注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
彼氏と分かり合えない。納得できない
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

みなさまのアドバイスをお聞きしたいです。

レス4 HIT数 445 あ+ あ-

恋愛初心者
18/02/21 11:52(更新日時)

初めての投稿で失礼します。
街コンで知り合って、相手側の女性から指名を貰い私もこの人なら良いなと思いラインを交換し、内容も今恋人はいるんですかなどの内容を一週間くらいし、休日には映画を観に行ったり、カフェでお互いのお話しなどもしました。私もその女性を好きになり次会ったら告白しようと決めましたが、時間も合わず中々きっかけがつかない中、しばらくは返事出来ない等々の返事を貰い、現在悩み中です。 彼女の中で冷めていったのか何かあったのかなと思い自分の中では不安な気持ちが高くなりました。私が急ぎ過ぎているのか、又どのくらいでこちらから返事をしていいのか分からなくなり他の方のアドバイスをお聞きしたいです。

タグ

No.2604395 18/02/19 01:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/19 02:41
社会人さん1 

デートはちゃんとリードできましたか?
デート前とデート後で、
デート後に連絡が減ったなら
残念ながら脈ないです

その彼女はデートでどこかしらあなたに対して減点してしまったようです。

No.2 18/02/19 08:01
匿名さん2 

「しばらく返事できない」この言い方は、本命ができたけど見極めるため、主さんはキープしておく。というように聞こえます。

主さんは本命ではない。

街コンだったら、デート後に日程合わなくなったらほぼ脈なし。

No.3 18/02/19 09:11
匿名さん3 

今まで密に連絡して会っているのにいきなり連絡出来ないと言うのは先は見えないですね、あなたを好きなら頻度は落ちても繋がりは残しておくはずだから

No.4 18/02/21 11:52
社会人さん4 

今まで何回か会ったり、頻繁にやり取りしていたのにいきなりこうなってしまったのなら、会ってるうちになんか違うな~・・・と思われてしまったのかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧