注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

何回も旅行に行く関係

レス2 HIT数 1150 あ+ あ-

匿名さん
18/02/20 13:18(更新日時)

この異性の友達は私のことをどう思っているのでしょうか。

大学の時に知り合って4年が経つ男友達がいます。
当時から、共通の趣味があり気も合うので気になる存在でした。
卒業旅行にも1週間海外に2人で行き、ストレスをあまり感じなくまた一緒に行きたいと思える相手でした。
ただ、卒業したら遠距離になることが分かっていたので想いを伝えることができず卒業しました。

しかし、あきらめられず就職して数ヶ月後に共通の趣味に関する旅行に誘いました。
断られるかと思ってドキドキしながら誘いましたが、OKしてくれて一緒に旅行を楽しみました。
その準備と言いながら旅行までに何回も2人で会って観光地に行ったりしました。

でもその旅行の後から急に返事がそっけなくなりました。会っても会話が続かなくて『なにか気に障る事したのかな?』と思っても聞くことが出来ずモヤモヤが募っていきました。
その旅行までは冗談も言い合える関係だったので余計に混乱しました。

そこから連絡を控えるようになり1年くらい連絡を取り合わなかったのですが、去年の夏に向こうから「旅行に行かない?」と連絡がきました。諦めようとしていたときにです。

つい、また会いたくなってOKして旅行にいきました。
旅行中、同じ部屋でも違和感がなく、また一緒に行きたいと思ってしまいます。
今回、初めてツーショットの写真も撮りました。
旅行に行くことは共通の友達には話しているみたいです。
共通の友達から「付き合ってないの?」って聞かれると男友達は「友達だから。」と言うので内心ショックを感じます。(私の目の前でそのやりとりがあるので)

年1回の頻度で旅行に行って、周囲からからかわれても何も進展が無いのは共通の趣味がある友達だからでしょうか。このままだとずるずる行きそうなので想いを伝えたいと思っています。

No.2604294 18/02/18 22:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/18 23:12
匿名さん1 ( ♀ )

すごい関係ですね…
な~~~~~~んもないんですか????
だったら本当に友達としか思われてないのでは…

No.2 18/02/20 13:18
匿名さん2 

気持ちを伝えて、もしダメだったら今までのように一緒に旅行に行ったりはできなくなるかもね・・・。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧