注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

ドラマFINAL CUT 早川慶介さんが大好きって方

レス6 HIT数 385 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/02/20 14:19(更新日時)

ドラマ「FINAL CUT」の早川慶介さんが大好き❤な方だけお願いします。決して亀梨和也さんではなく早川慶介さんの気持ちに共感ができる って方だけお願いします。

No.2604137 18/02/18 17:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/18 17:58
ドラマ大好き1 

え!
亀梨くんが好きだから、共感するんじゃダメなんだ…

No.2 18/02/18 18:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 早速のスレありがとうございます。私はドラマを観る👀時は その主人公 目線で観ています。だから あれは亀梨さん ではなく早川慶介さん なんです。すみませんが ご理解 お願い致します。早川慶介さんの味方の方を募集しています😳🙏

No.3 18/02/18 18:10
ドラマ大好き1 

>> 2 了解、頑張って笑

No.4 18/02/18 18:17
匿名さん ( ♀ )

>> 3 了解してくださり ありがとうございます。本当に ごめんなさい。😔🙏

No.5 18/02/19 20:10
匿名さん ( ♀ )

早川 慶介 様 あなた様のお母様は ずっと 苦しんで ある人から死に追い込まれて しまい自殺をしてしまいました。12年がたつてもあなた様の大切なお母様を死に追い込んだ犯人を絶対に許せない気持ち すごく わかります。1日も早く犯人を探し出して その人の人生を終わらせて ください。早川慶介さんは ずっと ずっと辛い気持ちや孤独な気持ちでいっぱい。慶介さんが本当に 可哀想でなりません。私は慶介さんの味方です。犯人を探し出して その人の人生を終わらせない限り慶介さんは この先ずっと ず~っと哀しみを いだいたまま 生きていかないと いけません。ですので犯人を探し出してその人を懲らしめて ください。早川慶介さん頑張ってくださいね。

No.6 18/02/20 10:27
匿名さん ( ♀ )

やはり 皆さんは このドラマを亀梨 和也さんで観られて いるのですね?私は亀梨さんに 限らず私の好きなタレントさんは その役の主人公 目線で観てしまいがち なんです。だから 可哀想なドラマは泣けるし 例え悪役を演じることに なっても この主人公が悪い 憎い ってだけで私にとっては 自分の好きなタレントさんは演じていただけ で…って 思えるから悪いイメージは ないですね~まあ人それぞれ ですね…楽しみ方は自由ですね。😄

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧