注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

もう一度遊びたい!!!

レス0 HIT数 376 あ+ あ-

名無し
18/02/18 22:09(更新日時)

長くなります!ごめんなさい!

遊ばなくなった友達と遊びたいです。


5人グループで仲良かったのですが、(A子、B子、C子、D子、私とします。)9月くらいに喧嘩?というか私ともう1人、A子とでグループを抜けました。

理由は私と友達がほかの3人の常識のなさに嫌になったからです。

ご飯食べる時足を立てて食べたり、すごく口が悪かったり、ほかのクラスの友達の彼氏にお揃いの靴下をあげてそれをSNSに投稿して友達と喧嘩をして逆切れしていたり、、。

ですが、B子とは本当はとても仲良かったのです。夏休みなど何回も二人で遊びました。

C子が特に酷くてB子、D子は少し常識ないなあぐらいだったのですが、C子は異常で、友達の彼氏に靴下をあげたのもC子です。私たちはほとんどC子が嫌で距離を置きました。

C子が嫌で嫌でしょうがなくてでもそれをなんとも思っていなさそうなB子D子も嫌になってきて、結局3対2という形になってしまいました。

でも今考えると、C子には耐えれなかったけどB子D子は嫌な面以上にいいところがあったし、もっと冷静に話していればよかったなと後悔しています。

今では3人ともと学校で何事も無かったかのように話しています。
お弁当や移動教室などは別々です。

これでいいのかも知れませんが最近、B子とまた遊びたい、と思うようになりました。B子とはLINEも最近するようになりましたが、まだぎこちなく、休みの日に遊ぶことはありません。

また遊びに行かない?と誘ってみてもいいでしょうか?
もしあなたがB子だったとしたらどう思いますか??
またC子、私となかが良いA子は嫌がるでしょうか?

長くなってすいません!教えてください!


No.2604259 18/02/18 22:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧