめよね~(´;ω;`)私。
昔から甘えベタで可愛げがないの。
かわいく甘えたりやきもち妬いたりができないの。

やきもち妬くときは徹底的に責めちゃうか自分から身をひいちゃうし、甘えたいときは甘えたい気持ちを隠して相手に「無理しないでね」とか言っちゃう。

なかなか直りません(´;ω;`)

さて、いつものいるかなラインしようかな(笑)

  • << 51 心ちゃん見てるかぁ~見てないかぁ~(^^)/ やきもち妬くときは徹底的に責めるって何か怖いなぁ~(^^; まぁ~やきもち妬いてもらうようなことないからええけどな笑 心ちゃんのエビチリに負けずと今日は純ちゃん流野菜炒め作ったよ♪ いつもの鯖缶味付けやなく思いつきあるもんチキンラーメン味付け野菜炒めです(^^♪ 鯖缶ばっかりではあかんので目の前にあったチキンラーメンを袋の中で細かくつぶして、 油変わりのマヨネーズをフライパンに入れお肉のささみに火を通し、 細かくしたチキンラーメンを入れて飲んでたゴボウ茶を湯呑に半分入れて、 それから野菜入れて炒めました。 どんな味になるのかなぁ~と半信半疑で食べてみたら日清の焼きそばが出来上がり笑 美味しかったよ♪ほんまやよ♪
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧