注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

どなたか霊視や透視をできる方!!

レス11 HIT数 1316 あ+ あ-

匿名さん
18/07/02 20:37(更新日時)

どなたか霊視や透視をできる方いましたら、お願いします。

地域猫として皆さんに可愛がられたり愛されている猫ちゃん達の餌箱や周りに白い粉が巻かれてました。
警察の方に通報して、来てもらい確認してもらった結果…
猫避けのハーブ粉だと言われました。
今まで安全な場所だと思っていた所にこのような事が起きたのを大変ショックと怒りと悲しみです。

私だって猫ちゃん達を飼いたいです。
でも、アパートがペット不可なため飼うことができません。

この子達はお腹も切って避妊もしています。
なぜ、このような酷い事をする人の人間性が分かりません。

私は、昨日から不安で夜は、一時間位現場で見張りをしています。
犯人探しとかではないですが
猫ちゃん達が心配なので警察の方は猫が好きな人もいれば嫌いな人もいる。
だから、猫避けの粉を巻いたんじゃないですか?と言いましたが…
それって間違ってますよね!?

No.2604943 18/02/20 11:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/20 11:45
匿名さん1 

間違っていません。

No.2 18/02/20 11:47
匿名さん0 

>> 1 間違えていない?
猫ちゃん達は何も悪いことしてませんよ。

  • << 5 好きな人も嫌いな人もいる。 それを理解出来ない人間が猫を苦しめている。 猫は悪くない。 悪いのは人間。

No.3 18/02/20 11:52
匿名さん3 

勝手に人の敷地に入り
平気で糞をして行く
鳴き声がうるさい
池の魚を捕る。
鳥かごを外に出せない
迷惑以外の何物でもない

No.4 18/02/20 11:56
匿名さん4 ( ♀ )

まず、その問題霊視か透視必要?(;´д`)

あなたが外猫守りたいのと同じで外猫なくしたいというのも間違いではないよ。命に対してはいろんな考え方があるから。私間違ってませんよね?という押し付けがましさは危険。私はこうしたいからすると淡々とやった方が良いですよ。

あんなに被害を出し続けている原発にも賛成と反対派がいるように、世の中自分の意見だけが正しいなんて思ったら大間違いです。

私は猫好きですけどね。外猫は避妊も去勢もしないで野生に生きて死ぬのが正しいと思ってます。子宮や性巣を取るのは人間のエゴだよ。飼い猫はせざるを得ないけど、飼ってる時もそれがとても疑問で胸が痛みました。

No.5 18/02/20 12:10
匿名さん1 

>> 2 間違えていない? 猫ちゃん達は何も悪いことしてませんよ。 好きな人も嫌いな人もいる。
それを理解出来ない人間が猫を苦しめている。
猫は悪くない。
悪いのは人間。

No.6 18/02/20 12:11
匿名さん6 

何を霊視してもらいたいのか分からないし、犯人を透視とか出来る人間が本当にいるのなら、未解決事件などなくなるよ…

No.7 18/02/20 12:30
匿名さん7 

地域猫って何?野良猫にかわりないですよね。

アパートだからなんなの?保護してる人たちを探して引き取ってもらうとかいろいろあるんじゃないですか。

私は何もしないけど猫嫌いだからその辺歩いてるのも本当は嫌だ。猫が悪い訳じゃないけど、中途半端な猫好きの人って本当に迷惑。

No.8 18/02/20 14:52
匿名さん8 

見張ってどうすんの?
得意の霊視と透視で念力でも放つの?

No.11 18/07/02 20:37
匿名さん11 

♂ですが。

そうですね、間違っています。

あなたが完全かつ最終的に間違っています。

何を霊視透視したいか判りませんが、
いや、解るんですが理解したくないですね。

前置きしますが、
『他の人だってやってる』
は、理由になりません。
世の中殺人が存在する以上あなたの持ち込む法で、私はあなたの認める法であなたを殺せることになります。

さらにこの話はかわいい猫だろうと例え世界に一頭の白い鯨だろうと、
好きだろうと嫌いだろうと
どうだって良い話です。

文面から察するにあなたはアパート暮らしで、勝手に他人の敷地、
恐らくは階段の下などに餌皿を不法に設置したのでしょう。

事実上餌をやって私有しようとしているあなたが責任を持つべき畜生たる所有物を、
あなたはその責任を地域猫などとのたまい身勝手に放棄したあげく、
(つまりは、餌の悪臭猫の糞尿アパートの威力業務妨害器物破損他の愛玩動物への直接及び間接的被害など一切の責任)
あなたの手で他人の敷地に不法投棄し、
(あなたが餌と呼ぼうと関係ありません)
あまつさえ国民の税金を投入している警察を浪費しているわけです。

これを間違いと呼ばずして何と呼ぶべきでしょうか。
いやまあ、犯罪と呼ぶべきですが。

警察も間違ってますよ。
猫よけハーブは猫に対してではありません。
餌をやるあなたへの警告です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧