注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

ソフレから恋愛関係へ変える方法教えてください

レス5 HIT数 1237 あ+ あ-

匿名さん
18/02/20 13:15(更新日時)

彼の気持ちを引き付けたいです。
恋愛経験があまりない為、アドバイスが欲しいです。

彼とは最近マッチングアプリで知り合いました。失恋したばかりで、とにかく寂しさを紛らわせたかった為、初めて会った日に、うちに泊まってもらいました。それから一週間後にまた泊まりに来てくれました。平日だったのですが、仕事終わりに高速で1時間かけてうちまで来てくれて、お風呂に入り、私が作ったご飯を一緒にたべて、一緒の布団で寝ました。
肉体関係はないですが、キスはしました。その流れから関係を持ちそうになりましたが、私ができないと伝えると、やめてくれました。やったら終わる気がするね。とも言ってくれました。

何もなければ、彼が来たいと思ったタイミングでうちにきて、一緒に寝るという関係が続くとおもうのですが、この関係から良い方へ進むにはどのようなアクションを起こせばよいでしょうか。
彼はマッチングアプリを続けており、同じような関係やもしくはそれ以上の関係を持ってる子がいる可能性がとても高いのですが、キープの中の1人から一歩抜け出す効果的な方法をご存知の方がいたら教えて欲しいです。
よろしくお願いします。


No.2604940 18/02/20 11:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/20 11:38
匿名さん1 

一旦キープ枠に入っちゃったらそっから抜け出すことってほぼ無理だと思う
ちなみにこれには付き合う前にやった/やらないは関係ない
まあ何年も尽くして尽くして都合の良い女でい続けたら本命になれたっていう例も聞くけど、
そこまでする価値のある男なのかどうか考えた方がいいと思う

No.2 18/02/20 12:15
恋愛の達人2 

付き合ってもいないのにソフレなんていう意味の分からない関係をまず止めてみる事だよね。

普通に食事したりデートしたりその中で進展するかどうかだけでさ。

No.3 18/02/20 12:22
匿名さん3 

たしかに、難しいとは思う。

今からでも、できることは、彼の胃袋をつかむ!うちに来てくれるなら、未成年じゃなければ、ササっとおつまみ作ってしまう。あたかも冷蔵庫の中のもので作った。みたいな。「美味しい?美味しい?」は言わない。

で、成功するまでエッチはなし。
この場合の成功は、彼から告白されること。
こういうのどうかな?

No.5 18/02/20 13:15
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

相手次第ですよね。
もはや。
お互いに寂しさを紛らわす為にそんな関係になったのなら(少なくとも主さんは)彼が、彼女にしたい相手をどう考えているかにも寄る。
本当は身持ちの硬い子じゃなきゃ無理なら主さんはもうアウトだよね。
一時、いいかなって思ったとしても、素敵な身持ちの硬い子が好意を寄せて来たり好意を持ったりすれば、また適当な相手にいつでも転落するのがそういう相手だからね。
結局、そもそもの繋がり方次第で相応な相手と一緒になる様に出来てるんだから、今後や結果共に、どんだけ努力したところで、相手次第でなる様にしかならないよ。
普通に、付き合って下さい。がストレートでマシなんじゃないかな?
付き合う前に身体の関係持てば、そういう女だと思うのは当然なんだから。
それが良し悪し次第なだけで相手もそんなもんだって事だよね。
自分の行動次第でそれ相応の相手が寄ってくる事だけは肝に命じておいた方がいいと思うよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧