注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

仕事と恋愛

レス3 HIT数 403 あ+ あ-

匿名さん
18/02/21 11:35(更新日時)

2ヶ月のアメリカ人の彼がいます。
仕事や自分を私が優先してしまい彼となかなか会えません
会いたい気持ちより今は自分の事を優先したい気持ちでいっぱいです。
仕事がブラックの為今本社に密告したいことやいろいろありお話し中なのですが彼との電話やLINEで会いたいはやく来ていつでもきてとかなり圧があり会わないといけない気持ちと頭の中でそれすらストレスに感じていて辛いです
彼には今の私は恋愛と仕事を私は両立できないんだと伝えましたが私のことが好きだから待ってると言われ
また、、会いたい、早くきての無限ループです
どうしたらいいかわかりません



タグ

No.2604345 18/02/19 00:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/19 00:51
匿名さん1 

2ヶ月の付き合いだし、アメリカ人なら別れたらどうですか?

仕事がゴタゴタしてるときに、言っても理解できない男性と付き合う意味がわからない。疲れるだけ。
日本人同士ならまだ理解されたかもしれないけど。
傷の浅いうちに結論だすことを勧めますね。

No.2 18/02/19 01:03
社会人さん2 

アメリカに住んでましたが、そもそもそれが文化ですから。

言葉は出さないと伝わらない!という考えですから、会いたい愛してる君に会えないと僕は死んでしまいそうだ!なんて彼らにとっては最早普通の愛情表現でしかないような。
むしろそれが重たい!と思うなら、アメリカ人は向いてない気がします。

とはいえどの国にどんな彼氏がいようと、恋人が会いたいと思うのは悪い事ですか?
そんな事ですらストレスがたまる状態ならば、まず恋人とは別れてその問題が解決するまでは恋人を作らない事をおススメします。

No.3 18/02/21 11:35
匿名さん3 

自分が今仕事したいときに、そうやって言われるのって煩わしくないですか?私だったら別れるかも・・・。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧