注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

みんなこんなものなのでしょうか?

レス6 HIT数 511 あ+ あ-

匿名さん
18/02/21 18:08(更新日時)

付き合って7ヶ月程の彼氏がいます。

前までは、好きとか会いたいとか頻繁に言ってくれていた彼氏ですが、
最近は全然言わなくなってしまいました。
一度その件で「もう冷めちゃった?」と聞いたことがあります。
その時は、「会いたいから休日予定開けてるんだよ」と言ってくれました。
また、「依存しすぎると平日辛いからセーブしている」とも言っていました。

彼氏のことはもちろん信じています。
しかし、最近会ってもずっと漫画を読んだりしていて構ってくれません。
私の考えすぎなのかもしれませんが、彼氏の気持ちが気になります。

どうしたらよいでしょうか??

No.2605013 18/02/20 15:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/20 15:38
通行人1 

付き合いに慣れちゃったんでしょうか。
都合のいいこと言って、実は他に好きな人が・・・なんだったら嫌ですけどね。

No.2 18/02/20 15:42
匿名さん2 ( ♂ )

会う間隔はどんなもんですか 週イチくらい?
あと、会ってる日はどれくらいの時間いっしょに過ごしてるんだろ
男女問わずひとによってベストな間隔、時間てのがあるようにおもえます
もしかしたら彼氏にとってちょっと時間過多なのかも?
構って欲しい時に構ってもらえないってのは、寂しさ募ってきますよね
危険な第一歩とも言えます^^;
ぼくなんか週イチで3~5時間くらいがいい感じです

ちょっと突き放すような感じの態度取ってみて相手の反応うかがってみるとかどうですかね
会う回数とか時間減らしてみて追っかけさせるようにもっていくとか
どんどん減らしていって、追っかけて来ないんだったらちょっとまずい感じになってきてるのかもしれないし

  • << 4 アドバイスありがとうございます。 お互い土日休みなので、土日両方会っています。 私的には会いすぎだと思っていましたが、 彼氏からしたら普通のようです。 (最近はわかりませんが、最初の頃そう言ってました) マンネリ化してしまっているのかもしれません、、、

No.3 18/02/20 15:44
匿名さん3 

○○してくれない、と他人に求めるよりも自分を変えてみることですよ。

No.4 18/02/20 16:00
匿名さん0 

>> 2 会う間隔はどんなもんですか 週イチくらい? あと、会ってる日はどれくらいの時間いっしょに過ごしてるんだろ 男女問わずひとによってベストな… アドバイスありがとうございます。

お互い土日休みなので、土日両方会っています。
私的には会いすぎだと思っていましたが、
彼氏からしたら普通のようです。
(最近はわかりませんが、最初の頃そう言ってました)

マンネリ化してしまっているのかもしれません、、、

No.5 18/02/20 17:49
匿名さん5 ( ♀ )

そんなものかも知れない。
当たり前に土・日一緒にいる事って特別だと思うけど…?
主様自身も慣れてしまってますし、お互い様。

No.6 18/02/21 18:08
匿名さん6 

みんなこんなもの…ではない気がします。
もうすぐ1年経ちますが、「大好き」とか「どんどん好きになってく」とか未だに言ってくれます。(会う頻度は平均10日に一回位で曜日とかは不定です)
主様方は毎週土日会っているので、「会いたい」は言う必要がないだけなのでは…と思いました。
会うことも一緒にいることも当たり前になってきますし。
でも「会いたいから」と言ってくれたのであれば、それを信じるしかありませんよね…
冷めちゃった?等とはもうあまり聞かない方が良いと思います。
寂しいと思いますが、一方的に構って構ってしても面倒がられてしまうかもしれないので、主様も彼に合わせて気儘に過ごしてみても良いかもしれません。
それでもそのままだったら…危ないかもですね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧