注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

芸能人やモテる人と付き合った方いますか?

レス4 HIT数 677 あ+ あ-

匿名さん
18/02/19 18:59(更新日時)

彼とは高校の同級生です。
インスタを登録していましたが放置しており
ここ数ヶ月私がインスタのストーリーズをあげると
DMにコメントやスタンプなど何かしら反応が来るようになりました。

私がそれに返信するとスルーだったり
翌日に返信が来たりします。

彼は現在とある音楽グループで活動しており
雑誌の表紙を飾っていたり
YouTubeの再生回数が何百万とあります。

彼の出るライブに誘ってくれたり(仕事の都合で行けませんでしたが)
インスタのやりとりがきっかけで
Lineを交換しやりとりもしていましたが
最後は彼から返信がなく終わりました。

私は高校の頃彼のことが好きで同じクラスでしたが
近寄りがたい雰囲気がありほとんど話さずに片想いで終わりました。

現在25歳になりましたが
最近またやりとりをするようになって
少し気になっている自分がいます。

彼は高校の頃付き合う女性がコロコロ変わり
セブンティーンのモデルや外国人などと付き合っていました。
今は有名になっているので更に遊んでいるのかなぁと想像したりします。

学生の頃私のことを学年で一番可愛いと言っていたのを
友達伝いで聞いたことがありますが
芸能人に敵うわけもありません。

こういう人と付き合うにはどうすればいいのでしょうか。

No.2604525 18/02/19 14:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/19 14:40
匿名さん1 

ふさわしい女性になればいい

○○に載ってる〜とか、昔はこうで〜とか、そう言うの言わない事が最低レベルで必要でしょうね。
それすら出来ない人は、友人でも知人でもなくなりますよ?

No.2 18/02/19 14:52
通行人2 

主さんが自分たちのファンになってもらえるのにその彼誠実な人に感じません
すべてにおいて人間性って大切ですよ
そのうちに売れなくて普通の生活に戻ると思います
その時に彼が必要とする女性になれているかじゃないですか
それより他にいい人見つけたらどうかな

No.3 18/02/19 16:04
匿名さん3 

この前、彼を食事に誘っても大丈夫か、スレを立てていた人と同じ人ですか?
高校時代のことや今の年齢や、彼が音楽関係で最近インスタでやり取りしているところが同じなのですが。

誘う前にやり取りが途絶えてしまったのですか?
早く誘わないから、縁が切れてしまったのでは?

No.4 18/02/19 18:59
匿名さん4 

何度も同じスレを立てるのは違反です。気をつけてください。
何度も立てると妄想?と思われてしまうかも…。

スレ内容については営業の可能性もあるのでは?
主さんと同じように個別で複数の人に連絡をとってるのでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧