注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

別れ話をされました。

レス2 HIT数 920 あ+ あ-

匿名さん
18/02/20 13:15(更新日時)

付き合って7ヶ月の彼氏に別れ話をされました。
付き合った当初に、彼は次付き合う人とは結婚を視野にいれていきたいといわれてお付き合いがスタートしました。

二人とも20代前半で、彼は高卒で社会人のため今年で5年目になります。わたしは専門卒で社会人のため今年で2年目です。
彼の結婚に対する気持ちは並ならぬくらいら重く、他の女と遊んだりする考えは全くない人で、一途です。

彼は、頑固で一度決めたら曲げたりしない性格で、周りの意見や、考えに左右されたりはしません。

お付き合いをして3ヶ月目くらいの頃にわたしがお酒の席で、キスをしてしまうという浮気があり、ひどく傷心してました。
彼の心に深い傷をつけてしまったことに、深く反省をし、わたし自身が改心をし、彼はわたしとの関係を続けたいと思ってくれ今まで付き合っていました。

そして、お付き合いをしていくなかで価値観の違いが目立ってきたり、年が開けてからケンカばかりでした。ただそれでも、価値観の違いは認め合い補っていけばいい、今は倦怠期の時期なんだと自分の考えを新たにし、新たな気持ちで向きあおあのと決めた矢先の別れ話でした。

この1週間なんとなく嫌な予感はしてたので、やっぱりなという感じでした。最初は、彼の意見をちゃんと聞こうと思い、取り乱すことなく全部聞きました。簡潔にまとめると、結婚が考えられないみたいです。そのあと自分の意見を述べました。そのあと色々話すうちに取り乱してしまって、ヤダヤダの繰り返しですがってしまいました。普段全く涙を見せない彼が、涙を流しツライと感情をあらわにしてました。

そのあと彼は家庭事情で帰らなければいけなかったので、また話そうということで一旦話は終わりました。

3日後に会う予定です。

もうこれは、わたしが彼の意見を受けいれる選択しか残されていないのでしょうか?受け入れるべきなのでしょうか?
わたしは、今のこの状況を一緒に乗り越えていきたいです。彼にも伝えました。

彼の気持ちは固くわたしはこの3日間どう過ごしていいのか全くわかりません。


No.2604293 18/02/18 22:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/19 00:10
恋愛の達人1 

どうなるかは分からないけどホントに付き合っていけないのか縋ってみるしかないよね。

彼の考えが変わらないなら別れるしかなくなるよね。受け入れるも受け入れないもないと思うよ。別れって一方的だから片方が無理なら無理なんだよ。

No.2 18/02/20 13:15
匿名さん2 

残念ながら、彼は補っていけばいいとか前向きには考えられないのだと思います。裏切られたっていうことも影響してるとは思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧