注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

姑のグチ

レス4 HIT数 1178 あ+ あ-

ベテラン主婦
18/02/21 13:15(更新日時)

愚痴です。読まなくてOKです。皆さんも愚痴の吐出口にお使い下さい。

姑が嫌いです。
話しかけてほしくないオーラ出してるし、避けてるのに話しかけてきます。
子どもの事を絡めて(ここが一番頭くる)ネチネチと嫌味を言ってきます。
子どもの友達遊びに口を出して、家で遊ぶのは1週間に1回。玄関先で誘いに来た子を追い返したりとやりたい放題。理由は遊ぶ声が聞こえるのが気に入らないだってさ。どんだけ心狭いの。
自分の事について嫌味を言われるのはいいけど、子ども泣かせるとか本当に人間として嫌い。
子どもにだって人間関係があるのに。土下座して頼んだのに我を通した姑。嫌い嫌い嫌い。
姑の夫は病気なんですが、「早く死ねばいいのに」とか笑いながら言ってる。
「こう言っておけばなにくそと思って元気が出る」と理由を言っていましたが、自分が言われたらどうなのか考えないのだろうか。病気でつらい人にそんな事を言う姑が大嫌いです。

タグ

No.2604468 18/02/19 10:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/19 10:21
通行人1 

そんな親と同居しなくちゃいけないなんてキツイですね。旦那さんは味方してくれてますか?お子さんも可哀想ですね。せめて敷地内別居したいところですね。

No.2 18/02/19 10:51
ベテラン主婦0 

読んでくださってありがとうございました。王様の耳はロバの耳ー!な気持ちで書いたのですが、聞いてもらえて救われた気がします。主人はとても優しいです。

No.4 18/02/21 13:15
専業主婦4 

今の旦那と再婚して6年目旦那には三人の自立した子供がいます。姑が2ヶ月に一度再婚した旦那のまごのせわにくるきます。今年で83歳あれこれ口出し早く亡くなってほしい。いぬ嫌いならうちにこないでほしい。うざい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧