注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

彼女が豊胸手術をしたら

レス17 HIT数 4135 あ+ あ-

みお( 10代 ♀ lg2x9 )
18/02/26 16:23(更新日時)

現在、豊胸手術を考えている19歳学生です。
お付き合いをしてもうすぐ半年になる彼氏がいます。彼氏は極度の巨乳好きで、雑誌や漫画・フィギュアなど、ビックリするくらい巨乳のものばかりです。共有しているiPadで、検索履歴に巨乳専門の風俗店や、巨乳のAVが大量にあります。問い詰めたりはしないし、人それぞれフェチ?があるのは理解しています。でも、「これくらいおっきくなってよ。」と頻繁に言われます。私はDカップで全然巨乳ではないので、きっと物足りないんだろうなとショックを受けます。付き合った時から言われていて、傷つくからやめてって本気でお願いしていますが、多分もう口癖になってる部分もあると思います。G、Hカップくらいが理想らしく、どんなにサプリやマッサージを頑張ってもそこまで大きくできる自信がありません。でも、効果が出始めたらすごく喜んでくれて、応援してくれました。それでもやっぱり、自分の胸に自信がなくなり、触られることや見られることが怖くなってしまいました。こんな貧相な胸で、どう思ってるんだろう。胸の大きな人に心移りしてしまったらどうしようとすごく不安です。
彼氏は優しいので、胸が全てじゃない。お前の中身が好きになったんだから、気にしなくていいよって言ってくれますが、本音はやっぱり大きくなってほしいと思っているんでしょうか・・・。
もうすぐで20歳になり、親の同意なしで整形ができるようになります。バイトをして、ある程度お金が貯まってきたので、自分に自信をつけるためにも豊胸手術をしようと考えています。
でも、偽物の胸なんて嫌だと別れを切り出されたらすごく嫌です。私のこの考えは間違っているのでしょうか?
毎日お風呂上がりに自分の胸を見て悲しくなります。リスクを承知で、この悲しみから解放されたいって心から思っています。決めるのは自分ですが、一般的な意見を聞いて見たいです。

自分の彼女が豊胸したらどう思いますか?

No.2604853 18/02/20 02:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/20 03:00
匿名さん1 ( ♂ )

あらら親が知ったら泣くとはまさにこう言うことだな!

俺は親じゃないけど止めたほうがいいよ

後から後悔しても遅いし

まあこんなこと言っても仕方ないけどね

ちなみに俺も巨乳は好きだけどな(笑)

No.2 18/02/20 03:15
みお ( 10代 ♀ lg2x9 )

>> 1 返信ありがとうございます。
やっぱり、やめたほうがいいという意見もありますよね。
もう少し考えてみようと思います。
やっぱり、そうですよね。今の彼氏に限らず、やはり大きな胸の女性の方が好まれると思っています。

No.3 18/02/20 04:38
通行人3 ( ♂ )

親からもらった身体を大切にしてよ
そもそもDもあれば充分だよ
悪いけど彼は君の身体のこと考えてない君のことよりもフィギュアとか画像のおっぱいのフェチで君じゃなくおっぱいに恋してるよ
君がやめて欲しいって言ってるのに続くようなら別れちまいな

  • << 7 返信ありがとうございます。 親からもらった体を大切にするべきなのはわかっています。 彼氏に何度もやめてとお願いしていますが、私が拗ねたり落ち込む様子を楽しんでいる様にも見えます。別れることはできませんが、なんとか今の私で満足してほしいです。

No.4 18/02/20 04:48
匿名さん4 

主さんはまず彼氏の為にっていう想いが強いですか?
それとも本当に自分に自信をつけるために、だけですか?

今の彼氏と結婚予定があるなら別にかまわないと思うけど、現実結婚までいってないでしょう?

手術って全部成功するわけないよ?
失敗することもあるんです。
豊胸手術の失敗写真ググってみてください。
それを見てもまだ豊胸手術をしたいなら、後々のこときちんと考えて受けてください。
失敗した時彼氏から別れを切り出されても大丈夫なんですよね?

  • << 8 返信ありがとうございます。 最初はただ、彼氏に喜んでもらいたくてサプリやマッサージを始めましたが、今では完全に自分の胸が嫌いになっています。豊胸の失敗例の写真を見ました。きっと、失敗したら振られるだろうと思います。そうなるのはすごく嫌です。絶対に別れたくないです。でも、毎日辛いです。

No.5 18/02/20 05:31
匿名さん5 ( ♀ )

もっともっとと望まれて、叶姉妹みたいにしてと要求されかねない

あなたが散々手術した後に、天然物な胸の女の子に出会ったら心変わりしないとは言えないし

痛い思いするのも高額払うのも
彼女に望むなんて愛情じゃなよ
あなた可哀想

  • << 9 返信ありがとうございます。 もっともっとと要求される可能性は確かにあります。でも、天然で巨乳な子はいるから、きっと心が揺らいでしまうと思うんです。少しでも理想に近づけたら、ちょっとは自分に自信が持てると思うし、彼氏も喜ぶんじゃないかなって考えちゃいます。

No.6 18/02/20 05:41
通行人6 ( ♀ )

私は豊胸してるけど
主さんの動悸なら
私は主さんに豊胸お勧めしない

私は自分の為に豊胸決めて
納得して手術したから
失敗して後悔したとしても
いずれは諦めついたと思うけど

主さんが豊胸決めて
もし失敗でもしたら
一生後悔が消えなくなるはず

それに
私は結婚してるけど
旦那が私の為を理由に
何かの手術したら
正直 かなりひくし怖いと思う

  • << 10 返信ありがとうございます。 まだ結婚までは考えていませんが、これからもずっと一緒にいたいと思っています。もし失敗してしまったら、全て失うと思うととても怖いです。でも、どうやっても自分の胸が貧相で、悲しいんです。私はどうするべきなのか、完全に見失いました。

No.7 18/02/20 06:35
みお ( 10代 ♀ lg2x9 )

>> 3 親からもらった身体を大切にしてよ そもそもDもあれば充分だよ 悪いけど彼は君の身体のこと考えてない君のことよりもフィギュアとか画像のおっ… 返信ありがとうございます。
親からもらった体を大切にするべきなのはわかっています。
彼氏に何度もやめてとお願いしていますが、私が拗ねたり落ち込む様子を楽しんでいる様にも見えます。別れることはできませんが、なんとか今の私で満足してほしいです。

No.8 18/02/20 06:37
みお ( 10代 ♀ lg2x9 )

>> 4 主さんはまず彼氏の為にっていう想いが強いですか? それとも本当に自分に自信をつけるために、だけですか? 今の彼氏と結婚予定があるなら… 返信ありがとうございます。
最初はただ、彼氏に喜んでもらいたくてサプリやマッサージを始めましたが、今では完全に自分の胸が嫌いになっています。豊胸の失敗例の写真を見ました。きっと、失敗したら振られるだろうと思います。そうなるのはすごく嫌です。絶対に別れたくないです。でも、毎日辛いです。

No.9 18/02/20 06:40
みお ( 10代 ♀ lg2x9 )

>> 5 もっともっとと望まれて、叶姉妹みたいにしてと要求されかねない あなたが散々手術した後に、天然物な胸の女の子に出会ったら心変わりしないと… 返信ありがとうございます。
もっともっとと要求される可能性は確かにあります。でも、天然で巨乳な子はいるから、きっと心が揺らいでしまうと思うんです。少しでも理想に近づけたら、ちょっとは自分に自信が持てると思うし、彼氏も喜ぶんじゃないかなって考えちゃいます。

No.10 18/02/20 06:43
みお ( 10代 ♀ lg2x9 )

>> 6 私は豊胸してるけど 主さんの動悸なら 私は主さんに豊胸お勧めしない 私は自分の為に豊胸決めて 納得して手術したから 失敗して後… 返信ありがとうございます。
まだ結婚までは考えていませんが、これからもずっと一緒にいたいと思っています。もし失敗してしまったら、全て失うと思うととても怖いです。でも、どうやっても自分の胸が貧相で、悲しいんです。私はどうするべきなのか、完全に見失いました。

  • << 12 Dカップで貧相って😓 もっとチッパイの女性たくさんいるのに😓 いらない情報だけど、僕はデカイのより小さめのが好きです👌 世の人は貧乳とか微乳って言うけど僕は美乳って呼んでます😉 他の方も言われているように君は彼に刷り込まれてしまってる感じだよ 体を大事にしてよ 大丈夫だよ❗ 充分綺麗な胸だよ🎵

No.11 18/02/20 06:48
匿名さん5 ( ♀ )

>> 10 可哀想に
Dカップは貧相じゃないよ

それを貧相だと貴方に思わせて
自分の体を嫌いにさせたのは彼氏です

人間は好みがあるから仕方ないけど
整形をさせるとかはいけない

あなたの両親は彼を嫌うでしょうね

No.12 18/02/20 07:00
通行人3 ( ♂ )

>> 10 返信ありがとうございます。 まだ結婚までは考えていませんが、これからもずっと一緒にいたいと思っています。もし失敗してしまったら、全て失うと… Dカップで貧相って😓
もっとチッパイの女性たくさんいるのに😓
いらない情報だけど、僕はデカイのより小さめのが好きです👌
世の人は貧乳とか微乳って言うけど僕は美乳って呼んでます😉
他の方も言われているように君は彼に刷り込まれてしまってる感じだよ
体を大事にしてよ
大丈夫だよ❗
充分綺麗な胸だよ🎵

No.13 18/02/20 08:30
匿名さん13 

悪いけど、男なんか何回でも変わるわ。
結婚したって、離婚したりする。

胸なんか弄らない方がいい。
デカイ胸じゃないと好きな気持ちを維持できないと言われたら、もうそれは性癖だから、黙ってお別れした方があなたのためよ。
巨乳好きでも、この際胸よりあなたが堪らなく好きだーってのが、愛でしょ?
まあ、主さんは別に小さい事はないよ。
普通にデカイと思う。
世の中、貧乳フェチもいるし、胸に多くを求め過ぎだろ笑

No.14 18/02/20 08:39
通行人14 

Dあれば十分。
自分も若い時はオッパイ星人だったけど嫁はA。
今はデカケツ好きです(笑)

豊胸したら激しく揉めないから見た目重視なだけで良くないです。

それに今でも十分大きいから垂れないようにしないと中年になってからみっともないですよ。
ほとんど垂れるからね。

偽物は所詮偽物ですから。
もっと自信持った方がいいですよ。
世の中の貧乳女性を敵に回しますから。

男の趣味も変わるし、胸より他にもっとオシャレになるとか化粧を勉強するとか自分磨きした方がいい。

胸はパット入れたらもっと大きく見せられるし、そんなやすっぽい彼より良い男が寄って来ますよ


No.15 18/02/20 09:51
匿名さん15 

そんな奴の為に、そこまでする必要はない。
自分のからだ傷つけないで。
胸云々よりもっと主さんを大切にしてくれる人を探しましょうよ。

No.16 18/02/20 15:56
ケホ ( ♂ snv7d )

…そりゃあ 嫌ですね😒☝いくらデカくても 偽物だし…胸が全てって おかしくないかな!?


こんな事 言ったら悪いかもしれないけど もし 豊胸やって その後 別れないとも限らないし…

別れて 次に素敵な相手がみつかり 👨💦俺 胸があんまり大きくないほうが好きなんだ! っていわれたら次は縮小手術するのかな!?

…サイボーグじゃないんだから😭☝

No.17 18/02/26 16:23
整形したい!17 ( ♀ )

私ならそんな男は嫌ですけどね…。
胸しか見てないじゃないですか?

豊胸したらしたで「自然な柔らかさがない」って文句言いそう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧