注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

浮気してるの?私はキープなの?

レス7 HIT数 944 あ+ あ-

匿名さん
18/02/20 11:32(更新日時)

付き合って半年の彼氏がいます。お互い大学生で、半同棲をしています。付き合って2ヶ月の頃私は、彼氏の親友と浮気をしてしまいました。それから、別れたのですが私はまだ彼のことが大好きで別れたくないといい続け、復縁することになりました。しかし、彼は私への当て付けなのか、出会い系アプリ、サイトなどを使うようになりました。私がなんでしてるの?と言っても友達が入れたなどバカな嘘をついてきます。私も悪いことをしましたけど、当て付けにしてはひどくないでしょうか?やはり私は次の彼女ができるまでのキープなのでしょうか?復縁してから私は彼に好きと伝えますが彼は一度も言ってはくれません。どうしたらいいでしょうか?
話が長くなってすいません。

No.2604845 18/02/20 01:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/20 02:26
恋愛の達人1 

キープというか言葉悪いけど格下げされた可能性があるかな。

私も悪い事したと簡単に言ってるけど男からすると女の浮気はほぼアウトだよ。

No.2 18/02/20 10:04
匿名さん2 

自分が親友と浮気したことは棚にあげているんですか?逆の立場なら、深く傷ついてあてつけしたりするんじゃない?

No.3 18/02/20 10:12
ラブラブさん3 ( 20代 ♀ )

あなたは親友と浮気をしてるので今の時点では何も彼氏に言えないし
響かないと思いますよ。
あなたが今感じてるより何百倍も彼氏は辛かったはずです
自分が辛いのは嫌なのに彼氏が辛いのは平気だったんですよね?
自己中過ぎますよ
そして浮気を彼氏に知られた時既に彼氏にとってのあなたの価値は
下がりましたね
もう前みたいに戻れるって期待しない方がいいですよ。
失った信頼を取り戻すのは難しいですよ
割れたグラスはどんなに綺麗に直しても罅が入ってますよね?

No.4 18/02/20 10:19
匿名さん4 

逆に彼氏がが自分の親友と浮気したらってこと考えてみて…
貴女は反省はしたのかもしれませんが、一度失った信頼を取り戻すのは大変ですし、裏切ったのだから当たり前です…
彼の中で貴女は浮気する以前よりも格下の安い女でしょうね。
その位の当て付けしょうがないんじゃないですか。
嫌なら別れれば良いだけです。

No.5 18/02/20 10:21
匿名さん5 

復縁してから体の関係はあるの?

No.6 18/02/20 11:30
匿名さん6 

キープでしょうかって言うけど、主さんが別れたくないと言い続けて復縁しただけでしょ?

主さんが押し切っただけで彼自身が許せてるかは別問題だし、好きかどうかも別問題よね?

なんていうか試用期間であって正社員ではないというか。

被害者ぶろうとしても無理があるわよ。

どうしたらと聞かれたら、彼を大切にするしかないんじゃない?と答える。

私がもし彼氏に親友と浮気されたら「クズ男とクソ女」だと思って自分の人生から抹消するのに彼は許そうとしてるのよ?

大事にするしかないでしょう。

No.7 18/02/20 11:32
匿名さん7 

彼が酷いと思うなら別れたら?
浮気をして別れたのに復縁を迫ったのは自分でしょう?
嫌なら別れたらいいでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧