注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
車中泊で職質されますか?

意外とおもしろいスポーツ

レス11 HIT数 788 あ+ あ-

情報弱者
18/02/20 19:36(更新日時)

ぶっちゃけ、オリンピックとか大して興味もなかったし、見るとしてもニュースで結果がわかればいいかなぁ~的な感覚だったんですが・・・。

今回たまたまオリンピックを何回かテレビで見ることがあって、意外とアツくなっていた自分にびっくり。

フィギュアもそうだけど、ショートトラック、カーリング、ハーフパイプなどなど。

まったく興味もなかったスポーツですが、見れば楽しいもんなんだなと改めて思いました!

No.2604464 18/02/19 09:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/19 11:05
匿名1 

面白い競技がたくさんあるよね😀
私はスケルトンを見たかったんだけど見逃したみたい!

No.2 18/02/19 11:29
情報弱者0 

>> 1 スケルトンとリュージュの違いがよくわからないけど、あれは見ていてハラハラするね。あんな無防備な状態であんなスピード出して、めっちゃ怖い。

  • << 4 後、昨夜やっていたスピードスケートで三人グループで滑るやつ。 あれも面白いよね。 一人でも調子の悪い人がいると乱れてしまう! 一人で滑った方が楽だろうね。 でも楽しいんだろうね。
  • << 9 スケルトンはうつ伏せ。 リュージュは仰向け。 それ以外違いあるかもしれんが、それで見分けてる👀 スケルトンやリュージュ、ボブスレーはやはりあまり日本が活躍しないから、放送が殆ど無くて残念😌 ボブスレーとかスタートの時、面白いんだけどな。 あとさ、スノーボードクロスが面白い! いつだかのオリンピックで女子選手がゴール直前に勝利確信して、余裕のバク宙したらコケてもーて、後ろ滑ってた人なスィーッと抜いちゃって金メダル😱 あれは本当、気の毒だけどワロタわ😂

No.3 18/02/19 11:56
匿名3 

アルペン滑降

  • << 5 アルペン滑降って初めて聞きました!そんな競技もあるんですね。 >>4 それはパシュートですかね?私もパシュート面白いスポーツだと思いました!

No.4 18/02/19 12:26
匿名1 

>> 2 スケルトンとリュージュの違いがよくわからないけど、あれは見ていてハラハラするね。あんな無防備な状態であんなスピード出して、めっちゃ怖い。 後、昨夜やっていたスピードスケートで三人グループで滑るやつ。
あれも面白いよね。
一人でも調子の悪い人がいると乱れてしまう!
一人で滑った方が楽だろうね。
でも楽しいんだろうね。

No.5 18/02/19 12:41
情報弱者0 

>> 3 アルペン滑降 アルペン滑降って初めて聞きました!そんな競技もあるんですね。

>>4
それはパシュートですかね?私もパシュート面白いスポーツだと思いました!

  • << 7 すごいスピードで滑り降りてくる競技です 迫力ハンパないです 本当は先週の日曜日の午後からNHKで放送予定でしたが、延期されました。その後も放送されなかったと思います あまり人気ないからなのかな…

No.6 18/02/19 21:29
匿名1 

今男子500見ています(^。^)
どんどん速い人が出てくる。
アナウンサーと解説者?2人でなんかうるさくない?
2人で興奮して。

  • << 8 私も見てて思いました(笑) やかましいですね(笑)

No.7 18/02/19 21:36
匿名3 

>> 5 アルペン滑降って初めて聞きました!そんな競技もあるんですね。 >>4 それはパシュートですかね?私もパシュート面白いスポ… すごいスピードで滑り降りてくる競技です

迫力ハンパないです

本当は先週の日曜日の午後からNHKで放送予定でしたが、延期されました。その後も放送されなかったと思います
あまり人気ないからなのかな…

No.8 18/02/19 21:37
匿名3 

>> 6 今男子500見ています(^。^) どんどん速い人が出てくる。 アナウンサーと解説者?2人でなんかうるさくない? 2人で興奮して。 私も見てて思いました(笑)

やかましいですね(笑)

No.9 18/02/19 21:39
通りすがり9 

>> 2 スケルトンとリュージュの違いがよくわからないけど、あれは見ていてハラハラするね。あんな無防備な状態であんなスピード出して、めっちゃ怖い。 スケルトンはうつ伏せ。
リュージュは仰向け。
それ以外違いあるかもしれんが、それで見分けてる👀

スケルトンやリュージュ、ボブスレーはやはりあまり日本が活躍しないから、放送が殆ど無くて残念😌

ボブスレーとかスタートの時、面白いんだけどな。

あとさ、スノーボードクロスが面白い!
いつだかのオリンピックで女子選手がゴール直前に勝利確信して、余裕のバク宙したらコケてもーて、後ろ滑ってた人なスィーッと抜いちゃって金メダル😱

あれは本当、気の毒だけどワロタわ😂



No.10 18/02/20 09:19
情報弱者0 

リュージュとスケルトンはそんな違いがあったんですね!
うつ伏せであのスピードで滑るってめっちゃ怖そう。
女子カーリング期待できますね、まさかの逆転勝ちするとは・・・。

No.11 18/02/20 19:36
匿名11 

今日はスピードスケートが盛り沢山😀
楽しい❣️

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧