注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

トラウマ持ちの彼氏

レス5 HIT数 1407 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
18/02/18 20:48(更新日時)

友達の紹介で知り合い、交際中の彼氏の事で相談があります。
彼氏とは車で1時間半ぐらい離れてる場所に住んでます。
会いに来てくれるのは彼氏からです。
交際期間は3ヶ月程度、男女関係はあります。
好き?と聞いても答えてくれなくて、1度本音で話しましょうと、私のアパートにお泊まりした日に話し合いました。
遊びだったら別れるつもりでしたが、彼氏からは意外な答えがきました。
以前同棲してた彼女が、ある日突然消えてしまい、それから女性にトラウマがあり、心の底から信用できない。
私と彼氏は少し離れてるから、会えない日、電話出来ない日は、私が何してるかわからないと考えてしまう。
彼氏が言うには、私は可愛いい(たいしたことないです)ので、俺じゃなくてもいいはず、なんで俺なんだ?等々言われました。
私は好きだと伝えましたが、彼氏は今日はエッチしない。シャワー浴びてもう寝るわって寝ました。
それなのに、私も寝て30分ぐらいしたら体を求められて結局しました。
次の日の朝もしました。
心から信用してない人とでもできるんだな~って考えてしまいました。
私は、彼氏にどう接したらいいのかわかりません。
トラウマが消えるまで待つしかないですか?

No.2604102 18/02/18 16:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/18 16:57
匿名さん1 

彼が持ってるトラウマという武器は、多分捨てないでしょう・・・

No.2 18/02/18 18:29
社会人さん2 

そう言っておくと、いつでも他の女性に乗り換えられるからじゃないですか。
私なら、「トラウマトラウマって、めんどくさい」って、他の人にするけど、素直に「えー、かわいそう。私となら治るかも」
って相手してくれる女の人もいるから、味をしめてそれを武器にしてる気がします。

1番さんに同意です。
彼は、構ってちゃんかもね。
信用してないと言いつつHはするなんて、逃げる気マンマンだし。
だまされないように気を付けてね。

主さんの直感は当たってると思いますよ、おかしいです。
ためしに、「信用してもらえるまで、会わないしHもしない」
って言ってみましょう。
そして、「好き?」って聞かれて答えないのは、他に誰かいるのかもしれませんね。
言い逃れできるように、言わないのかも。

No.3 18/02/18 19:12
ノラ猫パンダ ( 50代 ♀ QH6tv )

トラウマなんて信じちゃダメよ
いいわけよ!
今の彼は、自分が傷つくのを恐れて過去のトラウマを持ち出しているだけよ
もし主さんとの関係がダメになっても
自分を守る為
言い訳を用意しているって言うだけ
トラウマが、トラウマがって
ふざけんなっていいなよ
責任取れないならやっちゃダメ!

No.4 18/02/18 19:19
匿名さん4 

トラウマのせいで不幸と言うなら
過去の経験で今が不幸
今が不幸だから未来などない
そういう男と付き合うべきではない
一生幸せになれません
なぜ女にふられたか分かる気がする
逃げるしか無かったとしたら恐ろしいです!
気を許しちゃダメ

No.5 18/02/18 20:48
社会人さん0 ( ♀ )

お礼が一括で申し訳ありません

確かに、なんで消えたかまで考えてませんでした。
彼氏は、自分の給料が安かったから男でもできたんじゃねーのと言ってまして、そうなのかと思いました。
今は転職して前よりはいいみたいです。
出会いは、友達同士の飲み会で私からの一目惚れでした。
ルックスは悪くないと思うけど、なんか卑屈です。
俺、エッチあんまり感じないんだって言う割には、ちゃっかりするし
明らかに興奮してる時もあります。
天の邪鬼と言うか何と言うか。
少し様子見ですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧