関連する話題
不倫
不倫する男性、優しいとは言えませんか?
50代女に対する既婚の男友達の気持ち教えて〜!

W不倫…部屋借りちゃおうかね

レス34 HIT数 8785 あ+ あ-

anko( ♀ Lq8Lv )
18/02/19 23:16(更新日時)

W不倫
私は子供あり、共働き
彼は子供なし、共働き

お互いの家も近場です
折半で近場に部屋を借りようかと
検討中です


こんな感じで
部屋とか借りちゃってる方って
いるのでしょうか…?

普通にW不倫してる方とかでも
結構ですので
ここで何か吐き出せたら幸いです


批判とかはスルーします
いろんな人生あるので

タグ

No.2604477 18/02/19 10:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/19 10:43
匿名さん1 

借りようと思えば借りれるだろうけど、公的な書類を作るから、変な所から家族にバレるリスクは高くなりそう。

No.2 18/02/19 11:24
匿名さん2 

近場に部屋はマズイでしょ。リスキーですね。

誰かに見られる率上がるだけ。

ホテル街の目撃なら相手も同じような人だと考えられるけど、借りた部屋の場合は思わぬ人に見られる事がありますよ。

宅急便もパートの女性が働く時代。同級生の母親とかに見られる可能性もありますよ?

ま、そんな発想するくらいだから、あなたも彼も自由になるお金がたくさんあるって事ですよね。離婚騒動になった時に、あなたと彼がお互いのパートナーと相手のパートナーにぽーんと慰謝料払える状態ならご自由に。

No.3 18/02/19 12:02
匿名さん3 

友達にいましたよ!共有してましたね〜
ホテル代がもったいないとかで

No.4 18/02/19 12:03
通行人4 ( ♀ )

お金に余裕が有る人なら
可能なんじゃないかな?

でも場所考えないと
バレたら 面倒だよ?

色んな人生もあるけど
あまりにも
自分達優先にし過ぎるのは
自分のクビ締めるから要注意

No.5 18/02/19 12:18
フリーさん5 ( ♂ )

なんとうらやましい❗
でも近場はヤバイよ😓
ご近所の主婦のスクープ度をバカにしてはいけません❗

  • << 7 あ、5さんもありがとうございます うらやましいですか?(笑) まぁ上に書いた通り 今もリスク高いですね…

No.6 18/02/19 12:26
anko ( ♀ Lq8Lv )

とりあえず4レス
ありがとうございました

そうなんですよね
近いからリスク高いですよね
でも今の方がリスク高いのかも?
近場なのに家のそばまで
手を繋いで歩いたり
キスしたり
少しいった近くのコンビニで
待ち合わせて少し会ったり…
公園とか…

外だと余計に見られるから
これなら部屋に入った方が
いいかも?ってなってしまいました

  • << 21 別に不倫に関してはどうでも良いのですが、いい大人が外でキスとかしてるのは批判したい。 外でキスとか盛ってる中高生まででやめて欲しい。 見つけちゃったらこっちが恥ずかしい。

No.7 18/02/19 12:29
anko ( ♀ Lq8Lv )

>> 5 なんとうらやましい❗ でも近場はヤバイよ😓 ご近所の主婦のスクープ度をバカにしてはいけません❗ あ、5さんもありがとうございます

うらやましいですか?(笑)
まぁ上に書いた通り
今もリスク高いですね…

No.8 18/02/19 12:51
匿名さん8 ( ♀ )

私の隣がそう。
もう1ヶ月半来てないけど。
話してる内容全部聞こえるし、たまに友達も来ててぶっちゃけトーク聞けます。
壁の薄さには気をつけて!

No.9 18/02/19 12:56
匿名さん9 

よくやりますね
部屋代は旦那さんの給料からですか?
ばれたとき言い逃れできない証拠になりますよね
さらに近所だったらばれたらご近所さんの噂の的になって、お子さんが小学、中学生だったら子供の耳にはいって苛めの対象になるかもしれないのに…
実際母親の不倫で子供の間にも広まって苛めの対象になった人知ってます
受かれていたらその内離婚届つきつけらるますよ?子供も手放すことになるでしょうし
子供のいない相手が離婚しても他人の子をうけいれないでしょう?

No.10 18/02/19 13:20
通行人10 ( ♀ )

不倫する人って、いろいろ事情があると思うけど、結局遊びで不倫するのかな?
旦那さんが離婚に応じないとかじゃないんでしょう?
結局、今の生活を捨てる気はないけど、不倫相手ともバレないようにうまくやっていきたい、という感じ?

部屋を借りても、いずれバレると思いますが…
子供さんが不倫の事実を知ったら、一生心に傷を負うと思いますよ。

不倫相手のことが本気で好きなら、お互いに離婚して再婚するか、不倫を止めるかだと思います。

No.11 18/02/19 13:58
匿名さん11 

部屋、借りちゃってます!

勤務先の社長とW不倫・・
お互い、ご近所ではありませんが、自宅も勤務先もそんなに離れているわけでもありません。

もちろん別部屋も、近くです。

部屋に入るときは、もちろん時間差。

2人で会うためというより
お互いそれぞれ一人になりたいときに行き
お互いのタイミングが合えば一緒に過ごすという感じ。

ワタシ的には、問題ないかな・・


No.12 18/02/19 14:38
anko ( ♀ Lq8Lv )

>> 11 レスありがとうございます

11さんの場合は社長さんなので
やはり全部彼氏さん負担ですか?
部屋を決めたり
契約したり
どうされましたか?


そうなんですよね
お互い一人になりたいときに
使ったりって…それもあります
彼もそんな感じでした

No.13 18/02/19 14:48
匿名さん13 

いいと思いますよ。
外出歩くより、そういう場所があった方が安心だし。
案外バレないんじゃないかな。
私はもっぱら相手の自宅です。
奥が仕事行ってる間に。奥のおしゃれなマグカップで普通にお茶飲んでます(笑)

No.14 18/02/19 14:56
anko ( ♀ Lq8Lv )

>> 13 レスありがとうございます

自宅に行く方が危ないですよね?(笑)
いろいろですね

彼はペアのマグを買いに行くの
想像して幸せそうです

No.15 18/02/19 15:47
通行人15 

ん〜ホテル代がもったいないから?
自分もセフレ居るので不倫を否定する気はないけど、近くに部屋借りるてリスク管理大丈夫って思う。

不倫、浮気するからには墓場まで持っていくつもりでやってないの?
そんな脇が甘いといつかバレるよ。

そもそもホテル代浮かす為のセックス部屋て事でしょう?

一軒家でも隣近所気になるのにアパートとかなら上下左右に聞こえるよ?

またセックスしてるよあの部屋て興味持たれて顔見知りならアウトだよね。

物音も声も出せないし部屋が揺れるくらい激しくも出来ない。

不倫のセックスて家では子供や家族いたりで激しくできない分、ホテルで燃えるものじゃない。

近場で誰に見られるか分からないのに良くやるなとしか思えないですね。

バレてもいい環境なのかな?

あと部屋借りるには保証人二人必要じゃない?
あと一人頼める相手いるの?
知り合いに何部屋借りてるのよ?て探り入れられたりしないの?

光熱費とか入れたら5〜6万は掛かるでしょう?
電化製品も揃えなきゃいけないだろうし。
自由に出来るお金そんなにあるの?

休憩一回五千円でも10回行けるじゃない。
週2で会えるのに毎日二重生活してるのかな?

ホテル代浮かす為にかなりのハイリスクでしかないと思うけどな〜
バレないように頑張って!



No.16 18/02/19 15:53
匿名さん11 

部屋を借りた費用は、建前上は私の負担で
名義も私です。

借りる際の費用は、賞与上乗せ
家賃分は、給与上乗せです。

小さな会社で私が給料管理してるため、その辺はなんとかクリアです。

不倫に否定的な方はいろいろなご意見があるかとは思いますが、
正直、お互い、今が癒されればいいって感じです。
その先のこと・・
想像してないです。

たまたまお互いの隣に場所があった・・
たまたま、自分の成長過程と相手の成長過程が一致した・・

はっきり言えるのは、相手のご家族に対しての自責の念は今のところ皆無。

なるようになるんだろうけど、
とりあえず、ラインなどの証拠隠滅はシビアにしてます。

No.17 18/02/19 16:20
匿名さん17 

主の場合、すでにあけすけだから、ばれたいために部屋借りたいっても取れますが。
私なら月2万多いくらいなら証拠隠滅料としてホテルにします。
それでも車使えばばれちゃうし、案外遠くで知り合いに会う場合もあるし、探偵使われたらおしまいだけどね。

No.18 18/02/19 17:15
匿名さん18 

遠かろうが近かろうが名義を自分にすればそこからバレますよ。
部屋を借りれば出掛ける頻度は自分には気付かないくらい上がるからのんきに今だけのこと考えてたら地獄だからね
離婚&仕事クビ&500万程の慰謝料用意しときましょう。

No.19 18/02/19 17:15
匿名さん 

遠かろうが近かろうが名義を自分にすればそこからバレますよ。
部屋を借りれば出掛ける頻度は自分には気付かないくらい上がるからのんきに今だけのこと考えてたら地獄だからね
離婚&仕事クビ&500万程の慰謝料用意しときましょう。

No.20 18/02/19 18:05
匿名さん20 

彼の家の近くにマンション借りてもらってます。
彼持ちです。
22年目
二十歳の子供もいます。


No.21 18/02/19 18:20
匿名さん1 

>> 6 とりあえず4レス ありがとうございました そうなんですよね 近いからリスク高いですよね でも今の方がリスク高いのかも? 近場な… 別に不倫に関してはどうでも良いのですが、いい大人が外でキスとかしてるのは批判したい。

外でキスとか盛ってる中高生まででやめて欲しい。
見つけちゃったらこっちが恥ずかしい。

No.22 18/02/19 19:14
通行人10 ( ♀ )

家にあがって奥さんの物使ってる?人がいたけど、それに比べたらまだ部屋を借りるほうがましなのかな。
なんかモラルも何もないよね…

不倫自体は否定しないけど、奥さんの留守中にこっそり家に上がり込んだり、人としてどうなの。

まあ、もしバレた時のリスクは覚悟の上なんだよね。

No.23 18/02/19 20:03
匿名さん13 

>> 22 私のことですかね
モラルなんかあったら不倫してません。
私の場合は覚悟して不倫しました。
マグカップどころかご飯炊いて食事もしてます。
こっそりとはしてません。
TV観たり昼寝したりもします。




No.24 18/02/19 20:38
匿名さん24 ( ♀ )

自宅でも浮気部屋でも、ごはん作ったり掃除したり、、、って、なりますよね?
せっかくの非日常の時間なのに。
生活感出るW不倫て、、、やだな。

No.25 18/02/19 21:09
匿名さん25 

不動産関係の仕事をしていましたが、そういう用途で借りる方、少なくないですよ。

どちらかというと男側が愛人を囲うって感じで、Wでは見たことないかな。

家を借りると、ご近所さんが出来ます。

ホテルと違って入口がオープンだし、周囲にどんな人が出入りしてるかは皆興味津々なもんで口止めもできません。かといって普通のレベルのマンションで挨拶なしの引越しは更に勘ぐられます。

近場はリスク大きいと思いますけどね、お子さんの学校関係とかに影響あったりとか。不動産屋自体だって地元密着なのでいつどこで誰と繋がるか分からない。身バレを恐れるなら遠距離を狙う、近場がいいならホテル以上の環境はないかと。

No.26 18/02/19 21:19
通行人26 ( ♀ )

>> 23 私のことですかね モラルなんかあったら不倫してません。 私の場合は覚悟して不倫しました。 マグカップどころかご飯炊いて食事もしてます。… キタナイ

  • << 28 だね。 自宅もその中の家財道具も夫婦共有の財産なのに、何平気な顔してるんだろ。 やはりモラルなんて微塵もないんでしょう ね。やるなら慰謝料たっぷり用意してから他でやればいいのに。

No.27 18/02/19 22:05
匿名さん27 

批判は、しません。

でも、主さんには、子供さんがいるんですよね?

遊びなら遊びなんでしょうが。つまり、ママ友と遊びにいっているみたいな感覚なら、子供さんに後ろめたさはないでしょうが。

つか、主さんのご夫婦がもう末期なんですか?

子供さんだけが可愛そうです。

旦那さんは、選んで主さんと結婚した。子供さんだけは、親をえらべなかった。

近所でパパ以外の男とキスする母親のもとに生まれてきた子供さん可愛そうだとしか、感想かけません。

部屋かりるんだ。

批判になるかな?

主さんのような母親の元に私は、生まれなくてよかった。

No.28 18/02/19 22:09
社会人さん28 

>> 26 キタナイ だね。
自宅もその中の家財道具も夫婦共有の財産なのに、何平気な顔してるんだろ。
やはりモラルなんて微塵もないんでしょう
ね。やるなら慰謝料たっぷり用意してから他でやればいいのに。

No.29 18/02/19 22:16
匿名さん29 

さすがに、奥さんがいない間に部屋でくつろぐはどうなんだろう

あ。
すみません
ここは本題がちゃんとありましたよね

好きにしたらいいと思いますよ

部屋を借りたいなら貨りればいいと思います。
金銭的に大変でないようだしお互い良い大人なんだから、一度実践してみたら良いと思いました。

またその後を聞かせてください

No.30 18/02/19 22:26
匿名さん30 

まずは、楽しそうですね!でも会社勤めの人って財布寂しいんですね!
少しでも子供さんの為にとかいう思考はないですか?

私は母親の男好き性格のために辛い幼少期を過ごした者です。そのせいで
少しではありますが自己愛性パーソナリティー障害らしきものを患っています。
小学生低学年の時によその窓ガラスに石を投げたり、窓からパチンコの玉を
数十個も人に投げたりしてました。今では恐ろしいことをしていたと思います。
中学生あたりから普通の性格になってきたようには感じましたが、今思うと
死者や大けがする人が出なくてよかったと思います。母親の色恋に関係することに
子供は非常に敏感です。

バレてないと思っていても気がついてる場合が多いと思うんです。
どれほどの心の傷を背負うのか考えたことってありますか?

一応私の気持ちを伝えたかっただけです。
悲しい気持ちになるんですよ、子持ちの不倫はね。

No.31 18/02/19 22:37
匿名さん29 

ちなみに、不倫相手とセックスしてるときは、子供さんは何処に置いやってるんですか?苦笑

No.32 18/02/19 22:38
匿名さん32 

家事大変なのに更にもう一部屋なんて掃除めんどくさくないですかー?

見付かるのも困るし。

私ならホテルがいいです。

No.34 18/02/19 23:09
anko ( ♀ Lq8Lv )

夜になると
暇潰しの
批判しまくり
嫌なことしか言えない
やつらが
襲ってきましたね

さめた
みんな同じで冷めますね


結局のところ
本気なんです私たち

こんな所に書いても
しょーもなかった
アホくさ

ミクルみんな同じで
アホくさ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧