注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

彼氏と別れるべきか迷っています。

レス6 HIT数 665 あ+ あ-

匿名さん
18/02/20 10:40(更新日時)

彼氏と別れるべきか迷っています。

3ヶ月ほど前から付き合い始めた彼氏がいます。私も彼も同じ大学の一年生で同じ部活に所属しています。双方付き合うのは初めてです。元々両片想いの状態から私が告白して交際を始めたのですが、付き合い始めても彼はずっと受け身のままでした。今までの進展は手をつなぐところまでで、彼からのボディータッチはありません。手を繋いだのも私からでした。私はもう少しボディータッチを増やして欲しいこと等を何度か彼に伝えて、そのときは怒ったりせずききいれて謝ってくれるのですが、その後も彼は全く変化しませんでした。正直なところ、友達でいたときと大して変わらないと言って良い状態だと思います。実際二人で会っているときは何も思わないのですが、そうではないときに彼と付き合っていることを考えると寂しさから涙が出てきます。

彼とは別れるべきなのでしょうか?
関係を続ける場合、どのように接していくべきでしょうか。
また、別れたらその後友達に戻ることはできるのでしょうか?

たくさん質問してしまって申し訳ないですが、アドバイスをくだされば幸いです。

No.2604056 18/02/18 15:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/18 16:10
匿名さん1 

う~ん
主は難しいタイプですね。

ボディタッチしないと寂しい?
彼の気持ちも考えてよ。
恥ずかしいのでは?
女慣れしてないウブな男子に、いろいろ注文したら可哀想。

自分から、腕くんだり、手をつないだり、甘えていけばいい。

ただ、これだけで別れを考えるって、あなた、彼のどこみてんのよ~だね。

イチャイチャしたけりゃ、女の扱い慣れてる男子を選びなさい。
ただ、それはそれで寂しいって言いそうだよね。

彼のどこが好きで付き合ってるの?
よく考えてみよう。

No.2 18/02/19 01:39
匿名さん2 

>> 1 スレ主です。早速のご返信ありがとうございます。私から甘えていくようにとのことでしたが、私はそれではどうしても愛されている実感が持てないのです。そもそも考えてみれば私は恋愛感情というものがよくわからず、なぜ付き合おうとしたのかもわからないのです。いつも本当に寂しさ、悲しさばかりが心の中にあって満たされていない状態です。別れたいわけではないのですが、本当にしんどい…。

No.3 18/02/20 07:16
匿名さん1 

>> 2 めんどくせ~女

一人でしんどくなってろ!

No.4 18/02/20 10:03
匿名さん4 

なんでもっといろいろしてくれないんだろう?って気持ちになるのわかります。相手の男子、相当奥手ですね

No.5 18/02/20 10:28
匿名さん5 

>両片想いの状態から私が告白して交際を始めた

両片想いって何ですか?
初めて聞きました。
両想いだったという事ですかね?

投稿を読む限り、そういう感じはしませんでしたが…

自分だけが惚れてるのはイヤだから、無理矢理『彼もアタシと同じくらい惚れてる』って事にしたい感があるのが否めないです。

女性って自分が好きになった男性が自分と同じくらい(理想は自分以上に)惚れてくれないと不満を持つ人が多いですが、そんな我が儘、身勝手は通らないですね。相手にも気持ちがあるわけですから。

No.6 18/02/20 10:40
匿名さん6 

別れて友達に戻れるかどうかはお互い次第なので、何とも言えません。彼と一緒にいて、好きだな、付き合ってるんだな~って思うこともない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧