注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」

悪い関係のまま卒業?

レス3 HIT数 593 あ+ あ-

匿名さん
18/02/20 11:31(更新日時)

私は現在横浜市の高校3年生です。私は違うクラスに好きな男の子がいます。私は彼に告白しました。告白した時は普通でした。でも、ある日いきなり彼が私に冷たくなりました。バレンタインのチョコも「無理。俺お前と話したことないし。」と冷たく断られました。私が彼に「すいません」と言って話しかけたとき彼が私に「やめろ」と言って威嚇してきました。先生に「彼が最近私に冷たいです。彼と嫌な関係は作りたくない。」と相談したら先生が彼を呼んで私に冷たくする理由を聞いてくれました。まだ私と先生と彼との話し合いが終わっていないのに彼は「もういいですか?くだらない話。死んどけ。あほくさ」と言って行ってしまいました。私は彼から嫌われた理由が分からずに2年以上たった今でも納得できませんでした。何ヵ月か距離を置いて話しかけましたが無視され逃げられ嫌がられ続けました。卒業まで後8日しか登校しません。どうしたらいいですか?

No.2604124 18/02/18 17:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/18 17:53
匿名 ( ♂ R6DPv )

あなたの告白から始まったことですね。告白は悪くはないですが結果はあなたにとって良くない結果でしたね。あなたの好意に彼は拒否反応を示してます。
彼の気持ちに無理強いはできません。
さて
残りわずかな日数の高校生活。あなたの晴れない気持ち。ごめんなさいの気持ちを手紙書いて渡してみてはどうですか?ほろ苦い思い出ですが、それもあなたの青春の1ページですよ。

No.2 18/02/18 18:37
匿名さん2 

主はこのままの関係では嫌だと言っても、
彼はもう主に関わりたくないのだから、
自分の気持ちばかり押し付けても人の気持ちは変えられないよ。

もう彼を解放してあげて。

No.3 18/02/20 11:31
社会人さん3 

もう諦めたほうがいいかも。案外、何年、何十年先の同窓会で再会したら普通になってるかも?ハッキリ言って、今は仲良くもしたくないし関わりたくないのだと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧