注目の話題
我が子は親孝行になる?
女性に嫌われる人の定義
いじめなのか本当に息子が悪いのか

この人以上の人と出会えるか不安です。

レス5 HIT数 694 あ+ あ-

匿名さん
18/02/21 12:04(更新日時)

好きな人を諦めるべきか迷っています。
高2女子です。3年以上想い続けた片思いの人がいますが、友達以上に進展しそうにないです。
諦めて次の恋に進むべきだ!と友達からもアドバイスされ、自分でもその方がいいのかもしれないと考え始めています。
ですが、その人が私のどタイプの人過ぎて、長い間本当に好きなので、この人以上にいい人が見つかるのか不安で、もう二度とこんな素敵な人と巡り会わないのではないかと本当に悶々としています。
大切な10代をこの人に賭けていいのか決断が出来なくて、このまま想っていても時間を無駄にして終わるのではないか、とても不安です。
どうか皆様のご意見を聞かせてください。どんなことでも大丈夫です。お願いします。


No.2604387 18/02/19 01:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/19 04:35
匿名さん1 

初めまして、大学1年女子です。
気持ちを伝えた方が良いと思います!
似た経験があります。
私は中3の時一度諦めたのですが、高3の時にまた会う機会があり再び好きになりました。
私も友達以上に進展させることがなかなか出来ず、ずっと悩んでいました。
新しい恋にいこうとも思ったのですが、スレ主さんと同じく「この人以上に素敵な人に出会える気がしない」と思い、思いきってデートに誘い、告白して付き合うことになりました!
現在付き合って9ヶ月半ですが、去年の今頃の自分は1年後付き合っているなんて全く想像出来ませんでしたよ笑
せっかくそんなに素敵だと思える人に出会えて恋をしたのに、想いを伝えず終わらせてしまうのはもったいないです。
それにこれも経験談ですが、仮にダメだったとしても告白した方が諦めがついて次に気持ちを切り替えやすいですよ(まぁ辛いですが…笑)
偉そうなこと言えるほど恋愛経験はないのですが、参考になれば幸いです!
応援しています。

No.2 18/02/19 22:55
通行人2 

今はそう思うかもしれないけど、きっといい人に出会えると思います。

でも、今片思いしてる相手にはちゃんと気持ち伝えたんですか?

諦めるにしても、気持ち伝えたほうがいいと思います。

No.3 18/02/20 22:22
匿名さん3 

もうこの人以上はって思いながら、人によっては時間がかかる事もあるけどまた素敵な人と出会えるものです

No.4 18/02/21 11:49
社会人さん4 

この人以上の人が現れるか・・・って主さんまだ高2でしょう。この先いくらでも出会いはあるよ。でも、後悔しないようにしたほうがいいと思います。

No.5 18/02/21 12:04
匿名さん5 

いくらでも会えます

今の狭い世界の中で一番なだけですから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧