注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
女性の引越しについて

彼女は別れたがってるのでしょうか。

レス4 HIT数 492 あ+ あ-

ぼーちゃん( JIqQv )
18/02/20 10:17(更新日時)

ここに登録する前に同じ内容を投稿させて頂いたのですが、自分の投稿を見失ってしまったため再度投稿させていただきます。

付き合って数ヶ月の彼女がいるのですが、最近彼女から愛されてるのか正直不安です。
元々LINE不精なのは彼女本人から聞いていたのですが、付き合いたての頃は割と早めに返事は来ていました。しかし最近は連絡をしても2、3日後にならないと返事が来ないのは当たり前で、向こう発信の連絡が来たことは1回だけで、こちらから連絡しないと一週間、それ以上連絡が無いこともありました。

さらに、最近はデートも用事があると言われ断られたり、体調不良で断られたり、久々にデートしてくれたと思いきや、この後用事があると言われ帰ってしまったり、最近彼女が何を考えてるか分からず不安が募るばかりです。

彼女は別れたがってるからこのような態度を取っているのでしょうか?

No.2604753 18/02/19 22:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/19 22:45
通行人1 

別れたがってるのか・・・主さんへの気持ちはあまり感じられないですね。
どう思ってるのか、彼女に確かめてみたらどうですか?

No.2 18/02/19 22:47
匿名さん2 

別れな!
もっとあなたの事を好きになってくれて大切にしてくれる人、愛してくれる人きっといるから。
そんな恋愛をしていても主さんが悲しくなるだけだよ。

No.3 18/02/19 23:07
匿名さん3 

彼女がそこまでになったら、あれこれ考えてる場合ではありませんよ。「別れたいならはっきり言ってくれ! お互いの貴重な時間が勿体なくなるからさ」って感じで聞くべきです。
駄目だったら駄目だったでいいじゃないですか。次に進むべきです。

No.4 18/02/20 10:17
匿名さん4 

ラインだけじゃわからないけど、デートもしたがらないんだったらそうなのかもね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧