注目の話題
親の給料の取り分
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
中学生で一人暮らし

距離をおいた

レス4 HIT数 755 あ+ あ-

社会人さん
18/02/22 12:47(更新日時)

私26 彼22の年の差です。
遠距離です。

短いですが二ヶ月付き合い、数日前に距離をおくことになりました。

アイドルのライブで出会いましたが、お互いもう行く気がないということを確認した上で交際を始めました。

最近、私の父親のガンが悪化し余命三ヶ月を宣告されました。

辛くどうしていいかわからない気持ちのなか、話を聞いてほしいと思うのは彼氏でした。

ですが彼はアイドルのライブに頻繁に行っていました。
何度も喧嘩をして、これでラスト もう行く気はない などいろんなことを言いながら毎週必ず行っていました。

私がそれが許せませんでした。
いかないと言ったから付き合ったのに。
辛いときになんで彼氏はアイドルに会いに行ってるの?
なんでアイドルより優先してくれないの?
など、色々被害妄想がふくらんでしまい彼にも伝えてしまいました。

彼は、お互いのために別れたほうがいいと思う。支えれない。と言われました。

私は、まだ好きで別れるのはいやだと言うと
別れるまではいかなくても距離をおきたいと言われました。

浮気をしているわけでなく
会えば毎回とても優しくて、一緒にいてとにかく楽しいです。
ですが、もう別れたほうがいいのでしょうか?
距離をおいてうまくいくでしょうか?

タグ

No.2605110 18/02/20 19:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/20 19:20
片思い中さん1 ( ♀ )

私の友達の彼は、親がガン宣告されて看病で大変な時にそんなの無視で早くこっちに戻ってこい(中距離だったから)と無茶を言い、それでもなかなか帰れずにいたらなんと家に女連れ込んで浮気していたそうです。

それでも今は結婚しましたけどね。当時は有り得ないと思ったけど、そういう話結構聞きますよ。女みたいに同情出来ないんです、男性の中にはそういう種類がいるって事、覚えておいた方がいい。女にも結構いますよー。

No.2 18/02/20 19:55
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

趣味なのだから、仕方が無いかもしれませんね。
その趣味が、アイドルだっただけで。
主さんのお父様の件があっても無くても許せないんでしょ?
だったら別れたら?
彼は解った。は、口だけなのだから、趣味は趣味で、本当は口出しして欲しく無いのでしょうし。
容認出来る人と付き合うしかないでしょう。
アイドル熱が覚めて来る事もありますから、そのうちあれ?って程、大してどうでも良くなる事もありますし。
時期が悪かったのかもしれませんし、ずっとかも知れませんし。
許せないなら、破った時点でお別れした方が良かったんじゃないですか?

No.3 18/02/20 22:54
社会人さん0 

>> 2 父の件があってもなくても許せていません。
約束をやぶった時点で、自分がそれでも付き合いたいと思ったのだから
彼だけを責めたことを反省しました。

No.4 18/02/22 12:47
社会人さん4 

主さんはアイドルのライブに行くことを許せるのでしょうか?許せるならいいけど、また同じことになるんじゃない?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧