注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

一歩踏み出したらお終いと分かっているのですが

レス5 HIT数 1092 あ+ あ-

甘えん坊さん
18/02/21 12:35(更新日時)

仕事でお付き合いのある方(既婚者)が気になってしまっています。

出会ったのは、1年前。
3か月に1度、仕事の飲み会で顔を合わせます。

最初は、新入りの私に興味を示してくれ、それから
飲み会でお会いする度に「かわいい」→「すき」→手を握る、
その度に反応に困っていました。

飲み会では、そんな感じでも、
翌日お礼メール(仕事のアドレス宛)をしても返事は来ない。
ライン交換を申し出ても実現しない、など、
「酔うと口説く人」だと思っていました。


ある時、ひょんなことからラインを交換することになり、
ラインでお礼メッセージを送ると、スタンプが1つ返って来るのみ。

「ラインやメールだと絶対返事くれませんよね(笑)」と送ったところから、
一気に関係性が変わりました。

ライン交換から一ヶ月。週3日ほどラインをしています。
発端は仕事のこと、他愛ない会話になり、何回かラリーが続いて終わります。


奥様と一度離婚をして、頭を下げて元サヤに納まったという話を聞いています。
離婚原因は、彼を見る限り、浮気かもしれません(苦笑)
そういう人なのは、見て分かります。


彼の気持ちは、あわよくばエッチできたらいいな、
でも、それで家庭と仕事が脅かされては困ると思っているのでしょう。
「飲みに行こう」と誘うくせに、「いきましょ」というと、
「このあと会議があったんだ」などと、行動には移さない。
私の事を探っているんだと思います。

私の気持ちは、彼との未来を望んではいないので、
チヤホヤされて、楽しく飲めれば良いのですが、
好意はあるので、迫られたら、絶対に拒否する!と言い切れないのが
自分でも情けないところです。

きっと、一回でも関係を持ってしまったら、たちまち冷たくなると思います。
でも、今日も「ライン来ないかな」と待ってしまっている自分がいます。
もう連絡は取らない方がいいのでしょうか。。。

タグ

No.2604481 18/02/19 11:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 18/02/19 11:34
匿名さん2 

他にいい男いないの?
ラインやり取りするよーな

No.3 18/02/19 11:41
甘えん坊さん0 

>> 2 いないんですよねー。

飲み会の場では、私の結婚相手を探せ!という話題には
いつもなっていて、この人にも斡旋をお願いしていました。

ですが、この前、「早く誰か紹介して下さいよ」と言ったら
「面倒くさいからイヤだ」とバッサリ切り捨てられました(苦笑)

No.4 18/02/19 11:55
匿名さん4 ( ♀ )

チヤホヤしてくれるから気になるだけでしょ?
独身の人にチヤホヤしてもらったら、その人のこと気になる様になるよ!
独身男にチヤホヤされる様にしたらいい。
チャラい男は誰にでもチヤホヤしてくれるから、チャラそうな人に近づこう!

No.5 18/02/21 12:35
社会人さん5 

ドツボにはまる前に、今なら引き返せる!他の男にしたらいいと思います。なんでそんな既婚者のおっさんがいいのさ・・・。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧